占いコラム|独り身時代にサヨナラ◆属性【土】のあなたの運命の人を超激当て◆

一生独身と決めたわけじゃない…! でも、なかなかいい人に巡り合えないと嘆いている属性【土】のあなたにお伝えしたことがあります。 当たると評判の結婚占いが、あなたが独身でいる理由、そしてあなたに流れている【結婚運気】を丁寧に鑑定していきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

どうしてまだ独身?⇒実は、そこには意外な理由が


エレメント【土】のあなたが今まで結婚へ進まなかった理由は、どうやら自らの生き方や世界を優先してきたから、と言えるでしょう。


あなたは自分ではあまり自覚していないかもしれませんが、いつも自分らしさについて探求を続けてきたのではないでしょうか。

自分独自の才能というものが、どのようにすれば発揮できるのか、常に考えていたようです。


そのために、自らの感性を磨いたり、もしくは何かを勉強して必要な知識を身に付ける、ということもあったでしょう。


いつも決して妥協することなく、まだ知らない自分というものに大きな期待をもちながら、がんばり続けている様子が、私には見えますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあなたに流れている【結婚運気】

今後エレメント【土】のあなたの結婚運気はどんどん上がっていくでしょう。

結婚のチャンスも、どうやらあなたのもとへ訪れることになりそうですよ。


今までの運気と比べてみると、非常に早いスピードで上昇していきますので、ゆっくりしているとチャンスをものにできない可能性もあります。


そして、しっかりと構えて目の前の現実を受け止め、接触する異性を間違えることがないよう、細心の注意を払うようにしましょうね。


もしあなたとよく合う異性が現れた際は、積極的にコミュニケーションをとるよう、心掛けてください。


あなたにとって大切なことは、まずは人としての関係を築くことなのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたと結婚する“可能性大”の人物の容姿

エレメント【土】のあなたの将来の結婚相手の、気になる外見についてお話ししていきましょう。


見た目はどちらかと言うと目立つタイプで、いつも独創的な雰囲気を放っているようです。

服装に高い金額を使っていなくとも、何だか魅力的な服だな、と思わせるようなセンスを持ち合わせています。


きっと、自らを十分に理解しており、最適な方法で自分を演出できているのでしょうね。


顔立ちについては、目鼻立ちはハッキリしていると言えるでしょう。

似ている有名人がいるようで、周囲によく指摘されているみたいですね。


そして一番の特徴と言えるのは、その豊かな感情表現でしょうね。

いつも顔の筋肉をくまなく動かし、活発な印象を周囲に与えます。

その中でも、笑顔は人気が高く、屈託なく笑う姿を見ると、誰もが楽しい気分になってしまうような、そんな不思議な魅力があります。


普段は、キリッとした顔をするときが多いようですので、笑顔とのギャップに思わずドキッとしてしまうこともあるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人物の“性格”&“価値観”は

エレメント【土】のあなたの将来の結婚相手は、いつも冷静で知的な人のようです。

決して感情の赴くままに行動をしたり、自分勝手な振る舞いをしたりすることはないでしょう。


また、論理的な思考が得意な人ですから、いつもきちんと順序立てて、計画を立てながら生きてきたという印象を強く受けます。

あなたから見れば、例え本能で動いているように見えても、実は心の中でしっかりと考えながら行動しているということが多いようです。


相手の価値観の部分についてもお伝えしておきましょう。

相手にとって、たった一人でも自らのことを理解してくれる人がいれば、人生における勝利者になれると思っているようですね。

自分の人生を一緒に歩んでいく人は、相手にとって時に戦友であり、友人であり、そして恋人である、と言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人があなたの「運命の人」だとわかる決定打は

エレメント【土】のあなたが相手のことを、「運命の相手」だと確信するための一番の目印となるのは、相手のいつも冷静で落ち着いている態度と言えるでしょう。


感情の起伏が激しくない人ですので、他人のことも自分のことも、冷静に見つめることができるのです。


あなたは相手のそのような姿を見るたびに、「もしこの人と夫婦になったら、いつも穏やかに過ごせるだろう」という気持ちになるのです。


あなたが自分でも気づかぬうちに、表に出している少々感情的なところを、あの人がきちんと論理的に考え、手助けするような関係になりそうです。

あなたもそんな間柄を心地良いと感じることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚前、二人は一緒に住んだりする?

どうやら二人は、同棲をする可能性がありそうです。

結婚してからの生活というものを、リアルにシミュレーションするために、エレメント【土】のあなたと一緒に住むという選択をするのです。


あなたと相手は感覚的な部分に関しては、非常に相性が良いと言えますが、実際の生活の場面で言うと、まだまだわからないことが多いでしょう。

そしてそれについて、あの人は非常に心配に思っています。


どんなことに対しても、一度実際に自分で試してみないと納得しない人です。

もしあなたが、同棲に対して抵抗があったとしても、粘り強く説得を続け、短期間でも二人で一緒に過ごすことになるでしょう。

結婚した二人は、どんな生活を歩んでいく?

エレメント【土】のあなたと相手が結婚し、夫婦になると、あの人はこれまで以上に仕事や趣味に全力で取り組むようになるでしょう。


相手にとって、人生における最大の味方を得ることができたのですから、大きな安心を感じながら、どんなことに対しても精力的に取り組んでいくでしょうね。


また、あなたについても、家庭をもったことに伴い、落ち着いた雰囲気をもてるようになります。


そして、あなたと相手は、これまでまったく関心がなかったジャンルに、興味を抱くようになるでしょう。

遠い未来のことを一緒に考え、貯金や住宅の購入など、計画的に人生設計について話し合うようになるのです。

まとめ

エレメント【土】のあなたの中での「結婚」というのは、人生をより完璧にするための手段、という位置づけになっているのではないでしょうか。


自らが愛した人と、一緒に人生を歩んでいくということは、一見簡単なように見えるかもしれませんが、いつも順調に進むとは限りません。

もしかすると、時には相手への愛情を見失いそうになるときもあるかもしれませんね。

ですが大切なのは、二人が歩み寄っていく姿勢なのです。


このことを、どうぞいつも忘れることなく、心に刻んでくださいね。

そしていざ目の前に壁が立ちはだかったときは、それを思い出すようにしてください。


そうしていけば、あなたは結婚により精神面が強くなっていくでしょう。

独身の頃と比べると、何だか逞しい印象になった、と周囲から言われることもあるかもしれませんね。

そのくらい、あなたの内面は大きく変わるのです。


そして大切なのは、相手から常に学ぶ姿勢を崩さないことです、そうすれば、いつも相手を尊敬することができ、二人の関係も良好に保つことができるでしょう。


また、そんなあなたの謙虚な態度に相手はあなたを尊敬するようになりますので、好循環が続くはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い