結ばれたいなら見て!⇒ 属性【土】のあの人の本心&恋チャンス

属性【土】のあの人に今気になる人はいるのでしょうか… あなたのことは恋愛対象なのでしょうか… 片思いには知りたくても知ることのできないことがたくさんあります。 当たるとウワサの片思い占いであなたがそのもやもやした気持ちから解放されるお手伝いをさせてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

怖いけれど知りたい……あの人には、気になる異性がいる?


エレメント【土】のあの人には気になっている異性が複数いるようです。

ですが、現在は何より自分自身のことで手一杯な状態なので、まだその中から誰かを選ぶつもりはないようです。


今のあの人は自分自身の将来について、考えることに多くの力を注いでいるようです。

ですから、恋愛のことはどうしても後回しになってしまうのかも知れません。

恋愛自体には興味をもっているようですが、それが行動には出せていないようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのことはどう思っている? もしかして、恋愛対象?

エレメント【土】のあの人が好印象を抱いている異性の中には、あなたも含まれています。

ですが、あの人はどこかミステリアスな雰囲気をもった人なので、普段の態度を見ているだけでは、そうは感じづらいかも知れません。


また、恋愛に関しての能力で言えば、あなたよりもあの人のほうが上のようです。

苦労して策を練らなくても、あの人は異性の心を自然と掴むことができてしまうでしょう。

そんな天性の魅力に惹かれている人はあなた以外にたくさんいるようです。


もしライバルの存在に気づいていなかったのであれば、案外ライバルが潜んでいるかもしれないということを意識しておきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この片思いを動かすために……次のチャンスが訪れるのはいつ?


2024年03月13日
2024年03月20日
2024年11月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

二人の距離が近づくのは、何がきっかけになる?

おそらく、近い未来にエレメント【土】のあの人のほうから、あなたに対してアプローチをかけてくるでしょう。

そのときにあなたが自然なリアクションを返すことができれば、二人の関係は一気に縮まっていくでしょう。

変に騒ぎ立てたり、あまり熱意に溢れた態度を見せたりしてしまってはいけません。

基本的にはクールで落ち着いた態度で接するようにしてください。


ですが、あまりクール過ぎてしまうのも逆効果になってしまいます。

手応えがまったく感じられないと、あの人は気分を損ねてしまう可能性があるからです。

「簡単に誘いには乗ってこないけど、決して冷たい感じはしない」といった絶妙なバランスが必要になってくるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

有利に恋を動かすために、武器にすべき「あなただけの魅力」

エレメント【土】のあの人は独特の魅力をもっている人ですが、実はあなたも異性を惹き付ける魅力をいくつももっているのです。

ですから、これからはもっと堂々と自分がもっている魅力をアピールしてみてください。

やり過ぎは禁物ですが、意識して振る舞うだけで周りの異性はあなたに注目するはずです。


健康的な魅力を目指すと、より効果的だと思います。


また、実際あなたのことが気になっている異性は少なくありませんが、同時に少しとっつきにくそうと感じられているのも事実のようです。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人はどんな交際をスタートする?

交際がスタートしてしまえば、二人の関係は日毎にヒートアップしていきます。

何かきっかけがあってそうなるのではなく、二人のもって生まれた気質から自然とそうなっていくようです。

あなたもエレメント【土】のあの人も基本的に情熱的なタイプなのでしょう。


今のあなたはそのことを自覚していないようですが、あの人と付き合うことで自分の中に眠る熱い気持ちに気が付いて、驚いてしまうかも知れません。

まとめ

現在、エレメント【土】のあの人のエネルギーの大部分は、自分自身に向いています。

この状態はあまり恋愛に適しているとは言えません。

この状態はしばらく続くようなので、その間はあまり積極的にアプローチをかけず、なるべく静観する姿勢をとったほうが良いでしょう。

思い切って行動を起こしても、そのときにはそれなりの反応が返ってくるかも知れませんが、そこから先になかなか発展しないといった、悩ましい結果になってしまう可能性があります。


ですから、できるだけ焦らずあの人からアクションが起こるのを待つのが得策です。

ですが、ライバルの動きにはしっかり注意するようにしましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科