結ばれたいなら見て!⇒ 属性【風】のあの人の本心&恋チャンス

本気で片思い成就を狙っているのなら、今すぐお越しください。 属性【風】のあの人の本心、次に訪れるチャンス、進展のきっかけ、この恋を有利に動かす為に武器にすべき「あなただけの魅力」を当たる片思い占いで鑑定していきます。 チャンスの神様の前髪しっかりつかんでくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

怖いけれど知りたい……あの人には、気になる異性がいる?


エレメント【風】のあの人が好印象をもっている異性は何人かいるようですが、今のところ特定の誰かを選んではいないようです。

おそらく、現在のあの人は恋愛願望が以前より強くなっていて、そのエネルギーが無駄に消耗されている状態になっているようなのです。


複数の異性に対して同時に興味を引かれているので、さまざまな方向に力が分散されてしまっている印象を受けます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのことはどう思っている? もしかして、恋愛対象?

実は以前にエレメント【風】のあの人自身の中で、あなたは友だちかそれ以上の相手かと、自問したことがあったようです。

ですが、そのときは明確な答えを出すことができず、その曖昧な気持ちは今もずっと続いているのでしょう。

そして、今のあの人は物事をハッキリとさせてしまうことを避けているようです。

ですから、あなたとのことに関してもすぐに回答を出すことをしないつもりでいるのでしょう。


ただ、そんなあの人からもあなたのことを、少なからず好意をもっていることは伝わってきます。

明確な自覚がないだけで、あなたのことを異性として見ているようです。

そのことはあの人の態度からも感じることができるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この片思いを動かすために……次のチャンスが訪れるのはいつ?


2024年03月05日
2024年04月16日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の距離が近づくのは、何がきっかけになる?

あなたがエレメント【風】のあの人に対して何かを教えることがきっかけで、二人の関係は発展していくようです。

あの人が普段から気になっていたことについて、あなたが良い回答をするようなことがあるようです。

そのことで、あの人はあなたに対して、尊敬の気持ちを抱ようになるでしょう。

あの人の場合、憧れはすぐに恋心に変わるので、そのきっかけが二人の関係の転機となりそうです。


あの人の疑問をあなたが解決する……今後もこのような関係はしばらく続いていくようですが、明らかに二人の距離は近づいていくのが感じられるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

有利に恋を動かすために、武器にすべき「あなただけの魅力」

エレメント【風】のあの人の気持ちを惹き付けるためには、あなたが強く自己アピールをすることが重要になります。

特に自分が知っている専門知識などは、あの人の前でもどんどん披露するようにしてみてください。

あなたの知識が二人の距離を近づける鍵になる可能性は非常に高いようです。


ですが、どんなに多くの知識をもっていたとしても、それを自分の中にしまっているだけでは意味がありません。

生意気な印象を与えてしまうことを怖れているのかも知れませんが、あの人に対してはそんな心配は必要ありません。

これからは変に遠慮したりせず、積極的に行動するようにしてみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人はどんな交際をスタートする?

人としての器量があるエレメント【風】のあの人と恋人同士になってからは、あなたはさまざまなタイミングで、あの人の素晴らしい人間性に感動するようになります。


ですが、時としてあの人が恋愛よりも周りの人たちのほうを優先させてしまい、あなたが内心不満に思ってしまう場面があるかも知れません。

だからといって、あの人に対して文句を言ったりするのは止めたほうが良いでしょう。

嫌味を言ったりするよりも、あなたのほうが考え方を変えて、人として成長していくことをおすすめします。

まとめ

今の時期のエレメント【風】のあの人は、多くの異性に関心をもっているようです。

もともと他人との繋がりを求める気持ちが人一倍強い人なのですが、最近はその部分がより顕著に表れているようです。

また、一人でいることが苦手な寂しがりやの面ももっているので、早くきちんとした恋人を見つけようと内心では焦っているかもしれません。


ですがそんな気持ちをもちながらも、目標に向かった具体的な行動は起こさないまま、毎日を過ごしてしまっているようです。

腰が重くてなかなか行動に移せないのはあの人の最大の欠点なので、時にはあなたのほうから動いて、刺激を与えてみるのも良いかも知れません。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科