「出会いがない」は嘘!性質【火】のあなたに近づきつつある運命の恋

「出会いがない」――性質【火】のあなたが本気でそう信じているのであれば、その考えを今すぐ捨ててください。 本当は、今この瞬間にも少しずつ「運命の出会い」は近づきつつあるのです。 その恋の詳細とは… 衝撃的に当たるこの無料鑑定でお伝えいたしますね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

覚えておいて!「運命の出会い」を果たす可能性が最も高い日


2024年04月22日
2024年04月29日
2024年10月14日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

覚えておいて!「運命の出会い」を果たす可能性が最も高い場所

二人は、友だちや仲間の集まりがきっかけで知り合います。

趣味嗜好が似ている人の多い集まりなので、ほのぼのとした雰囲気です。

相手ともすぐに打ち解けられるでしょう。


やがて、集まりが終了したあとに、ふたりで話す回数が増えてくると、趣味に関する話で盛り上がり、夜遅くまで話し込んでしまうときもありそうです。

別れる前には次の約束を取り付けるなど、お互いに約束の日を心待ちにするようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手についてお伝えします。まずは、相手の「外見」です

相手のほどよく焼けた肌は、見る人に健康的なイメージを与えます。

また、その人の堂々とした態度には、自信が感じられます。


仕事ではスーツを着用することが多いようで、スマートな着こなしは、初対面の人からも好印象を得られるでしょう。

私生活での服装にはこだわりがないのでしょう。

仕事のときと比べると、別人のようにラフな格好をしている可能性が高いです。


仕事には真面目に取り組んでいて、小さな雑用も丁寧にすることを心掛けているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

相手の「内面」に触れましょう

「夢は願うものではなく叶えるものだ」と考えている相手は、努力の天才です。

今までの人生で努力は自分を裏切らないことを体験しているので、高めの目標を設定して、それに向かって前進し続けるのを当たり前のように感じています。


また、運動するのが好きで、地道な基礎体力づくりにも喜びを感じています。

そして、意外に感じるかもしれませんが、イラストや音楽といった芸術的な習い事にも興味を示しています。


それと、高カロリーな食べ物が好きなようです。

自分の好きな物を食べて英気を養い、明日への活力にしているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手の職業や周囲からの評価は…

運命の相手は、実力主義の厳しい世界で働いているようです。

ノルマが課せられている営業、商品を売らなければならない小売業など、成果を出せば年齢関係なく出世できる職種です。


エレメント【火】のあなたの運命の相手は、大きな挫折を経験しても、それを糧に逆境を乗り越えられる不屈の精神の持ち主のようです。

そのため、離職率が多い中、着実に上に登っていく相手は、異色の存在だと言えます。

上司や同僚からも一目置かれ、後輩の良い手本となっているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

磨きをかけましょう!その人が、あなたに感じる「一番の魅力」

エレメント【火】のあなたの一番の魅力は、着飾っていないまっすぐな気質です。

悩みがあっても寝れば忘れてしまうようなおおらかな性格が、相手の心に届いているようです。

同性の友だちと接するようにボディタッチをしてくるのもそのためでしょう。


あなたは、過剰なコミュニケーションに少しビックリするかもしれませんが、それは相手があなたに親しみを感じている何よりの証拠なのです。

さらに、異性として認識されているので、あなたは他のライバルより有利な立場にいると言えます。


リーダーシップに溢れている相手ですが、誰かに寄りかかりたいときもあります。

そんなときは、さり気なくあなたが相手の手を引いてあげてください。

その人とはどんなお付き合いをする?特別にお話しいたします

二人のお付き合いが進展していくと、エレメント【火】のあなたの隠れた素質が明らかになっていきます。

あなたに感化された相手は、仕事や私生活により一層、力をいれるようになります。

お互いに良い影響を与える、理想のカップルへと成長していくでしょう。


そして、二人ともプラス思考で物事を考えるようになり、結婚という次の段階を意識し始めます。

この頃になると、大きな試練を目の前にしても、ふたりは動じません。

なぜなら、この恋愛で強い精神力を手に入れるからです。


次の目標を結婚に定めた二人は、お互いの気持ちを確認し合い、新しい家庭を作る準備を始めます。

幸せな将来を夢見て、これからも二人でがんばろうと決意を固めて歩き出すのです。

まとめ

本気で恋愛しているときは、誰もが自分勝手になるものです。

ですが、それで良いのです。

誰かを傷付けるのを怖れていては、誰からも愛されない「良い人」になってしまいます。

開き直って、全身全霊をこの恋愛に捧げてください。


ただ待っているだけでは、人生は輝きません。

仕事も恋愛もすべて成功させる勢いで、毎日を謳歌しましょう。

エレメント【火】のあなたの人生はあなたが決めるものです。

他の誰かに舵取りをさせてはいけません。


恋愛がうまくいっているときは、仕事も人間関係もすべてがうまくいくものです。

ですから、恋愛中心の生活になっても大丈夫です。

二人の幸せを第一に考えて、最適な答えを見つけ出してください。


そして、いつも笑顔でいることを忘れないようにしましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科