運命の人はあなたにとても親切な人。告白されたら迷わずイエスと言うはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人の容姿…服装、顔は?

あなたの運命の人、その人はどのような見た目をしているのでしょうか。ある程度どんな人かはわかってきたものの、見た目の印象が伝わらなければ想像もしにくいですよね。

 

運命の人は、かなり温和な顔立ちをしています。一目でその人の優しさ、思いやりの深さがうかがえるようですよ。

 

目は少し細く、常にその表情は笑みを浮かべているように見えるでしょう。身長は高いのですが、少し猫背なので、実際よりも小さく見えるかもしれません。

 

その人は暖色系の色を好んで着ています。体型を気にしているのか、ボディラインが見えない大きめの服を着ていることが多いようです。

 

ですので、実際に服を脱いでみたら意外に細身だった、という場面に何度も遭遇するでしょうね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人の性格は?

あなたの運命の人の内面に触れていきましょう。例え、外見に問題がなくても、内面に問題があっては困りますよね。

 

運命の人の性格は、かなり大人しい感じがします。物静かですし、自分から言葉を積極的に発しないので、会話するのにちょっと苦労しそうですね。

 

でも、他人に対する優しさや気配りに長けているので、一緒にいると非常に居心地の良い気分にさせてもらえますよ。

 

基本的に受け身なので、恋愛に対しても奥手な姿勢を見せそうです。親しくなるまでは時間がかかりそうですが、一旦仲良くなれば強い絆を結べます。

 

非常に素直で人間愛に溢れた優しい人というのが、その人の内面を表すのに相応しい表現でしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の私生活…オフの日は何してる?

あなたの運命の人の私生活まで迫ってみましょう。普段の暮らしぶりがわかれば、一緒に住むことになってからも変に気を遣わずに済むはずですからね。

 

その人の私生活は、かなり質素なもののようです。仕事中も自分の感情を露わにすることはありませんし、自分のやるべき仕事を淡々とこなしているといった印象ですね。合理的に毎日を過ごしているように見受けられます。

 

休みの日は、自分の趣味や遊びにすべての時間を注いでいるようです。仕事をしているよりも、休みの日のほうが活発に動いています。

 

開いている時間を目一杯生かそうという考えがある人なので、一緒にいれば新しい趣味や遊びとの出会いに期待がもてそうですよ。

 

交際が始まってから見せる自然な姿のほうが、魅力的に映るでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人の距離が一気に縮まる日

2025年02月27日
2025年04月10日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の間に起こる重大な出来事

あなたと運命の人の間に起きる事件についてお話しておきますね。いきなり騒ぎが起きてしまうと、あなたは驚いて何もできなくなり、事態を悪化させてしまうかもしれません。なので、今のうちにお話しておきましょう。

 

その重大な出来事とはどうやら、あなたが人の好きな人を取ったなどと在らぬ噂が立ってしまうというもののようですね。

 

あなたは事実無根の罪を着せられていることに腹を立て、噂の主を責め立てるようですね。身に覚えもないような話をされたのですから、気分が悪くなるのも当然でしょう。

 

そして、あなたが腹を立てているという話は、運命のお相手の耳にも入ります。最終的には、恋敵の妨害作戦だと判明しますので、それ以後は、相手があなたを疑うようなことはないでしょう。

 

運命の人と恋人になるきっかけ

運命の人との交際を決めるきっかけになるのは、どのようなことなのかをお話ししておきますね。どんな流れで付き合うことになるのかを知っておけば、心の準備もできるはずです。

 

二人が付き合うようになるのは、その人があなたに対してとても親切にしてくれるからです。あなたが一人でいると気を回してくれますし、あなたが寂しくならないように何かと動いてくれるはず。

 

そんな様子を見て、「こういう人が恋人だと良いな……」と思っているところへ、交際を申し込まれるのです。

 

あなたはすぐお付き合いを始めるでしょう。迷うことなく、すぐ相手に付き合うという返事をしますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはもう、自分が結婚できないかもしれないと、思い込んでいるのではありませんか? 心の奥では期待していても、実際には出会いも思うように得られずに、苦しい日々を過ごしてきたはずです。

 

でも、少し勇気を出してがんばれば、幸せが掴めるのだとわかったはずです。今までのあなたには、その「ほんの少しの努力」が足りていなかったせいで、ここまで来たのかもしれません。

 

やればできることを確実にして、自分から行動を起こすべきときは起こす。そうすれば、きっと幸せな未来は手にできますよ。

 

あなたにとって大切なのは、前を向いて歩んでいくことなのです。待っているだけでは気持ちが前を向いていても、運を掴めませんよ。これからは注意してくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い