どうして属性【風】のあの人を好きに?▼二人の“真関係”知って涙

属性【風】のあの人じゃないとダメなの! キライになんてなれない…。 そんな強い思いをお持ちの方のみ本鑑定を受けてください。 驚異的に当たる無料占いが二人の恋愛の“相性”、二人の間にのみ存在する“絆”を丁寧に紐解き、感涙必至の結果へと導きます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

こんなにもあの人に惹かれるのはなぜ?


あなたがエレメント【風】のあの人に恋心を寄せている理由とは、あなた自身があの人との恋に影響を受けたいと思っているからのようです。


あなたはもしかすると、恋をしてからというもの、周囲から「何だか変わったね」と言われることがあるのではないでしょうか。

そして自らも、そんな変化を自覚しているはずです。


その変化とは、現状「良いもの」であると決めつけることはできませんが、もし「悪いもの」だとしても、一時的なことで長くは続かないでしょう。


こう言うと、自分のためにあの人を利用しているように聞こえますが、そうではありませんよ。

ですから、あまり心配しないでください。

さちこいで人気の【無料占い】

がんばっているのに届かない思い……何か要因がある?

あなたが、エレメント【風】のあの人となかなか思うように関係を縮められないのは、どうやらあなたに対して嫉妬している人の存在が原因となっているようです。

羨ましいと思ったり、妬みのような感情を持っている人が周囲にいるようです。


それは、決してあなたへ直接的に攻撃するようなものではありません。

その人たちのマイナスな感情が、あなたが前に進もうとするエネルギーを邪魔しているのです。


そしてそんな影響を受け過ぎてしまうあなたは、とても優しい人なのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この思いを進展させるためには、いったい何をすればいい?

あなたは、もしエレメント【風】のあの人と恋人同士になったとして、どのような恋人関係になりたいか、もしくは自分はどのようなことをしたいか、考えたことはありますか?


どうやらあなたの心の深い部分に、「あの人とは結ばれないのではないか」という消極的な気持ちが見え隠れしているように思います。


もちろん、あまり楽観的に考えるのもいけませんが、まずはあなたの中の消極的な部分を、きれいに取り払ってみましょう。

そして頭をまっさらな状態にして、思い込むことをせずにあの人への恋心について思いを巡らせてみるのです。


そうすればきっと、あなたは自分の正直な気持ちをきちんと自覚しやすくなるでしょう。

何にも邪魔されないあなたの素直な感情を、しっかりと感じることができるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

覚えておくべき、あなたとあの人の“相性”

エレメント【風】のあの人は、とてもパワフルですね。

ですので、あなたがあの人に手助けしてもらったり、頼りにしたりするような関係がベストだと言えるでしょう。


しかしどうやらあなたのほうは、甘えることがあまり得意ではないようですね。

では、あなたにおすすめの方法をお伝えしましょう。


それは、あの人に頼み事の相談をしてみるということです。

あなたにとって、あの人に頼み事をするのは、それほど大きな負担だと思わないのではないでしょうか。


ただ、あの人にいつも頼りきりになることは控えてください。

あの人は優しいながらも、厳しい面も持ち合わせていますので、あなたが人間的に成長することを望んでいるのです。


二人で一緒に時を過ごしたとしても、お互いに内面の成長をしていくべきとあの人は考えています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人からのアプローチ、待つだけ?何かできることは?

もし今後、あなたがエレメント【風】のあの人に対して、何も行動を起こさなかったとしたら、二人の関係が変わることはないでしょう。


ただ今後、あの人の周囲は人の動きが活発になるときのようです。

その影響から、もしかするとあの人からあなたへ、何かしらの動きがありそうですが、その中に恋愛の要素はあまり含まれていないかもしれません。


残念ですが、もしあの人からのアクションが続いたとしても、仲の良い友人のままの可能性が高そうです。


あなたはそれ以降、あの人と「友人関係」であることを、上手に活用していくことが大切になります。

つまり、いつもあの人のそばにいれれば、もし恋のライバルが現れたとしても、あなたのほうが有利な状況を保てるはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

最終結論… この思いは成就する? しない?

あなたは、気品を感じるような雰囲気を持っていますね。

それはあなたが、生まれながらにして持ち合わせているものなのでしょう。


そしてそのような雰囲気が、時として周囲に「近寄りがたい雰囲気を感じる」と思わせてしまっていることに、あなたは気づいていたでしょうか。


どうやらあなたが、エレメント【風】のあの人とお付き合いをする関係になるには、もう少し心の扉を開いたほうが良さそうですよ。

あなたはいつも真面目で、好印象を持たれがちですが、その殻を破ることで、あなたの持つ素敵でユーモア溢れる個性を、周囲に知ってもらうことができるのです。


時には軽いいたずらをしたり、冗談を言ったり、他愛のない話をしたりするのも、あなたにとっては有益に働くことでしょう。

あの人もきっと、前よりあなたに近づきやすくなるはずですよ。

まとめ

あなたが、エレメント【風】のあの人とお付き合いをしたいのであれば、あなたという人の質を、総合的に向上させることが大切だと言えます。

例えばそれは、外見や服装などに気を遣うなどの、外から見える部分もそうですし、そうではない内面についても、自分を磨いていく必要があるでしょう。

あなたはこれから、自分の人生において最強なあなたへと成長していくため、努力を続けることが重要なのです。


精一杯がんばっていれば、おそらく自然とあの人のことが頭から離れる瞬間もあるでしょう。


そして、あなたが自分磨きに忙しくなってきた頃に、あの人のほうからあなたに近づいてくるという可能性が高そうなのです。


よく、恋愛を取るのか仕事を取るのか、どちらかを選びなさい、という局面がありますが、あなたの場合はそんな必要はありません。

あなたは両方ともがんばれる資質をきちんと持ち合わせているのです。


一生懸命精進していれば、あなたがほしいものは、ちゃんと掴み取ることができるはずですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科