「手相にこのサインが出たらハッピーが訪れる!」

今年は再スタートの年と言われる年で、世の中では色んな変化が起こっていますね。
そんな世の中の変化に疲れが出ている頃ではないでしょうか。
いつ私に幸福がくるのか、いつ私は運気が変わるのかを知りたくありませんか? 今日はそんなあなたに幸福がきているハッピーサインを教えます!

 

 

ハッピーサインが出ている時はチャンスです。運気が上がっているときですので 、積極的に行動してみましょう!

◎運気を上げるハッピーサイン

●ハッピーサイン1 「木星丘のクロス」


人差し指の下にぷっくりと膨らんでいる場所を木星丘と呼びます。

その木星丘に十字マークが現れることがあります。この相は、願望が成就しやすい人に出るありがたいサインです。


この場所に縦に昇る向上線と交差する形だったり、単独で十字が現れたりしますが、どちらも同じ意味です。なりたい自分像や叶えたい目標を具体的に描き、向上心を持って前向きに人生を歩むことで、願いが叶っていきますよ。


この線が出ていたら、今年の再スタートの年というテーマと合わせて、目標を大きく切り替えてもいいと思います!

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

● ハッピーサイン2 「神秘十字」


中指の下方、ちょうど感情線と知能線のあたりに、運命線と交差する線があり、その線が十字の形をしている相を「神秘十字」と言います。
運命線を横切る線がクロスして十字を作る場合や単独で2つ3つの神秘十字がある人もいます。

 

この相は、神秘的なことに興味を持っていたり、神仏を深く信仰する人に現れます。霊感力が強い人にも現れ、精神世界や占いの分野で活動する人を多く見かけます。


高級な霊や神仏に守護されているので、九死に一生を得るケースがあります。

強運の持ち主で、棚ぼた運があるので、この線が出てきたらチャンスを見逃さないようにし
て下さいね!


事前に災難をキャッチして回避できる予知能力もありますので、このサインが出ているときは自信を持って決断しましょう。

 

●ハッピーサイン3 「仏眼」


親指の真ん中の筋が「眼」のような形をしている人がいますが、これは「仏眼」という相で、ご先祖様からの守護が強く、非常に勘の鋭い人に現れます。テレパシーの感度が高く、予知する能力がある人なので自分の勘を信じて生きることで、間違いのない道に進むことができます。


頭に描いていることや念じたことが現実になりやすく、思いを引き寄せやすいタイプですので、明るい思考を持ってプラスの出来事をどんどん現実にしてほしいと思います。


仏眼を2つ以上持つ人は、より一層仏眼の力を与えられているのと同時に直感力や思いを引き寄せる念力を最大限に発揮して、多くの願望を叶える素質を持ちます。

 

このダブル仏眼は上下に現れたり、2つの仏眼が横一列に並んで現れる場合があります。

また、非常に珍しいケースですが、親指の第一関節と第二関節のちょうど真ん中付近に現れる場合もあります。

 

いずれにしても、仏眼の強力な力を通常の倍以上持っている証となります。とてもありがたい仏眼をお持ちの人は、努力とご先祖様への感謝の気持ちを忘れずに、仏眼の力を大いに活かして、多くの幸運引き寄せて頂きたいと思います。

 

●ハッピーサイン4 「ラッキーM」


生命線・知能線・感情線・運命線の4つをつないで、ちょうどアルファベットのMの字のようになっている相を「ラッキーM」と呼びます。


手相で最も重要な線がつながってはじめてできる相なので、この相を持つ人は運勢のバランスが非常に良く、努力の結果につながりやすく仕事の上でも成功しやすいタイプです。

 

人生の全般的に金運も良好な人に現れる相です。

 

●ハッピーサイン5 「三奇紋」


運命線から太陽丘に向かう太陽線と水星丘に向かう財の線が大きく三方向に分かれ扇型を作る相が三奇紋です。この相が出てきたら、太陽丘と水星丘の意味が強く影響し、財運の良さと人からの厚い信頼や多大な支持を受け、大きな成功と財を築けるチャンスが訪れます。


まさに大吉相ですね!


この相は大変貴重な相で、手相学の中でもトップを争う大開運の相であり、中には一代で巨万の富を得る人もいます。


運命線から太陽丘に向かう太陽線と木星丘に向かう線が大きく三方向に分かれる三奇紋を持つ人がいます。

この相の人は太陽丘と木星丘の意味が強く影響し、志を高く持ち、目標に向かって人の何倍もの努力をして大成功を収める人です。

 

努力家の姿勢と実績で人からの尊敬と絶大な支持を得て富を築く大吉相です。


先天的に最初から三奇紋を持って生まれてくる人もいますが、日々の努力の積み重ねで後天的に後から作られる場合もあります。

 

三奇紋が出始めた時期から人生が大きく好転したという声も沢山聞きますので、三奇紋が現れたらかなりの幸福サインですので積極的に行動してみてくださいね!

 

 

上記のハッピーサインがなくても大丈夫です!

 

欲しい線をぜひご自身で書いてみてください!

水性の金色のペンで欲しい線を毎日書き続けると、その線が実際に現れると言われています。運気を変えたい人、ハッピーを引き寄せたい人はぜひ試してみてくださいね。


皆様に幸運が訪れますように。

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科