占いコラム|独り身時代にサヨナラ◆属性【水】のあなたの運命の人を超激当て◆

一生独身を貫き通すと決めたわけじゃない…! でも、なかなかステキな人に巡り会えないと嘆く属性【水】のあなたにぜひお伝えしたいことがあります。 当たる結婚占いがあなたの結婚前後全てを鑑定します。 あなたに流れている【結婚運気】を知ってください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

どうしてまだ独身?⇒実は、そこには意外な理由が


エレメント【水】のあなたが今まで、結婚に進まなかった理由は、自分でも気づかぬうちに、心のどこかで自由を求めていたからと言えるでしょう。


つまり、誰にも縛られることなく勝手気ままに、自分の人生を謳歌したいという気持ちが強かったのです。

そしてその気持ちは、あなたのパワフルな生命力を生み出していました。


そのようなあなたの生き方を、そのまま続けていくことも決して悪い人生ではありませんよ。

あなたは、独自の愛を貫き、必ずしも「結婚」というかたちにとらわれる必要はないのです。


何より大切なことは、あなたが自由に生きること。

そうすることで、人生はより豊かになることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあなたに流れている【結婚運気】

これからのエレメント【水】のあなたの結婚運は、蛇行をしながらも少しずつ上昇していきます。

ただ注意していただきたいのは、前半は特に大きな出来事もなく刺激のない時間になりそうだということです。


しかし、そのような状況下であっても、常に自分磨きを忘れず成長し続けることを止めないでください。

そうしていれば、やがて訪れる幸運を確実に掴み取ることができるでしょう。


そして、感情に流されてしまうことにも注意しましょう。

例え、「最悪だ」と感じることがあったとしても、あとで振り返ってみればそれほどのことではないことも多いものです。

ですから常に冷静で落ち着いた姿勢を忘れずにいましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたと結婚する“可能性大”の人物の容姿

エレメント【水】のあなたの将来の結婚相手は、確たる意思をもっているような雰囲気を醸し出していて、弱い部分など少しも感じることができません。


いつも華やかで目立っている人でしょう。

例え、大勢の人が集まるような場面であっても、そこだけが何だか雰囲気が変わってしまうような、不思議な魅力をもち合わせています。


そんな強い印象を抱かせる相手ですが、人から嫌われるようなことはないようですね。

と言うよりも、相手に強い興味をもって近づいてくる人のほうが多いかもしれません。


相手の一番の特徴は、感情をそのまま素直に表に表現することと言えるでしょう。

今思っていることが、良くも悪くも、すべて相手の表情を見れば読み取ることができてしまうのです。


もちろん、周囲の人にとってはわかりやすいですし、裏表がなく正直な人であるという印象をもたれるでしょう。

人付き合いについても、相手に嘘を付く必要はなく、いつも本音で付き合えるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人物の“性格”&“価値観”は

エレメント【水】のあなたの将来の運命の相手は、とてもデリケートな半面、誰にも負けない強さを秘めています。


周囲に流されることなく、真っすぐに進んでいく強さをもった人のようですね。

そのせいで、予想もしない壁に当たってしまうこともあるようですが、その強い精神力を武器に、上手に乗り越えていけるでしょう。


そしてそのような生き方は、あなたにとっても、他の異性にとっても魅力的に映るはずです。


また、自分独自であること、に対しても強いこだわりがあるようです。

つまり、人と同じようなことはしたくない、と思っているのです。

それは、自分の優れた点を引き出す才能にも繋がっていると言えるでしょう。

周囲から抜きんでた存在でありたい、と思うからこそ、つらくても最後までがんばり抜く意地をもっているのです。


あなたは、相手のメンタルの強さに憧れさえ抱いてしまうかもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人があなたの「運命の人」だとわかる決定打は

エレメント【水】のあなたが相手のことを「運命の相手」と確信するための、最大の手がかりとなるのは、相手の決して周囲に流されることのない精神力です。


そんな相手であれば、まず浮気の心配をする必要もないでしょうね。

そして、相手のストイックなまでのピュアな愛情を見ると、あなたは「この人でなければ結婚する意味がない」とまで思ってしまうでしょう。


愛した相手に対しては、いつも最高の感謝を示し、そして幸せを与えたいと思う人なのです。

そんな人に愛されることで、あなたも相手同様、大きな愛情を相手に返してあげたいと思うはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚前、二人は一緒に住んだりする?

二人が同棲する可能性は十分にあると言えるでしょう。

あの人は、もっともっとエレメント【水】のあなたのことを詳しく知りたいと思っています。

あの人の中では、同棲と結婚は呼び方が違うだけで、同じようなものだと思っている部分があるようですね。


つまりあの人は、同棲をすることで、結婚生活を疑似体験できると考えているのです。

あの人は、結婚と同棲を、同じ目線で考えていますので、予想以上に同棲生活が長引いてしまう可能性はあるかもしれませんね。


そうなると結婚のタイミングも遅れてしまう恐れがありますので、そんなときはあなたから、相手にきちんと、結論を出してもらうようにしたほうが良いでしょう。

結婚した二人は、どんな生活を歩んでいく?

もし晴れて二人が結婚し、夫婦となったら、二人は独自の夫婦生活を送ることになりそうです。


それは、ごく一般的な家庭とは異なり、かなりオリジナル性に溢れたものになるかもしれません。


エレメント【水】のあなたの中では、もしかすると結婚というものは、どこか窮屈なもののように感じているかもしれませんが、あなたと相手に限っては、反対に結婚したことでより自由を感じることができそうです。


ですので、独身のとき以上に、仕事や趣味に精一杯取り組めます。

とても、充実した日々を過ごせることでしょう。

まとめ

エレメント【水】のあなたの人生における大事な局面を、これからまさに迎えようとしています。

それはあなたの中で重要な位置を占めている、結婚について真剣に考えるときが訪れているからです。


あなたは今までのさまざまな経験を十分に活かしながら、結婚に向けて具体的な行動を起こしていくでしょう。

結婚をただの夢の一つ、ととらえず、あくまでも目の前の現実として存在するもの、と強く意識していくのです。


ですから、結婚相手を見極めるときも、ある程度、じっくり考える時間が必要でしょうね。

ともにいることで前向きな気持ちになれたり、お互いに癒されたりするかどうかに重きを置いて考えてください。


ただし、あまり深刻に考え過ぎて、純粋に愛情の交換を楽しむことを忘れないように注意しましょう。

愛情を伝え合うことを疎かにしてしまっては意味がありません。

ですから、相手との心の距離を縮めながらも、同時に将来について話し合うことのできる関係を目指しましょう。

それができれば、徐々にあなたの中で結婚という現実を、より身近なものとして感じていけます。


また、あなたは結婚をすることによって、より多彩な才能を開花することもできるようですよ。

希望をもって、がんばってくださいね。

応援しています。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い