片思いの相手は誉め言葉に弱いタイプ。長所を具体的に伝えると◎!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が異性からされて嬉しく感じる言動

ここであなたに朗報です。あの人が嬉しく思ってくれる言動をお伝えしておきますね。今後の進展のための参考にしてみてください。

 

あの人は、異性から「こういうところが優れている」と言われると嬉しく感じるようです。漠然と褒められるのではなく、具体的な例をあげることで、その言葉が、決してお世辞ではないと伝わるからでしょう。単純に褒められて浮かれるような人ではないのは確かなようですよ。

 

ですので、ありふれた言葉ではなく、しっかりあの人を見たうえで、優れたところを見つけていきましょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が異性からされて嫌に感じる言動

あの人が、これだけは我慢できないと思う異性の言動について、詳しくお伝えしておきますね。あなたは絶対にしないように気を付けてください。

 

あの人は、とても情熱的に接してきますが、勢いがあり過ぎて、少し驚いてしまうかもしれません。なので、ちょっと逃げたくなることもあるでしょう。

 

少しでも避けるような言動を見せれば、あの人の気持ちが覚めてしまうかもしれません。ですので、好意があるなら、逃げずにきちんと受け止めるようにしてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が恋人として結ばれる瞬間…。あの人はどう行動する?

あの人とあなたが結ばれるそのとき、二人の間に何が起きると思いますか? この恋の始まりに相応しい行動を、あの人はとってくれるかもしれませんね。

 

あの人は、あなたの周りに他の異性が近づかないように、けん制する傾向があります。あなたが自分のものであるというような言動をとりますので、あなたにもあの人のそんな行動で、告白の日が近いことがわかると思いますよ。

 

あの人らしい情熱的な告白をしてくれることでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人はずっと、お互いを愛し合う関係にいられる?

二人はこの先もずっと愛し合う関係でいられると思いますか? あなたとしては、長く関係を続けていきたいところですが、実際にどうなのかをお答えしますね。

 

あなたの努力次第では、二人は末永く一緒にいることができます。あなたは考えたくないかもしれませんが、二人の関係は、少し不安があると、亀裂が入る場合があります。

 

でも、二人の間には信頼関係が育ちやすいので、亀裂が入ろうとも、努力次第で再び愛し合えるようにもなります。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にあなたにお伝えしたいのは、恋愛成就させる秘訣です。

 

あなたとあの人の関係は、ちょっとした努力次第で、いくらでも成就可能なのですが、二人の間に何かあったときのあなたの行動次第では、二人の気持ちがすれ違う可能性があります。

 

ですから、どんなときにも冷静な気持ちを忘れずにいることが大切になるでしょう。感情を高ぶらせてしまえば、それだけ恋敵に隙を与えることになりかねません。あなたがこれまでがんばってきた努力も、無駄になりかねないのです。

 

二人の関係はあなたが思っているよりも進展しやすい関係ですが、待っているだけでなんとかできるものではありません。あなたも自分にできる努力はしていき、感情のまま行動しないように気を付けましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い