独り身時代にサヨナラ◆属性【風】のあなたの運命の人を超激当て◆

属性【風】のあなたが結婚に縁がないと感じているのなら、ぜひこの湯浅ちぐみを頼ってください。あなたにこれから訪れる運命の出会い、その人物の「容姿」「性格」「価値観」、そして結婚前、結婚後の二人まで当たると評判の無料占いが容赦なく暴いていきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

どうしてまだ独身?⇒実は、そこには意外な理由が


これまでエレメント【風】のあなたが結婚に進まなかった理由は、どうやら結婚より優先することがあり、それに専念していたから、と言えそうです。


あなたの中では、結婚というのは確かに「いつかはしたい」と思えるものであったと思いますが、それよりも、自分の可能性をどんどん広げていきたい、という思いのほうが強かったように見受けられます。


その思いをずっと感じていたからこそ、どこか結婚に足が向かなかったのかもしれませんね。


また今までのあなたの生き様というのは、あなたのプライドとも直結しているような印象を受けます。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあなたに流れている【結婚運気】

これからのエレメント【風】のあなたの結婚運気は、どうやら間もなく、好調な時期に入っていくでしょう。

ですから、この時期に積極的に異性とコミュニケーションをとる機会をつくるようにすると、あなたと波長が合い、相性の良い人と出会うことができるでしょう。


しかしここで注意していただきたいのは、過度の期待をもち過ぎないと言うことです。

性格や価値観があなたと合っていても、「もしかしたらもっと合う人が出てくるかもしれない」と思ってしまうことがあり得るのです。


もちろん、そのような期待は悪くないことではありますが、あまりにもそればかりに捉われてしまうことは避けましょうね。

そうしていると、肝心の本命の相手を、手放してしまう恐れもあるのですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたと結婚する“可能性大”の人物の容姿

エレメント【風】のあなたの将来の結婚相手の、気になる外見について、お話ししていきましょう。

顔は、何だか親近感を感じてしまうような、気さくな雰囲気を感じます。

いつも人を受け入れる体制が整っているような、そんな印象を周囲が抱くような人です。

ですので、相手と初めて話すときであっても、それほど身構えることなく会話を楽しむことができるでしょう。


また、相手には中性的な印象もあり、「異性」としてあまり意識することなく、仲の良い友人として心の距離を近づけることができそうです。


相手はいつも心の扉を開放しており、バリアをまったく張っていない状態ですので、あなたも何だか昔からの知り合いであったかのような錯覚に陥るかもしれませんね。


相手の一番の特徴は、全身から感じられるゆったりとした雰囲気です。

裏表を感じることなく、嫌味もありません。

時にはそのゆっくりした態度に、イライラする人もいるかもしれませんが、あなたは好印象を抱くことでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人物の“性格”&“価値観”は

エレメント【風】のあなたの将来の運命の相手は、かなり精神的に強い人のようです。

何事に対しても責任感をしっかりともち、すぐに諦めるようなことは決してしません。


加えて、根気よくまっすぐ追及していけるような、生き生きとした活力を感じます。

それはもちろん、恋愛面や結婚に対しても同様です。

一度愛した人のことは、わき目も振らず愛し続けてくれることでしょう。


あの人の価値観の部分については、常に自分の理想に向かって走り続けていきたいタイプです。

時には、現実的に考えると、無理があったり、美化し過ぎることもしばしばあるようですね。


しかし、誰しも長所ばかりではありません。

短所も含めてその人なのです。

ぶつかることもあるでしょうが、二人の愛を育てていくには必要なことなのですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人があなたの「運命の人」だとわかる決定打は

エレメント【風】のあなたが相手のことを「運命の相手」と確信するための特徴は、今だけに留まらず常に未来に希望をもっている人だというところでしょう。


相手は、もちろん現実的に物事を考えることも上手ですが、同じくらい、想像力が豊かな人のようです。


実際には目に見えないことでも、まるで本当に起こるかのように振る舞います。

そして、次々に夢を叶えていくのです。


あなたも、そんな相手と一緒にいると期待と高揚で、いつもワクワクしていられるかもしれませんね。

次はどんなサプライズが起こるだろうと、期待してしまうほどでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚前、二人は一緒に住んだりする?

エレメント【風】のあなたと相手は、どうやら同棲はしないようです。

あの人はロマンティックな人ですから、実際に交際したとしてもいつまでも純粋な恋心を持ち続けています。


ですので、そんな相手にとってすべてを見せてしまう同棲というものは、抵抗を感じてしまうのでしょう。


もし、あなたが同棲を強く希望するのであれば、納得してくれるかもしれませんが、相手は隠れたところでかなり我慢することになってしまいそうですよ。


ですから交際中も、相手の優しさに甘え過ぎず、常に相手を意識して行動することを心掛けましょう。

結婚した二人は、どんな生活を歩んでいく?

エレメント【風】のあなたと相手は、日々の生活をとても大切にしていくでしょう。

いつも相手へも思いやりの気持ちを忘れずに、小さなことを丁寧にこなそうとします。


そんな毎日は、自分は一人じゃないと感じることができて、自信と安心を育んでいくでしょう。

そうやって、互いに支え合いながら家庭をつくっていくようです。

二人の生活の根底には、とても強い絆ができそうですね。


そして将来についても、未来の家庭がどのようになっているかを二人で思い描き、それを現実にするためにどんどん行動していくでしょう。

まとめ

エレメント【風】のあなたの、結婚運はとても恵まれていると言って良いでしょう。

しかしそんな良い運をもちながらも結婚していないのには理由があります。

それは、あなたの理想があまりにも高過ぎたからです。


あなたの運勢を詳しく見ていくと、どうやら年齢が上がるほど、結婚運も上昇していく傾向にあるようなので、今後は現実と理想の差が小さくなっていくのでしょう。

それに加え、あなたの内面について見ても、年齢を重ねるに従って、性格に丸みが出てきます。


どうぞこれからは結婚に向かって、ぜひアクティブに行動を起こしていってください。


ですが、一つだけあなたに注意していただきたいことがあります。

それは、相手の表に見えている部分だけではなく、内面を見つめる努力をしてほしいということです。


そのためには、何度か会う機会を設けて、コミュニケーションを図るようにしましょう。

そして、常に本音で会話することを心がけてください。

そうしていくうちに、相手とフィットする感覚を味わえるようになるはずですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科