占いコラム|どうして属性【火】のあの人を好きに?▼二人の“真関係”知って涙

いっそキライになれたら楽なのに…。 絶対、属性【火】のあの人じゃないとダメなの! そんな強い思いを秘めた方のみ、本鑑定にお越しください。 当たる無料占いが、二人の間にのみ存在する“絆”、恋愛の“相性”を詳細に暴き、感涙必至の結果へと導いていきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

こんなにもあの人に惹かれるのはなぜ?


あなたはどうやら、エレメント【火】のあの人のことを何かのかたちで手助けしていくという運命を持っているようです。


あなたは、「あの人のためならどんなことでもがんばれる」と感じることはありませんか?

 あの人のためならば、例え自分を犠牲にしても構わないとさえ思うのではないでしょうか。

そしてそんな自己犠牲のような気持ちは、恋心よりもあなたの心の中で大きな割合を占めているようです。


あなたも、こんなにも他人のことで没頭できるとは、思いも寄らないことだったでしょう。


そして、そのような自分に気づくことは、この恋愛があなたに与えた大切な贈り物と言えるのです。

しかし、そう感じることができるのは、あと数年先のことのようですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

がんばっているのに届かない思い……何か要因がある?

あなたの長所は、いつも控えめな気持ちで、まっすぐに一生懸命愛するところでしょう。


しかし実際のところ、あなたは自分の利益についてのこだわりが無さ過ぎるあまり、度々損をしてしまう経験をしてきたのではないでしょうか。


そして今回のこの恋愛においても、せっかくの良い機会を他人に奪われてしまったり、効果的なアプローチがなかなかできなかったりなど、少々残念な部分が見られるようです。


ですので、もっと勇気を出して積極的に行動していくことが、必要不可欠と言えるでしょう。


控えめなあなたにとっては、少々手強いことかもしれませんが、エレメント【火】のあの人と結ばれるにはそんな強さが大切なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この思いを進展させるためには、いったい何をすればいい?

先ほども申し上げましたが、あなたは目の前に立ちはだかった壁や、恋のライバルに対して、もっと強さを持って臨んでいくことが必要です。


ですがそうしたいと思ったとしても、すぐに行動を変えていくというのは難しいですよね。


しかし、あまり心配し過ぎる必要はありませんよ。

あなたの細やかで丁寧な気配りは、その優しい人間性が滲み出ていて、エレメント【火】のあの人に対してベストなかたちで手助けしていけることでしょう。


もう少し自分に自信を持ってください。

自らの気持ちをポジティブにしていくことで、物事が良い方向に進んでいきます。


周囲から見えない場所で、こっそりと花を咲かせる姿も素敵ですが、あなたは太陽の光をおおいに浴び、大きな花を咲かせるひまわりになれる素質があるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

覚えておくべき、あなたとあの人の“相性”

あなたは日常生活の中で、周囲の人がどのような気持ちでいるか、敏感に読みとることが得意なのではないでしょうか?

 そんなあなたの長所に加えて、元々エレメント【火】のあの人とも相性が良好ですから、あなたはあの人にとってとても重要な人になれるはずです。


あの人は、さばさばした性格なので、周囲との人間関係について苦労することもあるようです。

仕事面でも、プライベートな面でも、いつも苦戦しているのでしょう
忙しいあの人だからこそ、あなたの柔らかい雰囲気に触れると、とても癒されるのではないでしょうか。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人からのアプローチ、待つだけ?何かできることは?

実は、エレメント【火】のあの人とお付き合いしたいと思っている人が他にいるようですね。


しかしあの人のほうは、毎日忙しく過ごしていますので、恋愛するような気分ではとてもないようです。

ですから、当分誰かと恋人関係になるようなことはないかもしれません。

もしあなたがこの先、何も行動を起こさなかったとしても、二人の関係に変化は生じないかもしれません。


ですが、1~2年ほど経つと、あの人の状況は徐々に変わっていくようです。

そして、一度変化が起きると、その後は早いスピードで動き出す人ですので、もしかすると、誰かと恋人関係になり、ほどなくしてスピード結婚に至ってしまう可能性もあるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

最終結論… この思いは成就する? しない?

もし今後あなたに、手強い恋のライバルが現れたとしましょう。

あなたは、その人と争うことを避けて、恋人の座を譲ってしまうかもしれませんね。


しかし、時には恋を成就するための作戦を練り、実行していくことも大切なのです。

あなたは、元々頭の回転が早い人です。

その気持ちさえ持ち合わせていれば、エレメント【火】のあの人とお付き合いするための作戦を立てることは、それほど難しいことではないでしょう。


言い方を変えるとこの恋は、あなた自身が攻めの姿勢で動いていかないと、恋人の座を勝ち取ることができない可能性が高いのです。


もう一度、あなたが望むものは何なのか、じっくり考えてみましょう。

そして自分の中で、はっきりとした意志を持つようにしてください。

まとめ

変化をあまり望まないあなたにとって、これまでとは異なる行動パターンを実行することは、少々抵抗があるかもしれませんね。


ですがこれからは遠慮なく、あなたの深い部分に隠された大きな好奇心や冒険心を感じ、エレメント【火】のあの人との輝くような想像をしてみましょう。

あなたの心の奥底には、「あの人と一緒になりたい」という強い意志が感じられるのに、あなたはそれを十分に発揮できていないようです。

そして、その強い意志を隠していることで、自分にいろいろと制限をかけているのではないでしょうか。


あなたはもっと、自分を解放できるはずです。


あなたはこれからあの人へ、今までとは異なる方法でアプローチを試みてください。

しかし、心配することはありません。

なぜなら、二人の距離が近くなればなるほど、あの人は、あなたの柔らかで優しいエネルギーを感じ取ることができるのです。

そして同時に、あなたへの印象も良くなっていくでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い