あなたが結婚を求めなければ、二人は意外なほどうまくいく関係…不倫鑑定

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…あの人があなたを求めるのはなぜ?

あの人があなたを求める理由について、お伝えしておきます。あなたが想像しているのとは少し違っているかもしれませんが、しっかりと聞いておいてください。

 

あの人は、あなたとの関係を恋愛関係だと思っています。気になっている異性と恋に落ちて、交際しているに過ぎないのです。

 

ですので、あなたを他の異性に取られたくないといった気持ちはもちろんありますし、多少の障害は、恋愛には付きものであると考えているようです。

 

あなたを求めるのは「好きだから」としかあの人には答えようがないと言って良いでしょう。

 

実はこの禁断の恋の裏で…あなたが失っている幸せ

実はこの恋の一方で、あなたが失っている幸福があることに気づいていますか? その幸せとはどのようなものなのか、あなたに教えておきましょう。

 

秘密の恋と引き換えにしているのは、周囲の幸せを素直に喜べないことです。それは、あの人との関係は、あなたにとって幸せなことなのに、そのことを口にすることはできないからです。

 

そして、あの人との関係で、本当に困ったときに相談できる相手がいませんから、いつもあなたは悩みを一人で抱え込んでいることになります。あの人の都合に合わせて生きているため、恋人を自慢できる幸せも、あなたはすでに手放しているのです。

 

あの人が決断を下すきっかけとなる出来事

この先、あの人の心を決める出来事が起きます。その出来事とは一体どのようなものなのかを、あなたに伝えておきますね。

 

これから二人の前に、この関係を止める人が現れるでしょう。それはあの人の友だちのようですが、親切心から関係の清算を迫ってきます。

 

その友だちにバレるだけなら問題はないのですが、忠告してくるということは、少し注意しないと大問題になる可能性があるからでしょう。その友人の忠告に、あの人は従う決断を下すことになるかもしれません。

 

あの人があなたに伝える「本音」

あの人があなたに自分の考えを告げてくれるときがきます。その本音を聞いて、あなたはどう思うのでしょうか? あの人が告げる内容をこっそりと教えますね。

 

あの人は、あなたに愛情はあるのだが、将来結婚することまでは考えてはいないと告げるでしょう。あなたの前で嘘を言う気はありませんから、正直に話をしてくれるのですが、その答えに、少しショックを受けるかもしれませんね。

 

そのような気持ちを伝えてくるので、あなたも心構えをしておいたほうが良いでしょう。

 

最終的にあなたが辿っていく道

最終的に二人はどのような結末を迎えるのでしょうか? この恋の行く末を、あなたに教えておきます。

 

あなたが結婚などを求めなければ、二人は意外なほどうまく関係を続けていけるはずです。一緒にいる相手としては最高だとあの人は思っていますし、あなたといる時間は楽しいので、結婚とは違うかたちでこれから先も一緒にいたいと願うでしょう。

 

結婚の可能性が消えるわけではありませんが、期待し過ぎないほうが良いでしょう。秘密の恋は所詮、秘密の恋。それくらいの覚悟をもつ必要があるのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの幸せは、もっと別のところにある可能性があります。確かにあの人との恋愛は、あなたを幸せにしてくれるかもしれません。

 

ですが、あなたには選べるべき道が他にもあるというのを忘れないでくださいね。あの人だけにこだわる必要はありません。そうすればあなたの心にもゆとりが出てくるはずです。

 

本当にあの人との秘密の関係を、あなたが恋愛として受け止めるのであれば、今のままでも良いかもしれません。

 

ただ、あなたが精神的に追い詰められないようにすることが大切です。心に余裕ができれば、うまくいかないと思っている恋でもうまくいく場合があります。

 

例えつらい恋であっても、そのつらさを取り除く努力を続けてみてください。そうすれば、望む幸せを手にできるかもしれません。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い