期待をもち過ぎないように。謙虚さを忘れないことが幸せへ…不倫鑑定

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…あの人があなたを求めるのはなぜ?

いけないと知りつつもあの人が求めてしまう理由について、あなたも知っておくべきかもしれません。秘密の関係が今も続いているのは、あの人がこんな気持ちでいるからなのです。

 

それは、あなたと一緒にいるうちに、情が深まってきたのでしょう。それが大きな理由です。あなたを悲しませたくないと考えるほどに、愛情が深まっているようです。

 

最初はそれほどでなくとも、今では手放せないと思うくらいに、あなたの存在も大きくなっているようです。

 

実はこの禁断の恋の裏で…あなたが失っている幸せ

あなたがこの恋を大切にしている以上、逃し続ける幸せがあります。その事実に気づいていますか? あなたが失った幸福について、お話ししておきましょう。

 

あなたは、多くの人から祝福される恋というものから、見放されつつあるのです。

 

この関係が周りに知れ渡ってしまえば、大きな問題になるでしょう。そして、あの人との恋愛をしている以上、誰にも理解してもらえない状況になってしまうのです。

 

なので、周りの人たちや友だちから祝福され、羨ましがられる存在にはなれないのです。

 

あの人が決断を下すきっかけとなる出来事

少し未来の話をしましょう。これから先、あの人が二人の関係に決断を下すきっかけとなる出来事が起きます。それはいったいどのようなものなのでしょうか? それについてお話ししますね。

 

どうやら、二人の関係が周りで噂になってしまうようですね。ただハッキリと不倫関係だと言う人はいませんし、決め手となるような証拠も出ないのですが、二人が一緒にいるだけで注目を集め、身辺がざわつき始めるようです。

 

いざというときは、周囲にきちんと話していこうと、あの人は考えているようです。

 

あの人があなたに伝える「本音」

あの人はあなたに対して、どんな本音を告げるのか気になりますよね。あの人の気持ちをあなたにお伝えしておきます。

 

あの人は、あなたに対して、自分から愛の言葉を口にすることができないと告げるでしょう。それでも心の中には、あなたしかいないということも伝えてくれるでしょう。

 

この関係を続けていくうえで、愛の言葉を口にしないのがあの人なりのけじめなのです。そんなあの人のつらい気持ちを、あなたも理解してあげてください。

 

最終的にあなたが辿っていく道

禁断の恋の結末は、決まっているものだと思いますか? 確かに、うまくいく可能性は低いかもしれません。でも本当にそうなのでしょうか? 真実を見てみましょう。

 

あなたとあの人の恋は、このまま進んでいっても、うまくいく可能性は十分にあります。窮地に追い込まれれば追い込まれていくほど、あの人の気持ちは、あなたへと傾いていきます。

 

ですので、焦らずに忍耐強くあの人を待つことができれば、二人で一緒にいる未来も見えてくるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にお伝えしたいのは、あなたが禁断の恋をしているという自覚をもってほしいと言うことです。

 

確かに、二人きりのときには幸せを感じられる瞬間は多々あります。しかし、あの人の言葉を鵜呑みにしてはいけませんし、変な期待をもち過ぎないようにしましょう。

 

この恋であなたが勝者になるためには、愛するだけで満足する必要があるのです。常に謙虚な姿勢を忘れないことです。そして、あなたが幸せを実感できるということは、その裏で悲しむ人がいるというのを忘れないようにしましょう。

 

そうすることで、あの人があなたのその健気さに心を動かされて、幸せにしようという気持ちを固めることになるかもしれません。二人の幸せには、あなたの忍耐力が必要不可欠なのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い