どうして属性【水】のあの人を好きに?▼二人の“真関係”知って涙

どうしてこんなにも属性【水】のあの人に心を奪われるのでしょう。 頑張っているのにこの思いが届かない要因とは何なのでしょう。 当たるとウワサの無料の片思い占いが、この恋を進展させるためにあなたができる事をお伝えしていきます。 その思い成就させてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

こんなにもあの人に惹かれるのはなぜ?


あなたは、キラキラとして爽やかな雰囲気を持っていますね。

しかしあなたは、この恋を始めてからというもの、その輝きが少々弱くなっているように感じられます。


どうやらあなたにとって、この恋は試練となるようです。

そして同時に、あなたはこの恋を通して、さまざまな自分の感情に翻弄されることでしょう。

例えば、エレメント【水】のあの人のふとした言動で、嬉しくなったり、時には悲しくもなるでしょう。


あなたは、あの人に恋をしてから、感覚が繊細になり、当たり前の景色も何だかいつもより美しく見えるようになったのではないでしょうか。

それが、あの人に惹かれる理由なのです。

あの人から受ける影響を、あなたは無意識に求めているからなのでしょう。

恋をすることで、あなたの感覚は、とても鋭くなっているのですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

がんばっているのに届かない思い……何か要因がある?

エレメント【水】のあの人は、人々を自然と惹きつける一種のカリスマ性のようなものを持っているようですね。

そのせいで、あの人の近くには、いつもあの人とお付き合いをしたいという異性の存在があるようです。


ですから、もしあなたがあの人との距離を縮めようと何か行動を起こしたとしても、あの人を取り巻く大勢の異性の中の一人、という認識でしかない可能性もあるのです。

つまり、ちょっとしたさりげないアピールをしただけでは、あの人の心に響くことはないのです。


あの人と恋人関係になりたいのであれば、強力な恋のライバルに勝ち、大勢の異性の中から大きくリードする必要があります。

そして、そのためには、ある程度勇気を持って、行動していく必要があるでしょう。


あなたらしさを忘れずに、しかし堂々と、前へ進んでいきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この思いを進展させるためには、いったい何をすればいい?

あなたは、わざと計算して行動したり、トラップをしかけるようなことを嫌うようですね。

もちろんそれは、素晴らしく見習うべき傾向であると思います。


しかし、エレメント【水】のあの人とお付き合いをするためには、多少そのような行動をしていく必要に迫られることもあるのです。


今まであなたは、自ら積極的にアピールしていく恋愛という経験が、あまりないかもしれませんね。

しかし、今回の恋は、ライバルが多数存在していますので、まずはその中から抜きん出ることが必要なのです。

最初はあの人のことを、詳しく観察していくことから始めてみましょう。


あまりわざとらしくならないように、あの人のほうを見て、さりげなく好みをチェックしてみましょう。

きっと自然と好みの異性のタイプについても知ることができるはずですよ。

あなたは感覚が優れていますから、周囲とは別な見方であの人の一面を知り得ることができるでしょう。


そしてそれらをあの人との会話に活かすことができれば、あの人との関係も徐々に近くなっていくはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

覚えておくべき、あなたとあの人の“相性”

どうやらあなたとエレメント【水】のあの人は、似たような性質を持っているようです。

二人の距離が近くなればなるほど、とても情熱的な恋愛をする可能性が高そうなのです。


ただその一方で、激しい口論をすることも時にはありそうです。

しかし、そのたびにきちんと二人で心の中を打ち明け、じっくりと話し合うことで、口論をする前よりも絆は強くなるでしょう。

喧嘩するほど仲が良いとよく言われますが、まさにあなたとあの人の関係のことと言えます。


しかし、お互いに負けず嫌いなところがあり、例え自分に非があるような場合であっても、頑固になってしまい素直になれないことがあるようです。

どうぞ感情に身を任せることはせず、冷静で落ち着いた態度を心掛けてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人からのアプローチ、待つだけ?何かできることは?

もしあなたがこの先も、エレメント【水】のあの人に対して何も行動を起こさなかったとしたら、あの人は別な異性に奪い取られてしまうでしょう。

あの人と恋人になりたい異性が、今か今かとそのタイミングをうかがっているのです。


あの人はとても優しく、思いやりに溢れた人ですので、もしあの人に恋人ができたとしても、急にあなたに対してよそよそしい態度を取るようなことはないでしょう。

しかし、あなたにとっては、他の異性と親しげに話すあの人のことを見たくないはずです。


焦りは禁物ですが、どうやらゆっくりしている暇もないようですよ。

ぜひ小さな行動を積み重ね、確実にあの人の心に近づいていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

最終結論… この思いは成就する? しない?

あなたは、非常に感受性が豊かな人ですね。

何かと気遣いをしてしまい、疲れてしまうようなことが多いのではないでしょうか。


ですので、ぜひあなたにおすすめしたいのは、もう少し甘えてみるということです。


もちろんあなたにとっては、自分のことは自分でしっかりというふうに過ごしているほうが、精神的に負担がないことはわかります。

しかし、あなたが甘え上手になることで、あなたに隙が生まれることになるのです。


例えば、いつもより一つ多くシャツのボタンを外してみましょう。

すると健康的でありながら、適度に色気を感じさせることができるのです。

そうすることで、自分自身の開放にも繋がります。

きっと肩の力も、ふっと抜けていくのを感じるはずです。


このようなことを日頃から心掛けていけば、あなたの想いはエレメント【水】のあの人へと届き、成就へと辿り着くことになるでしょう。

まとめ

大勢の恋のライバルに勝つためとは言え、あなたのその内面の素晴らしさは変える必要はありません。


もしかすると、あなたはあまり自覚していないかもしれませんが、自分に必要なものを適切に選び、取り入れていくことは、とても素晴らしいセンスだと言えます。

そしてそのセンスは、恋を経験し年月を重ねるたびに、洗練され磨きがかかってきたようですよ。


あなたが片思いをしていて、何だか無駄な時間を過ごしていると感じてしまうようなときも、実はあなた自身の内面は成長を続けています。

自らを磨き続けているのです。


そしてこの先、あなたがエレメント【水】のあの人の視線を意識し自分自身の成長を続けて行ったとしたら、どんな素晴らしいあなたになっているのでしょう。

何だかとても楽しくなってきませんか?


あなたがこの恋をすることで、経験する嬉しい気持ちも、苦しい気持ちも、すべてあなたの人生をカラフルに彩るのです。

美しい色彩の華が咲き誇る春もあれば、何だか寂しさを感じてしまう冬の季節もあるでしょう。

それらのすべてが、あなたの大切な彩りであることを、いつも心に留めておいてください。

そして、目の前の恵みを精一杯受け止めていってください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科