占いコラム|結ばれたいなら見て!⇒ 属性【水】のあの人の本心&恋チャンス

属性【水】のあの人にとってあなたは恋愛対象なのでしょうか… 気になっている人はいるのでしょうか… 片思いには知りたくても知ることが不可能な事がたくさんありますね。 あなたのそのもやもやした気持ちをスッキリさせるお手伝いをぜひさせてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

怖いけれど知りたい……あの人には、気になる異性がいる?


現在、周囲に恋のライバルがいるというよりも、エレメント【水】のあの人は以前好きだった人が気になっているようです。

それが昔の恋人なのか思いを寄せていた人なのかはわかりませんが、あの人の気持ちは今過去に向いているようです。


そのため、なかなか目の前にあるチャンスに反応できずにいるため、あなたにとっては少し悩ましい状況と言えるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのことはどう思っている? もしかして、恋愛対象?

今のところあなたは、エレメント【水】のあの人にとって一緒にいると心が落ち着く存在になっているようです。

実は、あの人が異性に対してそういった感情をもつのは珍しいことで、本来は異性との間には情熱的でドラマティックな恋愛展開を期待するようです。


また、そのような期待感はほとんどの異性に対して抱いているため、あなたに対してもチャンスがあればといった下心はちゃんとあるようです。

ですが、今はそれよりもあなたに対して安心感や気兼ねのなさが上回っているのでしょう。

今のところ激しい恋愛感情はないようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この片思いを動かすために……次のチャンスが訪れるのはいつ?


2024年05月28日
2024年07月30日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の距離が近づくのは、何がきっかけになる?

あなたがエレメント【水】のあの人を励ます場面があり、それがきっかけで二人の距離は縮まっていくでしょう。

近い未来にあの人が自信をなくして落ち込んでしまう出来事がありそうです。

その出来事は、あの人にとって身近な人間関係の中で起こるので、あの人は誰にも言えず自分の中にしまい込もうとするかもしれません。


ですが、どんなに取り繕って普段通りを演じていても、何か悩みをもっていることはあの人の様子や感じから伝わってくるでしょう。

いつもは力強くアクティブな様子のあの人が、ある時期を境に弱々しくどんよりとした様子に変わっていきます。

そのときこそあなたの出番となるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

有利に恋を動かすために、武器にすべき「あなただけの魅力」

あなたはとても人間味のある優しさや思いやりをもっている人です。

普段はあまり意識することがないかも知れませんが、そういった人間味のある部分はあなたの中にしっかり備わっています。

今後はその部分を積極的に出していくようにしましょう。


近い将来、あなたがエレメント【水】のあの人を慰める機会が訪れます。

そのときに、あなたが自分のもっている優しさをうまく出すことができなければ、あの人にあなたの魅力が伝わりづらくなってしまいます。

普段のあなたは恥ずかしいという気持ちが出てきてしまい、行動をためらう傾向にあるようなので、気を付けてください。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人はどんな交際をスタートする?

恋人同士になった二人の関係は、すぐにあなたがエレメント【水】のあの人を支えるという構図になっていくでしょう。

その前触れは交際が始まる前からあなたも感じていたかもしれません。


とても野心的なあの人は、頼れるパートナーが必要だと以前から考えていたようです。

そしてあなたであればあの人の希望を叶えてあげることができるでしょう。

あなた自身も、陰からあの人を支えられていることを誇りに感じるようになっていきます。

まとめ

今のエレメント【水】のあの人は過去に気持ちが向いてしまっています。

つらい終わり方をしてしまった恋の記憶があの人の心をとらえてしまっているのかもしれません。

あの人はときどき、過去の恋愛を思い出して悶々としてしまうことがあるようです。

そして、それはあの人にとっても突然起こることのため、自分自身でもコントロールできずにいます。


ですが、時間が経つとそういった想い出は自然と記憶の奥に戻っていきます。

ですから、あなたのほうもあまり気にせず一定の期間が過ぎるのを待つようにしましょう。

また、その時期にはあの人の過去について質問することは必ず避けるようにしましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い