◆ズバッと占断/結末◆ 【土】性質のあの人の心はあなたに動く?

一方通行の片思い… 苦難の道はまだまだ続きそうですか? 当たると評判の片思い占いでその苦難からの脱出への道案内をさせてください。 密かに思いを寄せる【土】性質のあの人のあなたへ感じている「本心」を余すところなく暴いていきます。覚悟はいいですか?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初めて会ったとき、あなたがあの人に与えた“印象”


エレメント【土】のあの人はあなたに対して、「親しげで、自分のことを認めてくれている人」という印象をもったようです。


特に、あなたが笑いかけたとき、思わず、安心感を感じてしまったようです。

そして、あなたがあの人へ話した言葉についても、元気が湧いてくるような感覚に陥ったようです。

あの人は、あなたと会話をし、この先もあなたと関わっていって良いのだ、と思うことができたようです。


しかしその一方で、初対面の段階で、あなたが受け入れてくれていることに対して、「本当に良いのかな」、「何か危険はないのか」、と少し不安も感じたようです。

さちこいで人気の【無料占い】

現在のあなたは、あの人にこう思われている

エレメント【土】のあの人は、あなたが「自分に自信のない人」なのでは、と思っています。

あなたはとても親切ですが、その優しさは、自分にだけでなく、誰に対してもそうなんだ、ということに気づき始めています。

そして、あなたが皆に親切なのは、自分を守るためなのかな、とも思っているのです。


しかしあの人は、それに対してネガティブな感情というよりも、人間らしくて良い、と思っています。


また同時に、あなたの心の深い部分に、一体何が隠されているのだろう、と関心をもち始めています。


心の中に、寂しさのようなものを抱いているのでは、という想像をしているようです。


ですが、そのような感情を隠しもっているからこそ、「人を決して裏切らない人」、とも思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心が“グラッと”動きやすくなる出来事

あなたは気づいていないかもしれませんが、エレメント【土】のあの人に冷たい態度を取るときがあるようです。

そんなとき、あの人は少々動揺するようです。


あなたに穏やかで柔らかいイメージをもっていたので、そんな姿を見て、前からあなたに感じていた、何だかすっきりしないような気持ちが、何かに繋がったような感覚に襲われます。


あの人に好かれたい、と思う気持ちはわかりますが、それが、あの人をざわつかせてしまっていることを理解しましょう。


まずは、あなた自身は決して完璧な人ではなく、短所もあるということをわかってもらうことが先決です。

あの人はそれを知ったとき、少々混乱するでしょう。


しかし、あなたが素直にありのままを見せることは、二人の関係を近づけるのに多いに役立ちます。


あなたが取り繕うことをやめたとき、あの人はあなたの魅力に一気に引き込まれることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人が歩んでいく“未来の予想図”は

二人が、順調に何事もなく未来へ進んでいけるか、と言われると、正直そうは言えないかもしれません。

しかし、意見をぶつけ合い、壁を乗り越えながら、お互いに助け合っていけるはずです。


エレメント【土】のあの人と一緒にいることで、あなたは生きる術を学ぶのです。

そしてあの人も、あなたといることで、他人を守っていく充実感を味わうことができるのです。


二人の間には、行き違いが生じることもあるでしょうが、そのたびに、自分自身を見直す良い機会となるはずです。


あなたとあの人の未来は、ゆっくりとしたスピードで輝く方向に進んでいくでしょう。


一番重要なのは、どのような状況であっても、相手を信頼し続ける、ということです。

そうすれば、二人は迷うことなく幸せに向かって進むことができるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

いろいろと着飾った状態でエレメント【土】のと接するのは、相手を受け入れる気持ちがないと思われてしまいますよ。

そんなあなたを見たら、あの人は付き合いづらい人、と感じてしまう可能性があります。


あなたが、あの人と一緒になりたいのなら、いつも自然体で、飾らない姿をあの人に見せるようにしてください。

もしかしたら、ありのままの自分を見せることは難しい、どのようにすればわからない、と思っていませんか。


そんなときは、あれこれ頭で考えず、自分の心と向き合ってみてください。

正直なあなたの表情が見えてくるはずです。


自分の弱い部分をしっかり認めて、自分を愛してあげましょう。

それこそが、あの人に愛されるために必要なことなのです。


あなたがありのままでいれくれたら、あの人も大きな心であなたのすべて認めてくれるはずです。


もしあの人と、晴れて結ばれることができたら、いつも相手の立場になって考えてください。

自分中心で考えることがないようにしてください。


あの人に愛されたい、というあなたの気持ちに素直になることが大切なのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科