占いコラム|【祝卒!婚活】性質《水》のあなたの運命の結婚相手≪全7≫の手掛かり

性質《水》のあなたの婚活がうまくいかないのはなぜなのでしょう。 運命の出会いを見逃していては結婚も遠のいてしまいますね。 出会った時に確実に気付けるよう結婚相手の“7つの手掛かり”をお伝えします。 あなたにも未来の結婚相手はちゃんと存在しますよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【第1の手掛かり】運命の結婚相手との「出会い方」


自然が溢れている場所で二人は出会うでしょう。

友だちと行ったレジャー先などで相手と出会う確率が高いようです。

レジャーに関する催しを見つけた際は、友だちを誘って積極的に参加してみてください。


また、レジャーに関する準備が必要となったときは率先して動くのをおすすめします。

そうすることで参加者を一望でき、相手を探しやすくなるからです。


そして、準備をしている内にどちらからともなく目線が合い会話が開始されます。

その流れで話が盛り上がり、帰ったあとも二人で出掛けるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【第2の手掛かり】運命の結婚相手の「詳細情報」

スタイルが良くファッションに詳しいエレメント【水】のあなたの結婚相手は、周りの人から尊敬の眼差しを集めています。

どこか浮世離れした魅力をもっており、体型はかなり細いほうです。

目や鼻といったパーツは少し小さめで、存在感のある分厚い唇が印象に残ります。

全体的に優しい顔をしているので、安心感があります。


そして、困っている人を見ると助けてしまうお人好しな性格をしています。

頼られるとついつい張り切ってしまうようです。

心優しい性格が災いしてトラブルに巻き込まれる場合もあるようですが、人から裏切られても怨みごとは一切言いません。


服装については、自分が気に入ったもの以外は身に着けない傾向にあります。

自宅の内装にもこだわりがあり、自分好みにリフォームしたりしています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【第3の手掛かり】運命の結婚相手は、あなたのどこに惚れる?

相手は、エレメント【水】のあなたを心配の眼差しで見つめているようです。

落ち込んだり困ったりしているあなたを見るたびに、手を差し伸べたい欲求に駆られています。


あなたは自分のことをしっかり者だと思っているかもしれませんが、相手はいつもハラハラした気持ちであなたのことを思っています。

「トラブルに巻き込まれていないだろうか」「泣いてはいないだろうか」というように、頭の中はあなたについての心配事でいっぱいです。

あなたの周りでトラブルが起きた場合は、すぐに駆けつけようと心に決めています。

さちこいで人気の【無料占い】

【第4の手掛かり】あなたは、運命の結婚相手のどこに惚れる?

ちょっとした相手の心遣いを見るたびに、エレメント【水】のあなたは胸を高鳴らせるでしょう。

相手と一緒に過ごす時間は何物にも変えがたい至福の時間となるはずです。

自己主張が控えめなため、無言になるときもよくありますが、そばにいるとその無言すらも心地良く感じられます。


また、相手はファッションやインテリアに強い興味を示しています。

ですから、デートに行く際はそれらに関連するお店に行ってみてください。

あなたの趣味に合わせておすすめのアイテムを選んでくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【第5の手掛かり】出会った二人は、どんなふうに愛を育む?

意気投合した二人は、定番のデートスポットに出掛けるようになります。

喫茶店に行ってお茶をしたり映画を観たりして、少しずつ心を通わせていくのです。

他愛もない会話をして笑い合うだけで、心は満たされていきます。

些細な日常会話でも幸せに感じられるのは、二人の絆が深い証です。


出会う前と出会った後で世界が違って見えるのは、相手がいるからです。

二人で生きていく日常が当たり前になれば、結婚への道も開けてくるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【第6の手掛かり】あなたが「入籍」するのは何歳のとき?


20歳
29歳
38歳
54歳
58歳
71歳

【第7の手掛かり】運命の結婚相手からの「プロポーズ」

エレメント【水】のあなたがプロポーズされる場所は、二人が慣れ親しんでいる場所のようです。

高級レストランや日没の海岸というような、ロマンティックな場所である可能性は低いと言えるでしょう。

これは、「これからの日常を大切にしたい」という相手の想いが表れた結果なのです。


馴染みの喫茶店や公園に行って見つめ合うだけでも、相手は幸せなのです。

この穏やかな日々を永久のものにするために、プロポーズの決意を固めるようです。

まとめ

二人は、自然の緑が溢れる場所で初対面を果たします。

そのため、友だちから遊びに誘われたときは、積極的についていくと良いでしょう。

バーベキューやキャンプに参加する場合は、率先して幹事やリーダー役を引き受けてみてください。

相手との接点が増え、接触する回数が増えるでしょう。


ですが、何もかもを完璧に行おうとする必要はありません。

大切なのは、人の役に立とうという気持ちです。

相手は困っている人を助けるのを生きがいにしているところがあります。

もし相手から「何かできることある?

」と話しかけられたら、すぐに頼りましょう。


遠慮して手伝いの申し出を断ったり、必要以上にお礼を言って恐縮させたりすると、相手をガッカリさせてしまう危険性があります。


相手は、エレメント【水】のあなたに頼られたいのです。

何もかも完璧な人より、少しおっちょこちょいな人のほうが魅力的に感じる傾向がありますから、嫌われることを怖れないでください。

自然体で相手と向き合えるようになったら、自然と幸運が舞い降りてくるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い