占いコラム|性質【火】のあなた専用“運命分析”◆7つの真実から見る本物の恋

当たると評判の湯浅ちぐみが、性質【火】のあなたの人生を細密に分析し、「愛の運命」を導き出していきます。 あなたの未来の結婚相手に関する「7つの真実」から見えてくる《運命の恋》を、本気で掴み取りにいきませんか? あなたが晴れて入籍する歳もズバリお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

≪愛の真実 NO.1≫ 運命の結婚相手と「出会う場所」


エレメント【火】のあなたの結婚相手は、どこかインテリな雰囲気をもっている人です。

勉強熱心で知的好奇心が旺盛なため、サークルや勉強会といった集まりにこまめに参加しています。

ですから、あなたも勉強に関する集まりには参加してみましょう。


その集まりの中で近くの席の人と班を組む機会があり、二人は何度か言葉を交わします。

短いやり取りの中で相手の考えを興味深いと感じ友だちになるようです。

すぐに連絡先を交換して、メールでも討論を繰り返す仲になりそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.2≫ 結婚相手の「容姿/性格/趣味」

全体的に縦長な体型をしているエレメント【火】のあなたの結婚相手は、体重も平均より少し少なめです。

手足が長く肌も焼けていない上に、顔立ちも整っています。

ですから、モデルと勘違いされる場合もあるようです。

爽やかな瞳がとても印象的でしょう。


物静かで冷静な性格をしており、友だちが多いタイプではありません。

一人でいるときを至福に感じ、読書や音楽鑑賞に励んでいます。

それと、気になったことはとことん追求する研究者気質なところもあります。


例え恋人や家族でも必要以上にベタベタされるとうんざりしてしまうようですから、あまりしつこく付きまとわないように注意しましょう。

仮に結婚したとしても、定期的に一人で旅行に行きたいと望んでいるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪愛の真実 NO.3≫ 結婚相手は、あなたのどこを好きになる?

聞き上手で話を盛り上げられるというエレメント【火】のあなたの長所が、相手の心をときめかせたようです。

相手は自分の好みと違う物事をスッパリ切り捨てるところがあるのですが、あなたの明るい受け答えは心地良く感じるようなのです。

気難しい相手が人を好きになるのは相当珍しいことです。


あなたもどちらかと言えば好き嫌いがハッキリしている性格ですよね?

 そして、本音を隠さず裏表がありません。

そういうまっすぐな態度を相手は好ましく思うようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.4≫ あなたは、結婚相手のどこを好きになる?

何を考えているのかわからない相手のミステリアスな部分が、エレメント【火】のあなたの好奇心を刺激するようです。

集団を好まない相手は哲学的な考えをもっており、他者とは違う視点で物事を見ています。

「百聞は一見に如かず」という諺のように噂話より自分で見た物を信じる人なので、嘘に惑わされることはありません。


また、勉学にも真面目に取り組み自分の道をしっかりと見据えています。

つまりあなたは、相手の頭の良いところに惹かれるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪愛の真実 NO.5≫ どんな道のりになる? 二人の恋愛事情

相手は「この人になら騙されても良いな」というレベルまで信じられる相手との付き合いを望んでいます。

人見知りが激しい一面がありますが、自分が気に入った人に対しては同性異性問わず親しみをもって接してくれます。

特にエレメント【火】のあなたとの会話はとても面白いと感じているため、積極的に話題を振ってくるでしょう。


そして、お互いの部屋を行き来するまでに自然と関係が深まっていき、相手のほうから告白をしてくれます。

性別を越えた親友である二人の関係は恋人へと変化し、そう遠くない日に結婚を決意するでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.6≫ あなたが入籍するのは、ズバリ●歳!


23歳
34歳
44歳
46歳
55歳
65歳

≪愛の真実 NO.7≫ 結婚相手は、どんなプロポーズをする?

プロポーズの場所は、感動で言葉を忘れるほど自然の景色が素晴らしいところでしょう。

あまり人に知られていない穴場で、周りに人影は見つかりません。

いつかここでエレメント【火】のあなたにプロポーズしようと心に決め、ずっと内緒にしていたようです。


そして「もし自分と結婚したらこんなに良いことがあるよ」と、自分のセールスポイントを早口でまくし立てます。

少しわかりにくいですが、これが相手のプロポーズの言葉です。

恥ずかしがり屋なので素直に好きとは言えないのです。

まとめ

相手の特徴は、頭の回転が速いことです。

瞬時に正しい答えを導き出せるだけの論理力をもっているのは、継続して勉強を続けているからです。

ですから、勉学に関するサークルや集まりによく参加しています。

エレメント【火】のあなたも定期的に参加すると出会いの可能性が高まるでしょう。


交遊関係が極端に狭い相手のため、初対面の人への警戒心は相当なものです。

決して心の内を明かさず、相手の反応をうかがう傾向にあります。

自分の情報を他人に教えたくないと思っているようですから、個人情報を探るのは控えてください。


話の主題を勉強や相手の趣味に合わせていくと、少しずつ心を開いてくれます。

そして、少ない言葉から相手の本心が察せられるようになるでしょう。

無口なのは単に照れ屋だからです。


無骨な相手ですから、普通の恋人のようなコミュニケーションを望むのは難しいかもしれません。

しかし、それが二人の恋愛模様なのです。

普通の恋愛感に縛られず、独自の幸せを追求してください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科