お互いの共通点の多さから親近感を覚えるはず。すぐに交際へと発展しそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

運命の人の容姿…服装、顔は?

あなたの運命の人ですが、見た目の雰囲気とどのような服装を好むかを教えておきますね。

 

あなたの運命の人は、非常に大きな体つきをしているのが特徴です。慎重も平均より高いですし、スポーツをやっていたのか、体つきもがっしりしています。

 

そして、そんな体型にピッタリ合うような爽やかな顔立ちをしているようです。歯が白く輝き、キリリとした眉毛と切れ長の瞳が印象に残ります。

 

服装に関しては、季節を通じて大きな変化がないのが特徴です。基本的に上はシャツ一枚、下はジーンズかジャージを着用することが多くなります。

 

動きやすい格好を心掛けているのか、あまり着飾ったりオシャレに気を配る人ではありません。ある意味いつも同じような格好なので目立ちそうですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の人の性格は?

外見の特徴に触れたあとは、内面の特徴を見ていかないといけませんね。いくら見た目が良いからと言って、性格に問題があっては困ります。これから良い関係を築いていくためにも、運命の人の内面に触れておきましょう。

 

その人は根っからの明るい人です。気配りの良さが大きな魅力で、自分が関わる人に対しては熱い気持ちをもって接してくれます。優しいというだけではなく、その人に尽くしたい、その人の力になりたいという気持ちが強いのが特徴ですね。

 

運命の人の肩書だけを見れば、ある程度の数の部下を束ねる役割を担っているのがわかります。その人の面倒見の良さも、責任感の強さからきているのでしょうね。

 

まだまだ若いですし、今後の活躍に期待がもてますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人の私生活…オフの日は何してる?

運命の人の私生活に迫っていきましょう。真面目に働いているときと、それ以外ではどの程度違うのかもわかるはずです。これから一緒に生活する可能性のある人ですので、しっかり確認しておいてくださいね。

 

あなたの運命の人は、完全にオンとオフの切り替えをしているようですよ。仕事をしているときは、仲間とワイワイ楽しく働き、仕事のあともみんなで出掛けたりします。

 

しかし、一旦家に帰ると、一人の時間を満喫しようと誰にも連絡せず、好きなことをして過ごしているようですよ。休みの日は、ほとんど家から出ずに、じっくりと休養の時間に充てています。もし出掛けるにしても、買い物をするために近所に出掛ける程度ですね。

 

普段の明るい表情からはあまり想像できない私生活を送っています。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人の距離が一気に縮まる日

2024年06月04日
2024年06月25日
2024年09月10日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の間に起こる重大な出来事

二人の間にある日、重大な事件が起きます。ただそれは、二人にとって恋のハプニングとなることは間違いないようですね。その出来事をきっかけに、二人の関係に大きな変化が表れますので、詳細をお伝えしておきます。

 

交際前に、二人で偶然に顔を合わせる瞬間が訪れるのですが、お互いに知り合いの異性と一緒にいるところを見られてしまうのです。その相手を誤解して、話が複雑になっていくようですね。

 

普段なら、特に気にするようなこともないのですが、恋心が芽生えてしまったあとでは相手のことが気になって仕方がなくなるものです。

 

お互いに誤解だとすぐにわかりますので、大事に至ることはないでしょう。

 

運命の人と恋人になるきっかけ

あなたが運命の人と交際するのを決めるのは、一体何がきっかけでしょうか? あなたの心の変化と、運命の人の気持ちに迫ってみたいと思います。

 

少し前からお互いが相手のことを「良いな」と思い合っているのは、雰囲気で伝わるはずですよ。そんなとき、お気に入りの店が一緒だったり、食べ物の好みが似ていたりと、次々に共通点があることに気づかされます。

 

その結果、お互いに相手のことをますます気にかけるようになり、あなたもその人も「もしかすると運命の人かも」と考えるようにまでなるでしょう。そして付き合うことを決めるのです。

 

お互いに好きなものが似ているため親近感を抱きますから、二人が交際を考えるのも時間はかからないでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

運命の人と出会い、そして結ばれるまでのすべてをお話してきましたが、いかがでしたか? あなたはこれから幸せを掴んでいけるのです。

 

ただ、それは決して派手な幸せではないかもしれません。誰もが憧れるような華やかな生活とはならないかもしれませんが、心が温かくなるような穏やかな愛に包まれる日々となるでしょう。

 

あなたとその人の関係は長く続いていきますから、ゆっくりと理想の関係を築いていければ良いのですよ。

 

結婚や結婚後の生活は、自分一人でどうにかなっていくものではありません。相手がいて、ともに協力をし合いながらつくり上げていくものです。

 

特にあなたと運命の人の場合は、それぞれの役割分担をハッキリ決めておけば、問題なく長い人生を過ごしていけますので、あなたの幸せはこれからといっても過言ではないのですよ。それを忘れないでいれば、幸せがあなたのところにやってきてくれますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い