黙って待つのみ。あなたが迫れば、気持ちが冷める可能性が…不倫鑑定

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

禁断の恋…あの人があなたを求めるのはなぜ?

あの人があなたを求めてしまったのには理由があります。いけないとわかりながらも、あなたを手放せないのはなぜなのでしょう。あなたが知りたいと思っている本音を見ていきます。

 

あの人があなたを求めてしまう理由は、自分の過ちに気づいているからなのです。結婚を妥協でしてしまった自分が一番悪いというのはわかっていても、その間違いを正さずにはいられないのです。

 

というのも、あの人には伴侶に対して悪いという気持ちがあるからなのです。でもそれ以上に、魂が共鳴するお相手であるあなたとの幸せを、求めてしまうのでしょう。

 

実はこの禁断の恋の裏で…あなたが失っている幸せ

あなたはこの恋をすることで失っているものがあります。それはどのようなものなのか……あなたがなくしてしまっている幸福についてお話ししておきましょう。

 

あの人との秘密の恋を続けていく以上、あなたには平凡な幸せは望めないのです。それは、多くの人が心から祝福してくれるような恋はできないということなのです。

 

ですので、あなたは試練の多い道を選んでしまったと言えるかもしれません。それでも、あなたが納得できるのであれば、その失った幸せなど気にもしないでしょう。

 

あの人が決断を下すきっかけとなる出来事

この先、あの人が心を決める出来事が起きます。決意を固めることになるその出来事はどのようなものであるかを、あなたにお伝えしておきますね。

 

それは、伴侶に二人の関係がバレてしまうのです。あの人の気持ちは決まっているので、むしろその出来事を良い機会だと思い、自分の気持ちを伝えるため、行動に移そうとするでしょう。

 

あの人も、二人の関係をごまかすつもりはないのです。それだけの覚悟はすでにできていますから、どんなかたちでも、伴侶に話せるきっかけを掴みたいと思っているのかもしれません。

 

あの人があなたに伝える「本音」

あの人があなたに本音を継げるときがやってきます。それはどのようなものであるのか、先に知っておいたほうが良いでしょう。あの人がどんな本音を伝えてくるのかお話ししますね。

 

あの人は、この先あなたと一緒に歩んでいきたいという気持ちと、あなたに対する愛情をこと細かく告げてくれるでしょう。

 

心のうちにあるものをすべて、あなたに見せてくれます。そして、本来ならば隠しておきたい弱音も見せてくれるでしょう。それだけ真剣に付き合っているのだと、あなたに証明してくれるはずです。

 

最終的にあなたが辿っていく道

あなたがあの人に恋をした瞬間から、この恋の結末は決まっていたのかもしれません。二人の恋の行方を、これからお話ししておきます。

 

二人の関係は、お互いが望む方向へと進んでいけるでしょう。愛し合う二人を止める存在やどんな障害があろうとも、今のあなたとあの人ならば、力を合わせて乗り越えていくはずです。

 

例え誰かを不幸にするとわかっていても、真実の愛から、目を背けることなど、あなたにもあの人にもできないのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが幸せになる秘訣を、最後に伝授しておきますね。

 

これからあなたが進んでいく道のりは、つらいだけではありません。それにそう長くはこの状態も続いてはいかないでしょう。

 

あなたが望む未来を手に入れるためには、あの人を信じて、黙って待っていることが大切になってきます。あなたに迫られれば、あの人はどんな願いでも叶えようとがんばってくれるでしょう。

 

しかしそれでは、この恋は、長続きできないのです。あの人の気持ちを急がせて無理をさせてしまうと、その状況から逃げるように、あなたへの気持ちも冷めてしまうかもしれません。

 

何も言わずに、ただ辛抱強く待っていてください。そうすれば、あの人と幸せな未来が望めますよ。口うるさくならないように気を付けましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い