過激注意!属性【土】のあの人の本心×片思いの行方“衝撃度MAX”

辛く長い片思いを続けているあなたに朗報です! 属性【土】のあの人の本心を包み隠さずお伝えします。 今気になっている人はいるのか、あの人にとって、「あなた」とはどんな存在なのか… 知りたいことの一つ一つを丁寧に、当たる片思い占いが鑑定します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

もしかして……あの人には、気になっている人がいる?


結論を言えば、今はまだ、エレメント【土】のあの人が特別に想いを寄せている異性はいないようです。

しかし、それと同時に、あの人が心密かに「有望な出会い」を求めているのも確かなのです。

今の時期、あの人の心は珍しくオープンになっているので、自然とそういう方向に気持ちが動いていってしまうのでしょう。


ただ、あの人がその願望を表に出すようなことはないと思います。

表面上は、あくまで「恋愛にはあまり興味がない」フリをしているはずですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあの人にとって、「私」はどんな存在なの?

エレメント【土】のあの人にとって、あなたは十分に恋愛対象になり得る相手です。

これまで、あの人があなたの前で、そういう素振りを見せたことはないのかもしれませんが、そもそも、あの人の気持ちを外見から判断すること自体、間違いなのです。

実際、心の中では、あの人はとんでもないことを考えているのかもしれませんよ。

そんなふうに、外見と内面の間に深いギャップが存在しているのも、あの人のもつ大きな特徴なのです。


ただ、今のあの人は、恋愛対象を一人に決める必要性はまったく感じていません。

それどころか、あの人は今、できるだけ多くの「好きになれそうな相手」を見つけることに躍起になっているようなのです。

また、その作業を、心から楽しんでもいるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この恋が動くとしたら……次のチャンスは、一体いつ?


2024年06月23日
2025年01月15日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

率直に教えて! 二人の関係を近づける「きっかけ」は?

今後の二人の関係におけるキーワードは「メール」のようです。

例えば、一つの話題に関して、二人の間で頻繁にメールのやり取りが行われるようなことがあるかもしれません。

ただ、最初のうちは、そこにはおそらく恋愛の要素は欠けているはずです。

しかし、ビジネスライクなメールを交わしているうちに、少しずつ、話題が変わっていくようになります。

そして、ある時点で、あなたはエレメント【土】のあの人が自分に対して普通以上の感情を抱いていることに気づくことになるでしょう。


ただ、何かハッキリとした証拠があってそう思うのではなく、それはあくまで、「勘」の領域を出ていないはずです。

しかし、それでも、あなたは自分の直感を信じて疑わないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人を射止めるために……何が私の武器になる?

エレメント【土】のあの人の心を惹き付けるのに一番効果的なのは、論理的な話し方です。

実際、何か一つのことについて理路整然と話せる異性のことを、あの人はたまらなく魅力的に感じるようなのです。

あの人には、そういう異性を「可愛げがない」と否定的に見るよりも、むしろ、「頼りになりそうだ」と肯定的に見る傾向があります。


反対に、何かと感情に基づいた発言をする異性は、あの人の目には魅力的には映らないようです。

ですから、これからは、あの人と話すときは「筋道が通っていて、理論的であること」を心掛けるようにしてください。

大丈夫、あなたの中にも、そういう能力はちゃんと存在しています。

そこに磨きをかけて、あの人を心から感心させましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人の「愛と交際」はどうなる?

一旦お付き合いがスタートすると、二人はすぐに、周囲から「理想的なカップル」と評されるようになるでしょう。

どちらかがトラブルを起こし周囲とぶつかったり、周りから孤立したりしている様子はまったく見えてきません。

お互いの仲間たちからも、気持ち良く受け入れてもらえているようです。


ただし、二人とも大人しいタイプではあるので、社交的になれるように意識をしましょう。

自分たちから外に向かってオープンになることも大切ですよ。

まとめ

最初の項目でも触れたように、エレメント【土】のあの人は今、新しい出会いを求めてアンテナを伸ばしている状態なのです。

以前にくらべ忙しない雰囲気であると、あなたも感じているはずです。

あまりハッキリとは感知できないかもしれませんが、あの人の様子を注意深く観察していれば、そこかしこに変化のサインを見つけることができるでしょう。

例えば、あの人の口からは最近、軽いジョークや誰かを冷やかすような言葉が頻繁に出てくるようになっているはずです。


ただ、そのことをわざわざ指摘したりすると、あの人が気分を害してしまう怖れがあるので注意してください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科