恋愛の大チャンスが。二人きりでも緊張せずに会話できるよう心の準備を

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人はこんなときに「寂しい」と感じる

あの人が寂しさを感じるのはどんなときなのでしょうか。日頃は明るく振る舞っているあの人も、ふと寂しさを感じることがあるようですね。これからあの人の本音に迫ってみましょう。

 

あの人は家の中で一人でいるとき、寂しい気持ちになるようです。特に食事をしているときや、くつろいでいるときに誰かと一緒にいたいという気持ちが強くなるようです。あの人は今、恋人がほしくて仕方のない状況だと言えるでしょう。

 

ですので、積極的な行動であなたにもチャンスを掴めるかもしれません。それは、あの人が忙しくなさそうな時間を見計らって、メールやLINEをしてみると良いでしょう。

 

そうすることで、あなたの評価が一気に上がるかもしれません。お互い顔を合わせていないときでも、この関係を進展させるチャンスは十分ありそうですよ。

 

あの人がつい見入ってしまう、あなたの「しぐさ」

あの人が気に入っているあなたのしぐさ、実は意外なところを見ているようです。あの人の評価を高めるために、あなたにお伝えしておきます。

 

あの人は、一人で物思いにふけるあなたの姿に見入ってしまうようです。完全に無防備な姿ですから、あなたが気づかないのも無理はありません。

 

あの人はあなたに気づかれないように、コッソリとあなたの表情を覗いているようです。そして、あなたの愁いを帯びた表情に、あの人はドキッとしてしまうのでしょう。

 

これは素直に喜んで良いと思います。でも、わざとらしく考え事をしているふりをしても、バレてしまうので注意してくださいね。

 

あなたが真剣に思いや考えを巡らせているからこそ、あの人もじっくり見入ってしまうのです。

 

あの人が感じているあなたの「苦手なところ」

あの人がつい目を逸らしてしまう、あなたの苦手な部分をお教えしましょう。あの人からの評価を落としている可能性があるので、問題のあるところはすぐに直していきましょう。

 

実はあの人は、あなたが周りに対して、あまり気配りができていないことに苦手だと思っているようですよ。あの人は周りへの心遣いができる人なので、あなたの態度がいまいち納得がいかないのでしょう。

 

あなたのことを心優しく気さくな人だと評価しているので、もう少し周囲の人たちに気を遣ってほしいと思っています。これを克服しなければ、あの人からの評価も上がらないでしょう。

 

だからと言って、気を遣い過ぎる必要はないのです。まずは、あなたができる精一杯の優しさを周りの人たちに届けてみてくださいね。

 

あの人の「恋愛へのスタンス」

あの人がどのような恋愛を異性に求めているのかをお教えしますね。あの人と恋愛観について話をするのは難しいと思いますので、ここであなたにお伝えします。知っておいて損はありませんよ。

 

あの人は真面目な恋愛を楽しみたいと考えています。とにかく正直に、そして誠実に相手と接するのがあの人の理想です。

 

駆け引きや探り合いは一切望んではいません。素直に自分の気持ちをぶつけられる恋が、あの人にとって一番の理想のようです。

 

これからあの人との関係を進めていくにあたって、余計な駆け引きは止めておいたほうが良いでしょう。素直に自分の気持ちを言葉や態度で示したほうが、あの人の心に素直に届きます。

 

あの人の心を掴むための、とても重要なカギになりそうですね。

 

(一年カレンダー)二人にとって運命の転機となる日

2024年04月29日
2025年02月13日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたを異性として意識し始める出来事

この先あなたには大きなチャンスが訪れます。あの人の気持ちが大きく変化する出来事が起こるようです。これを良いきっかけにして、あの人との関係を進展させていきましょう。

 

近い将来、あなたとあの人の二人で共同作業をする機会が訪れます。そこでうまく会話を重ねていけば、あの人の気持ちは大きく変化するでしょう。

 

たくさん会話を交わせる機会があれば、あなたの魅力はあの人に十分伝わります。そのチャンスを逃さないようにしましょう。

 

その瞬間はある日突然訪れます。心の準備をする間もなく、あの人と二人きりになれる瞬間がやってくるようです。

 

今のうちからどんなことを話そうかと考えておきましょう。そうすれば、緊張せずにあの人と会話できるはずです。

 

その出来事があの人に与える気持ちの変化

その出来事が起きてから、あの人の気持ちがどのように変化するのか。この恋がようやく本格的に進展するのですから、そのあとのあの人の気持ちの変化は気になるところですね。

 

あの人の気持ちを本気にさせれば、あの人はあなたに強い愛情を抱いてくれます。それまで曖昧であったあの人の心が、ようやくあなただけに照準を合わせてくれそうですよ。

 

なかなか前に進まなかった状況もようやく進展が見られるでしょう。ただし、そこから実際に行動を起こすまで少し辛抱が必要かもしれません。

 

一気に気持ちが盛り上がるものの、勢いが一旦止まってしまう可能性も考えられます。ゆっくりと時間をかけて、少しずつあなたに対する愛情を確かなものへと変えていくようですよ。

 

この片思い、今後進展は期待できそう?

あなたの片想いが、これから進展するのかどうかは気になりますよね。あの人の気持ちが動き、実際に行動を起こしてくれたとしても、そこから進展しなければ意味はありません。

 

ですが、これからこの片想いの恋は進展する可能性は十分ありそうです。あの人の気持ちも大きく変わりますし、今後に大きな期待がもてるでしょう。

 

しかし、あの人の気持ちが変化するまで少し時間がかかりそうなので、そこだけは考慮しておいてください。多少時間がかかることを覚悟しておけば、待っている時間も苦になりません。

 

あの人を信じる気持ちを変わらずにもち続けていけば、必ずこの関係は進展していきますよ。臨んだ通りの未来は訪れますから、期待してそのときを待ちましょう。

 

最終的に二人の関係は……こうなる

最終的に、二人が恋人になれる可能性は十分ありそうです。うまくきっかけを活かせれば、あの人の気持ちはあなたにグッと引き寄せられます。

 

ただし、きっかけが起こらないことには、この関係を進展させるのは難しいでしょうね。うまくあの人の心に火を付けられるかが、今後の鍵になりそうです。

 

二人の関係が良い状態で進んでいるのは間違いありません。ですが、もう一歩刺激が足りないのが現状です。

 

刺激を与えられるかどうかは、今後のあなたのがんばりにかかってきます。今は関係を悪化させないよう気を付けておいて、きっかけが起こるのを待ってから、本気のアプローチをかけていくのが一番良いでしょう。

 

きたるべきその日に向けて、心の準備を整えておきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の心の距離は、少しずつですが着実に近づいてきていますね。一気にいきたいところではありますが、今はまだそのときではありません。

 

そして、あの人の気持ちを変えてしまうようなあなたの魅力が、実はあの人にはまだ伝わっていないようなのです。このままいくと、一歩間違えば「良い人」止まりで終わってしまう可能性があります。

 

ですので、気を引き締めていきましょう。これまでにお伝えしてきた、あなたの良さを最大限に活かし、あの人にアピールしていくのです。

 

すでにあの人の心を動かすコツはわかっているのですから、あとは実践あるのみです。少し揺らぎがちなあの人の心を、ここで一気にあなたの元へ引き寄せてしまいましょう。

 

しっかり行動を起こせば、あの人は必ずあなたに釘づけになるはずです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い