占いコラム|属性【土】のあなたの人生▼徹底!現状分析▼恋愛・仕事・お金

一寸先は闇、何が起きても不思議でないのが人生……。この鑑定では、あなたの現在の状況をお伝えしましょう。人気と実力を併せもつ【さちこい占いコラム】が恋愛・仕事・お金について、属性【土】のあなたの現況を徹底的に見抜いていきます! ぜひ幸運をつかむヒントにしてくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今の私、ぶっちゃけどうなの? ~あなたの現状分析~


努力を続ける人には、いつか必ず幸運が訪れるものです。

エレメント【土】のあなたは、例え報われる見込みが薄くても、諦めずにコツコツと努力をし続けてきたことでしょう。

それがいよいよ実を結ぶことになりそうです。


しかし、幸運というのは思いもよらないかたちで訪れるもので、うっかりしていると見逃してしまうことも多いのです。


せっかく訪れた幸運を見逃さないためにも、しっかりとアンテナを張って精度を高めておきましょう。

身近にある自然や開放感のある場所など、自然の息吹に触れられるところにいると、素の自分に戻ることができます。

そうすれば、訪れた幸運をしっかりと感じ取り、手にすることができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛事は大丈夫? ~あなたの恋愛状況分析~

常に自分を律して節度ある行動をし、どんなときも慎重に物事に取り組むエレメント【土】のあなたですが、それが恋愛面では、チャンスを見過ごす原因になっていたようです。


これからのあなたには、とても新鮮でロマンティックな出来事が訪れようとしています。

そしてそれは、一般的な恋愛のプロセスとはまったく違っているようです。


ここでこれまでのような慎重さを発揮するのではなく、むしろ自分にとって良い結果になりそうなものを何も考えずストレートに追い求めてみてください。


幸せな自分を具体的にイメージし、そのために一番良いと思える方向に素直に進めば、あなたが理想としてきた恋愛を手に入れられるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事面も気になる! ~あなたの仕事状況分析~

プロジェクトが暗礁に乗り上げたまま行き詰ってしまったり、ここしばらくは仕事でうまくいかない状況が続いていたかもしれません。


しかし、そこに明るい兆しが見えてくるようです。

悩みながら試行錯誤し、ここまでずっと取り組んできたものが、ついに実を結び始めるのでしょう。


仕事は、必ず努力に見合った結果が返ってくるとは言えませんが、まったく無駄になることもないのです。


時には諦めて撤退するなど、苦渋の決断や厳しい判断も必要になりますが、あと少しだけがんばって、取り組んでみてはいかがでしょうか。


エレメント【土】のあなたが続けてきたことが花開く瞬間がやってくるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

お金の出入りはどうなる? ~あなたの金銭状況分析~

近いうちに、思いがけない臨時収入があるかもしれません。

今のエレメント【土】のあなたは金銭的な面で良い流れの中にいるようです。


あなたは基本的に、お金に関してしっかりとしているようなので、お金の使い道について人任せにしたり、深く考えずに使うということはないと思います。

普段は無駄使いを極力避けて、本当に意味があると思えることにしかお金を使わないということを心掛けて来たのでしょう。


お金に対する堅実さから貯金もそれなりに貯めてきたと思いますが、貯めこんでしまうだけだと気の流れも滞ってしまいますので、金銭感覚は大事にしつつ、上手に使って循環させていくことが、あなたをさらに幸せにしてくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

幸運を逃さないために、覚えておいてほしいこと

エレメント【土】のあなたには今、やりたいことがたくさんある一方で、物理的にも時間的にもそれを実現することができず、悶々と過ごす日々が続いてきたのではないでしょうか。

しかし、ようやくその葛藤が解消されることになりそうです。


関心をもったことは、何でもやってみたいという欲求はもともと強かったのだと思います。

でもあなたに許されている時間には限りがあり、体も一つしかありませんから、その欲求を満たすにはどうしたら良いかということを一度考えてみましょう。


あなたが今一番やりたいこと、まずは、そこから考えてみてください。

すると、本当にやりたいことがわかってくるはずです。

それがわかってくれば、本当に意味のあることを実行できるようになり、心が満たされるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

もともと心配性なエレメント【土】のあなたですから、何か起こったときへの「備え」がないと、つい心が不安定になってしまうようですね。

しかし身構えてしまうと、備えがあっても思い通りの対応をすることができなくなってしまうものです。

予想とは違うことが起こるのが現実ですから、柔軟に対応するという気持ちでいれば、変に怯えながら日々を過ごす必要もなくなります。

未知に向き合ううえで大切なのは、備えではなく柔軟性です。


自分は他人から愛され、心も満たされているということをイメージしてみましょう。

そうすることで、不安がなくなり、心が前向きになるでしょう。


また、何かを達成しようと努力をするにしても、単にがむしゃらに突き進もうとするのではなく、いつも客観的に自分を見て、周りをよく見ることを心掛けましょう。

良い結果が出そうにないと感じたら、諦めて引き返すことも時には重要です。

これも、柔軟さをいつも心掛けていれば難しいことではないでしょう。


あなたが直感的に感じることは、あなたの内面からの声なのです。

それを感じ取るためにも、いつも心に余裕をもっておきましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い