属性【水】のあなたの人生▼徹底!現状分析▼恋愛・仕事・お金

今の私、ぶっちゃけどうなの? この鑑定で、まずはあなたの現状分析をしておきましょう。人気と実力を併せもつ【さちこい占いコラム】が恋愛運・仕事運・金運にわけて、属性【水】のあなたの状況分析を行います! あなたの未来に幸運が訪れますように……
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今の私、ぶっちゃけどうなの? ~あなたの現状分析~


エレメント【水】のあなたは昔から、他人が何を考えているかが敏感にわかってしまうようなところがあるのではないでしょうか。

だからこそ、それに触れずクールな振る舞いをしているようですが、そんなあなたの心を乱すようなことがもうすぐ起こるようです。


あなたはそれに抗って、いつものように冷静にやり過ごそうとしますが、今回ばかりはそうはいかないかもしれません。


落ち着きが戻るにつれて、そのことがあなたに良い影響をもたらすことがわかってくるでしょう。

そうしたエネルギーを感じ始めたら、それを楽しむようにしてください。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛事は大丈夫? ~あなたの恋愛状況分析~

エレメント【水】のあなたは、あっさりと人を信じることはないでしょうし、自分のペースを乱されないことを好むタイプでしょう。

しかし、そんなあなたよりも一枚上手の相手が現れます。

それはつまり、あなたはその相手にいつの間にか惹きつけられ、心の底から揺さぶられるような恋をする瞬間がやってきそうだということです。


少し危険な香りが漂うその相手に、あなたは今までに経験したことがないような、燃え上がるような恋をするでしょう。

しかしその恋の炎は一瞬激しく燃え上がったあと、すぐにあっけなく消え去り、ただほろ苦い余韻だけを残していくことになるでしょう。


しかし、今までにない恋の経験をしたあなたは、以前と比べようもないほど成長しているはずです。

その瞬間が来たなら、臆することなく、全力でその恋に向き合ってください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事面も気になる! ~あなたの仕事状況分析~

仕事面でもエレメント【水】のあなたにとって大きな動きがありそうです。

仕事そのものが変わるということではなく、あなたの仕事への向き合い方を再考するきっかけになるだろう、ということです。


具体的には、これまで続けてきたあなたの仕事のやり方や取り組み方を根本から否定されるようなことが起こるかもしれないのです。

その指摘はあなたが反論する余地もないほど的を射たものなので、あなたは、これまで積み重ねてきたものが一気に崩され、自分という人間も否定された気持になり、しばらく立ち直ることができないかもしれません。


しかし、そのあとが重要です。

一度すべてを否定されることで、今まででは、気づくことができなかったことに気づいたとき、まず感情的に立ち直り、やがて仕事としての成功が訪れるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

お金の出入りはどうなる? ~あなたの金銭状況分析~

金銭面に関しては、少し恵まれた状況になると思われます。

家族や身近な人などから、思いがけない援助や臨時収入がもたらされるかもしれません。


もともと遠慮深い性格のエレメント【水】のあなたですから、それに対して少し気後れしてしまうかもしれませんが、身内や身近な人からの援助というのは、あなたのことを大切に思う気持ちのこもったものです。

心の底から感謝して素直に受け取ることが、相手の気持ちに応えることにもなります。


あなたに心掛けてほしいことがあります。

それは、他人のためにお金を使うということです。


普段お世話になっている人の誕生日などに、心を込めた贈り物を渡すことを習慣づけると良いでしょう。

高いものである必要はなく、感謝を目に見えるかたちで表すことを忘れずに、ということです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

幸運を逃さないために、覚えておいてほしいこと

今までのエレメント【水】のあなたは、自分はこういう人間だ、こうでなければならない、といった、自身に対する固定観念があったのではないかと思います。

せっかくですから、その固定観念を一度思い切って捨て、客観的に見直せるように心掛けてみましょう。

自分っぽくはないと思えることでも、新しい波に乗れる機会が来たと感じたなら、ひとまず乗ってみて、流されてみるのも良いでしょう。


あなたにはこれから、自分自身を見つめ直す機会が何度もやってくるでしょう。

毎回良い経験をするとは限らず、つらく苦しい思いをすることもあると思います。

しかし、そうした経験が自分自身の成長に繋がるのだと思えれば、きっと怖れる必要はないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

エレメント【水】のあなたは細かい気配りができ、他人のことを優先して考えられる人のようですね。

それは誰にでもできることでは決してない、とても素晴らしいことだと思います。


一方で、他人の気持ちに敏感過ぎる側面があり、気を遣い過ぎて精神的に疲れてしまったり、場合によってはクールなキャラクターを演じたりして、いろいろと大変な思いをしてきたかもしれません。

他人の気持ちに思いを馳せることは称賛されるべきことですが、あなた自身の輝きを失わせるようなものであってはなりません。

本来とは違うあなた、いうなれば偽りのあなたから抜け出せる日が、まもなくやってくるでしょう。


それを達成するには、本来のあなたを取り戻し、保っていくことが必要です。

そのためにも、まずは自分の「芯」を見つけ出してください。


そして、自分を客観的に見つめることを心掛けてみましょう。

きっと、今までよりも幸せを感じながら、日々を過ごすことができるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科