占いコラム|どうして属性【土】のあの人を好きに?▼二人の“真関係”知って涙

こんなにも属性【土】のあの人に心を奪われるのはなぜなのでしょう。 そして、この思いを進展させるためにあなたができる事とは何なのでしょう。 当たると評判の無料片思い占いが、あなたとあの人の【相性】まで紐解きます。 最終結論… この思いは成就するのでしょうか?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

こんなにもあの人に惹かれるのはなぜ?


あなたとエレメント【土】のあの人は、元々運命の相手として結ばれる縁にあったようです。

もしかすると、あの人と一緒にいると、そんな不思議な縁を感じてしまうようなことがあるのではないでしょうか。


そしてそのような感覚は、決して偶然やあなたの勘違いではないのです。


しかし、だからと言って、あなたが何をしなくても、自動的にあの人と恋人関係になれる訳ではありませんので、そこは注意してください。


ただ、あまり心配し過ぎる必要もありません。

元々あなたとあの人の間に、不思議で運命的な繋がりがあることは確かですので、それがあること自体、あなたにとって非常に有利な状態であると言えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

がんばっているのに届かない思い……何か要因がある?

エレメント【土】のあの人への恋が思うように進まないのは、どうやら二人の運命に関係しているようです。


あなたとあの人は、恋人同士になれば、お似合いの二人になれる可能性を秘めています。

きっと仲睦まじいカップルになれるでしょう。


しかし一方で、あなたとあの人がそのような関係になることについて、思わず嫉妬してしまうような人も今後出てくるようなのです。

あまりにもお似合いの二人であるため、羨ましくも思ってしまうのでしょう。

そのような、周囲が感じるマイナスな感情が原因となり、あなたとあの人の恋を思うように前進させないのです。


相性が良い故の、運命の定めと言えるかもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この思いを進展させるためには、いったい何をすればいい?

もしかするとあなたは、自分ではどうにもならないこの恋の状況に、八方塞がりのような気持ちでいるかもしれませんね。

しかし実は、あなたの考え方を変えてみることで、現在の状況を良い方向に変えていくことも可能なのです。


どうぞ、あなた自身が心から楽しい、嬉しい、と思うように心掛けてみてください。

それは、どこかに出かけたり、美味しいものを食べたり、また昔からの趣味に久しぶりに打ち込むのも良いでしょう。


あなたが心からプラスの感情を感じることで、自然と良い方向へ向かっていくのです。

強い意志は、宿命をも負かすことができるのですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

覚えておくべき、あなたとあの人の“相性”

あなたは、エレメント【土】のあの人を自らリードしていくような関係となるでしょう。

あの人は元々、少々慎重なところがあり、かつ優柔不断な傾向があります。


あなたは、あの人と親しくなるに従って、あの人が何かを決断するのに時間がかかることに対して、少々苛立ちを覚えるかもしれませんね。


しかし忘れてはいけないのは、あの人はきちんとあなたのことを愛し、そして約束は必ず守るということです。


あなたは決して、それを当たり前だと思わず、いつも謙虚な気持ちを忘れないようにしてください。

また、いつも笑顔を心掛けていれば、ずっと二人は良い関係でいられるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人からのアプローチ、待つだけ?何かできることは?

もし今後、あなたがエレメント【土】のあの人に対して、何も行動を起こさないままでいると、もしあの人があなたに恋心を持ったとしても二人の状況は大きく変わることはないでしょう。


つまり、あの人からのアプローチは、まったく期待しないほうが良いということです。


加えて、あの人は慎重なところがある一方で、「押し」に弱い部分がありますので、もし別な異性があの人に猛アタックをした場合、その流れに身を任せて、恋人関係になってしまう怖れがあります。


あの人にとって、恋人になることと結婚をすることは、別次元なのです。

しかしそうは言っても、一度付き合い始めてしまうと、簡単に別れることはないようですから、気を引き締めて前に進んでいくことが大切でしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

最終結論… この思いは成就する? しない?

あなたは、恋をすると、エレメント【土】ののことで頭がいっぱいになってしまうことが多いのではないでしょうか。

そして現在あなたは、あの人に夢中になっており、あの人との甘いひと時を想像するたびに、心から幸せな気持ちになっているのでしょう。

想像はどんどん膨らみ、盛り上がってしまうのですね。


しかし、あまりのめり込み過ぎるのも考えものです。

あなたは恋のベールに囲まれ、ハッピーな気持ちになっていると思いますが、時にしっかり冷静に、現実を見つめることも大事な時間なのです。


いくら運命の相手だからと言っても、100%決まり切った未来など存在しません。


あなたもあの人も、お互いに不思議な縁で結ばれているのは確かですので、大事に、時には冷静に関係を築いていってください。

まとめ

あなたは、エレメント【土】のあの人と相性が良く、二人でいると何だか感覚がシンクロしているような、不思議な気持ちになったことがあるはずです。


もしくは、外出先であの人とたまたま会ったり、会話をしていると、何だかあの人の気持ちを敏感に感じ取ることができたり……。

あの人に対して、あなたがそのように感じるのは、決して勘違いではありません。


あなたは、そんな感覚を駆使して、あの人に上手にアピールしていければベストなのですが、あなたはきっと抵抗を感じてしまうかもしれませんね。

しかし、心に留めていただきたいのは、そのような縁で繋がっている相手というのは、この世にたくさん存在している訳ではないということです。

そう考えると、もっと自信を持って行動してみよう、という気持ちになってくるのではないでしょうか。


もしあなたが迷ってしまったときは、休みの日などに少し外へ出てみましょう。

静かな海や山を訪れ、その厳かな空気に身を任せてみましょう。


十分にそれらを感じたら、家路に向かっているときには、きっとベストな選択ができるようになっているはずですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い