片思いの相手は異性からの押しに弱いタイプ。積極的な行動に出て◎!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が異性からされて嬉しく感じる言動

誰にでもされて嬉しいことはあります。あの人が異性からされて嬉しいと感じる言動はどんなものなのかを、これからお伝えしましょう。

 

あの人は、異性から積極的に行動されると、それだけで嬉しくなってくるようです。異性が自分に対して話しかけてきたり、好かれようと一生懸命になっている姿を見たりすると、愛されているという実感が得られるのでしょう。

 

あの人は、愛されているとわかれば、その相手に愛情を抱かずにはいられないようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が異性からされて嫌に感じる言動

異性がしているのを見ると、敬遠してしまう言動があの人にはあります。それがどんなものであるのかを、あなたにお伝えしておきましょう。

 

あの人は、異性が主導権を握って前に出てくることを好みません。従順な人を好む傾向があるのですが、献身的な言動でも、お節介や押しつけがましい親切心を嫌うようです。

 

特に、好きな人に対するあからさまな言動は下心を感じずにはいられません。ですから、目立つような親切心や優しさを見ると、嫌悪感を感じるようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が恋人として結ばれる瞬間…。あの人はどう行動する?

いずれ、あの人と恋人として結ばれる瞬間がやってきます。そのときのあの人の行動を、あなたにお話しておきましょう。これから先の未来に期待してくださいね。

 

あの人は、あなたの気持ちを自分だけに向けようと、あなたと二人きりになれるように、いろいろな人に働きかけるでしょう。そして、あなたの気持ちが他に向いてしまわないように、ロマンティックな場所を選んで告白してきます。

 

完璧な準備で、あなたの心をわし掴みにするでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人はずっと、お互いを愛し合う関係にいられる?

二人はこの先も、ずっと愛し合う関係でいられるのでしょうか? それとも短命の恋で終わってしまうのでしょうか? 気になる未来をお話しておきますね。

 

あなたとあの人の関係は、長続きさせるのが難しいかもしれません。ですが、絶対に無理と言うわけではありませんよ。

 

あの人の心を惹き付けるためには、最初は初々しさで乗り切れますが、慣れてくる頃が一番危険ですので、そのときには、イメージチェンジをするなど、気持ちを新たにできるようなことができれば、二人は長く付き合っていけるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との恋を成就させるために、あなたは何をすべきなのかがわかったのではありませんか?  この恋愛で欠かせないのは、あなたの努力です。

 

あの人の心を惹き付けるためには、単に流れに乗るだけではいけません。時には刺激を与えることも必要になります。ただし、いつも刺激を与え続けると、短命の恋に終わる可能性が高まりますので、注意が必要でしょう。

 

少し時間が経ちあの人の気持ちが覚めかけた頃に、興味をそそるような出来事を計画すると良いでしょう。それがあなたの大胆なイメージチェンジであったり、共通の趣味を始めたりするなど、方法はさまざまです。

 

二人の間に新鮮な空気を流すきっかけさえもっていれば、関係はいつまでも続き、あなたの幸せも約束されますよ。ただし、努力なくして幸せは掴めないと思っていてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い