占いコラム|「出会いがない」は嘘!性質【土】のあなたに近づきつつある運命の恋

恋人を作る前に“そもそも出会いがない”と悩んでいませんか? ステキは出会いがあれば毎日がもっと楽しく充実したものになるはず! そんな性質【土】のあなた! この日を忘れないでください。 「運命の出会い」を果たす可能性が最も高い日をお伝えします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

覚えておいて!「運命の出会い」を果たす可能性が最も高い日


2024年10月22日
2024年12月03日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

覚えておいて!「運命の出会い」を果たす可能性が最も高い場所

二人は日常から離れた場所で出会うようです。

自宅や会社の周辺ではなく、遠出した先にご縁があるでしょう。

時間があるときは寄り道をして、新しい場所に足を運んでみてください。

今まで知らなかったお店や風景を発見して、晴れやかな気分になれるはずです。


そうやってちょっとした冒険を繰り返していると、どこからともなくやってきた運命の恋人との出会いを果たすことでしょう。

エレメント【土】のあなたが日常から抜け出す勇気をもたないと、この恋愛はいつまでも始まりません。

自分の殻を破るのを怖れず、まずは遠出してみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手についてお伝えします。まずは、相手の「外見」です

運命の相手の外見ですが、街ですれ違った人が思わず振り返ってしまうほどの魅惑の顔立ちをしていて、異性からの人気は絶大です。


ですが、相手は自分の外見を自慢することはありません。

その飾らない態度は、本人の性格の良さを表しています。

どんなときも笑顔を絶やさない癒し系で、同性の友だちからも大切にされています。


服装については、清潔感を一番大事にしているようです。

お金をかけ過ぎず、だからと言って安っぽくない絶妙なバランスの着こなしを楽しんでいます。

さちこいで人気の【無料占い】

相手の「内面」に触れましょう

相手の精神年齢は、実際の年齢よりも上に感じられます。

他の人よりも人生経験が豊富で、いろいろなことについての知識をたくさんもっているので、年齢問わず頼りにされているようです。

自己主張をあまりせず、聞き役に徹する場合も多いのでしょう。


また、外に出て自然の音を聞きながらボーッとするのが好きなようで、気に入った風景は、写真に残す傾向があります。

健康に良い食べ物が好きなのでしょう。

好んで口にしているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手の職業や周囲からの評価は…

他人の悩みを真摯に受け止められる相手は、人を助ける仕事に就いているでしょう。

弁護士などの法律に関係する仕事で活躍している姿が見えます。

解決の道を模索し努力する姿は、とても輝いています。


仕事関係の人たちからの評価も上々のようです。


その仕事柄、友人知人からもかなり頼りにされています。

何人かで集まったときは、まず相手に意見を仰ぐ場合が多いようです。

それと穏やかな性格からか、雰囲気を和らげるムードメーカーの役割も果たしています。

さちこいで人気の【無料占い】

磨きをかけましょう!その人が、あなたに感じる「一番の魅力」

固定観念にとらわれず自由に活動しているエレメント【土】のあなたを、相手は羨ましく思っています。

常識を守りつつやりたいことをしている姿を見て、どこか清々しい気持ちになっているようです。


現状に満足せず高みを目指す向上心に感心しており、陰ながら声援を送り続けています。

また、あなたをすべての苦しみや悲しみから守ってあげたいとも思っているようです。


相手は、これからのあなたの未来が明るいものであるようにと願っています。

そして、可能ならば、あなたの活躍を一番そばで眺めていたいという願望も抱えています。

つらい出来事があっても、あなたのがんばる姿を見ると救われる気分になっているのでしょう。

その人とはどんなお付き合いをする?特別にお話しいたします

お互いが成長し合えるような、成熟した大人のお付き合いが期待できそうです。

感情論で喧嘩することが少ないため、落ち着いた姿勢で相手と向き合えるでしょう。

この恋愛で、エレメント【土】のあなたは冷静沈着な性格に近づいていきます。


つまり、あなたも相手も自己中心的な考えをしなくなるのです。

「相手だったらどんなふうに考えるだろう」とお互いの気持ちを第一に思いやるようになり、二人にとって最適な結論を探し出すようになるでしょう。


それに、周囲の人たちも二人のお付き合いを、温かい目で応援してくれそうです。

この幸せの輪は、あなたの仕事や人間関係でも良い影響を生み出すことでしょう。

まとめ

エレメント【土】のあなたと相手は、運命の赤い糸で結ばれています。

近い内に運命の相手との出会いのチャンスがやってきますので、いろいろな場所に積極的に出かけるようにしましょう。

また、他の異性から愛の言葉を囁かれても、耳を貸さないようにしてください。


相手と出会ったあなたは、魂が震えるような感動を覚えます。

そして「この人と出会うために自分は生まれてきたんだ」と確信するはずです。

二人なら不可能はないと、これからの未来に希望をもち始めるのです。


もちろん、人生というのは楽しいことばかりではありません。

時には逃げ出したくなるときもあるでしょう。

そんなときは、隣にいる相手の力を借りれば良いのです。

一歩一歩着実に歩みを進めていくと、そのぶんだけ愛も深まっていきますよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い