会話中から共通点が見つかれば、あなたを恋愛対象として見てくれるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人はこんなときに「寂しい」と感じる

あの人はどんなときに寂しくなるのか……あの人の今の正直な気持ちに迫ってみましょう。そのときを知って、あなたから行動を起こすことができたとしたら、一気に心を引き寄せられるかもしれません。

 

あの人は、あなたが自分以外の異性と仲良く会話している姿を見ると、寂しい気持ちになるようですよ。これはあなたに好意を寄せている何よりの証拠と言って良いでしょう。

 

すでに嫉妬心があの人の心の中に芽生えつつあります。ですが、あの人にヤキモチをやかせるよりも、あなたからもっと積極的に話しかけてあげたほうが良いでしょうね。

 

あなたからその気がないと思わせてしまっては元も子もありません。あの人に寂しさを感じさせないよう、あなたから会話を意識的に振ってあげてください。

 

あの人がつい見入ってしまう、あなたの「しぐさ」

あの人は、あなたが思っている以上に普段のあなたの様子をじっくり観察しています。そこで、あの人が一番気に入っているあなたのしぐさをお教えしましょう。あの人の心を掴むきっかけにしてくださいね。

 

あの人はあなたと目が合ったとき、にっこりと微笑みを浮かべるあなたの表情に、つい見入ってしまうようです。特に意識せずふとした瞬間に、それをされるともう一度目を合わせたくなるようです。

 

あなたからすれば、無意識に行っているしぐさなのでしょうが、これが意外なほど、あの人をドキッとさせているようです。これは、あなたにとって強い武器になることは、間違いないでしょう。

 

これからあの人と目が合う回数も増えると思いますので、心を掴むようなとびっきりの笑顔をあの人に届けてあげましょう。

 

あの人が感じているあなたの「苦手なところ」

あの人がつい避けてしまう、あなたの苦手なところとはどういったところなのでしょう。ここで知ってすぐに改善していきましょう。

 

実はあの人は、あなたが周りの人の話をあまり聞かず、自分の話ばかりするところに苦手意識を感じているようです。本当はもっとあなたと会話をしたいのですが、あなたが何かと自分の話ばかりしているので、最近少しずつ敬遠し始めています。

 

ですので、あなたはもう少し周りの人たちの話を聞く努力をしたほうが良いでしょう。あなたの存在をアピールするのも大切ですが、時には謙虚な姿勢を見せるのも大切ですよ。

 

これ以上あの人に苦手意識をもたれないよう、意識してあの人から会話を引き出すための努力をしていきましょう。

 

あの人の「恋愛へのスタンス」

あの人が恋愛に対してどのような考えをもっているのか、異性に対してどんな心構えをしてほしいと望んでいるのか、ここであなたにお話ししておきますね。

 

あの人は、自分のほうから相手に尽くす恋愛を好んでいるようです。愛されるよりも、自分からたくさんの愛情を注いでいきたいというのが、あの人の恋愛におけるスタンスなのでしょう。

 

ですから相手はただ素直に、その愛情を一身に受けてくれれば良いと望んでいます。

 

あの人にとって、好きな人に尽くすのは大きな喜びなのでしょう。自分が満足感を得るためには、愛する人に尽くすのが一番だと考えています。

 

尽くされる側は恐縮しそうですが、あの人が望んで行っていることなので、気にせずその好意を受け取ってあげましょう。

 

(一年カレンダー)二人にとって運命の転機となる日

2024年07月09日
2024年10月08日
2025年03月28日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたを異性として意識し始める出来事

この先、あの人があなたを異性として本気で意識し始める出来事が起こります。それまでは淡い恋心だったものが、本格的な愛情を抱かせるきっかけになるのは間違いありません。

 

あの人はあなたとの間に何かしらの共通点が見つかったとき、あなたを異性として本気で意識し始めるでしょう。

 

それまででもかなり異性として意識していたのですが、意外なところに共通点が見つかれば、あなたが自分にとって運命の人だと思ってくれるはずです。

 

まずは、あの人とたくさん会話を重ね、どこか共通点がないか探りを入れてみましょう。そして、会話の中から、あの人との接点を見つけ出してみてください。

 

会話をしていくうちに、お互い共通点が多いのだということに気が付くでしょう。

 

その出来事があの人に与える気持ちの変化

その出来事のあと、あの人の気持ちはどのように変化していくのでしょうか。あなたのことを、運命の人と思えるようになってくれるのでしょうか。気になるその辺りついて見ていきましょう。

 

その出来事のあと、あの人の気持ちはあなたへの想いで溢れていくようですよ。以前からあなたに対して興味を抱いているので、少しのきっかけさえあれば、あの人の気持ちは本気になるでしょう。

 

そして、あなたと意外な共通点があることを知ったあの人は、溢れ出るあなたへの愛情を抑えきれなくなるでしょう。あの人の気持ちが本気になれば、すぐにでも行動に移してくれるので、気持ちの変化が態度の変化ですぐに読み取れるでしょう。

 

ですからあの人が本気になれば、そのあとの進展に大いに期待できそうです。

 

この片思い、今後進展は期待できそう?

あなたの気持ちはあの人に届くのかどうか……そしてこの片想いの関係に進展が見られるのでしょうか。あなたにとっては一番気になる、二人のこれからの進展の可能性に触れていきましょう。

 

この片想いは、今後大きく進展していくでしょう。二人の関係が進展するための条件は揃い、そして、あの人の背中を押すような出来事も起こるでしょう。

 

そしてあとは、あなたとあの人がお互いの気持ちを確かめ合うだけになるのです。不安を感じる気持ちもよくわかりますが、すでに二人の心の距離はかなり近づいています。

 

ここで諦めると何も残りませんし、後悔するだけなのです。このままあの人を想い続ける気持ちがあれば、あなたに幸せがもたらされるでしょう。

 

最終的に二人の関係は……こうなる

最終的に、二人が恋人になれる可能性は高いと言えるでしょう。あなただけではなく、あの人の気持ちもあなたに向いているのですから、きっかけ一つで十分進展できると言って良いでしょう。

 

二人の関係が進展する出来事のあとは、あの人からのアプローチがあるはずです。余程のトラブルでも起こらない限り、二人が恋人になれる可能性は高いのです。

 

ですので、もっとお互い積極的に心を通わせ、相手に対して好意を抱いているのをハッキリと伝えていきましょう。良い感じのまま進んだとしても、ハッキリした気持ちがわからないと少しずつ不安が募ってしまいます。

 

ですので、あと少しがんばってください。あなたの明るい未来はすぐそこまできているのですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの気持ちは少しずつあの人を動かしています。このまま順調にいければ、あの人があなたの恋人になる可能性は十分あるようです。自信をもってあの人の心を掴むためにアプローチを続けていきましょう。

 

少なくとも、この関係が大きく進展を見せるときはすぐそこまで迫っています。ここでしてはいけないことは、焦ってしまうことです。結果をほしがるあまり、強引にあの人に迫ってはいけません。

 

あなたとたくさん会話をし、お互いの共通点を見つけるプロセスを、あの人は期待しています。何とかしてあの人の心を掴みたいというあなたの気持ちもよくわかりますが、ここはあの人を信じて、身を委ねましょう。

 

あなたが求めるこの恋の結末は用意されているのですから、今は静かにそのときがくるのを待つだけで大丈夫ですよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い