性質【風】のあなた専用“運命分析”◆7つの真実から見る本物の恋

当たる占い師湯浅ちぐみが、性質【風】のあなたの愛の運命を細密に分析し、未来の結婚相手に関すること全てを導き出していきます。運命の結婚相手のに関する「7つの真実」が示す《運命の恋》を、掴み取りに行きませんか? あなたが入籍する歳もズバリお答えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

≪愛の真実 NO.1≫ 運命の結婚相手と「出会う場所」


美術館や博物館などの造形物に溢れた場所で、二人は出会うことになりそうです。

独創的な作品に感覚が研ぎ澄まされるのかもしれません。


二人ともが同じ展示物に目を留め、真剣に見入ってしまうようです。

そして、長い時間を共有した二人は、どちらからともなく会話を始めます。

同じものが好きという共通点があるため、すぐに仲良くなれそうです。

まずは気に入った作品の良いところを話すなどして、距離を縮めていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.2≫ 結婚相手の「容姿/性格/趣味」

エレメント【風】のあなたと結婚する相手は、細身で高身長です。

全体的にスマートな印象があり、手と足もスラッとしています。

顔立ちはそんなに特徴がありませんが、どこか陰のある切ない表情をするときがあります。

笑っているのに寂しそうに見えるのは、何か悩んでいるからかもしれません。

純粋過ぎるあまり、心が傷付きやすい傾向にあります。


これまでの人生も、空気を読んで生きてきたようです。

他人の顔色をうかがい、自分の意見を抑え込んできたように見えます。

つらい思いをしてきたぶん、他人に親切になれる人です。

静かで自然に囲まれている場所が好きで、植物を育てるのが上手です。

動物や子どもに慕われやすいのが最大の特徴と言えそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪愛の真実 NO.3≫ 結婚相手は、あなたのどこを好きになる?

相手は自分の気持ちに蓋をする癖があります。

本当に思っていることは口にせず、他人を優先するのが当たり前だと思っているのです。

真剣に向き合ってくれる人が周りに存在せず、何を言っても無駄だと諦めてしまっていたのです。


そんな相手の世界を一変させたのがエレメント【風】のあなたです。

くだらない世間話でも笑って聞いてくれるあなたの存在が、相手の心を救ったのでしょう。

大げさな反応をせず頷きながら静かに話を聞くその姿勢が、とても気に入っているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.4≫ あなたは、結婚相手のどこを好きになる?

共通点が多い二人は、すぐに意気投合します。

エレメント【風】のあなたは相手と物事の価値観が似ていることに気づき、少しずつ心を開いていくようです。

その思いが恋心へと変化するのにそれほど時間はかかりません。

相手と一緒にいる時間を至福に感じ、ずっと一緒にいたいと願うようになると思います。


相手と話していると「そういう考え方もあったのか」と、感動に打ち震える瞬間が何度か訪れるでしょう。

切磋琢磨し合える間柄なので、口論をするのすら楽しくなるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪愛の真実 NO.5≫ どんな道のりになる? 二人の恋愛事情

感受性が豊かな二人なので、美術に関する話で盛り上がる場合が多くなりそうです。

最初はただの友だち同士ですが、仲が深まるにつれてお互いに恋愛対象として意識するようになります。

エレメント【風】のあなたも相手も「この出会いは運命だ」と確信するのです。


あるハプニングを経て、相手はあなたへの想いをさらに深めます。

そして、胸に秘めた気持ちとともに、あなたに愛を告白してくれるでしょう。

付き合い始めたあとも二人の関係性は良好のままですから、結婚までスムーズに進みそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.6≫ あなたが入籍するのは、ズバリ●歳!


21歳
30歳
41歳
47歳
63歳
74歳

≪愛の真実 NO.7≫ 結婚相手は、どんなプロポーズをする?

エレメント【風】のあなたの結婚相手は、一生の思い出に残るプロポーズを行いたいと考えています。

あなたが感激する美しい景色を背景にして、まっすぐな愛の言葉を伝えたいと望んでいるようです。


そして、雰囲気が最高潮になった頃に相手はプロポーズを実行します。

相手の心遣いと、今まで見たことのない景色に感動したあなたが、大喜びする姿が見えてきます。

あなたも相手も幸せになれるような、素晴らしいプロポーズになるでしょう。

まとめ

イラストや芸術的な作品に興味をもっているエレメント【風】のあなたの結婚相手は、独特の世界観を兼ね備えています。

休日は美術館や作品の展示会などに行くことが多いようです。

ですから、あなたもそのような場所に出かけてみると良いでしょう。

あなたが気に入った作品を真剣に見ている人がいたら、勇気を出して話しかけてみてください。


二人の価値観はかなり似ているため、仲良くなるのにそんなに時間はかかりません。

言葉を少し交わしただけで「この人と結婚するかもしれない」という運命めいた予感がしてくるはずです。

時間が経つにつれて、その予感は変わっていくでしょう。


この恋愛で主導権を握るべきなのはあなたです。

相手は少し引っ込み思案なところがあり、恥ずかしがり屋です。

なかなか本音を話してくれないので、大幅に歩み寄る必要があります。

積極的に笑顔で話しかけると、相手は心を開いてくれそうです。

相手からのプロポーズで結婚したあとは、穏やかな愛が待っているでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科