占いコラム|【祝卒!婚活】性質《土》のあなたの運命の結婚相手≪全7≫の手掛かり

性質《土》のあなたの婚活がなかなかうまくいかないのはなぜなのでしょう。 もしかすると運命の相手を見逃しているのかも… 出会った時に確実に気付けるよう運命の結婚相手の“7つの手掛かり”をこっそりお伝えしますね。 これを知ればもう出会ったも同然です。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【第1の手掛かり】運命の結婚相手との「出会い方」


エレメント【土】のあなたと結婚相手の出会いには、第三者の存在が必要なようです。

その第三者とは、二人と面識がある友だちです。

交友関係が広く、あなたのことも気にかけてくれる優しい性格をしているようです。

当てはまる人が近くに存在する場合は、「異性との出会いを手助けしてほしい」と率直にお願いしてみましょう。


すると、その友だちが自宅でパーティを開催し、あなたと相手を招待してくれます。

この友だちが簡単な自己紹介を済ませてくれるため、すんなりと顔合わせができそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

【第2の手掛かり】運命の結婚相手の「詳細情報」

エレメント【土】のあなたの結婚相手の性格についてお伝えします。

基本的に控えめで温厚な人です。

他人に見栄を張ることはせず、見た目を飾り立てるのもあまり好きではありません。

仕事に対しては誰よりも誠実で、黙々と働いている姿が印象的です。


異国風の顔立ちをしており、口より目で感情を表現します。

無口でありつつも信念は固く、目標に向かって努力する力強さを感じます。

身長は一般的で、体に無駄な肉がついていません。

定期的に運動をして、心も体もリフレッシュさせています。


他人から冷たい人だと誤解されるときがあり、友だちの数はあまり多くない傾向にあります。

ですが、数少ない友だちとは良好な関係を築いており、その実直な性格は高く評価されています。

休日はゴルフの練習などをして、一人で過ごす場合が多いようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【第3の手掛かり】運命の結婚相手は、あなたのどこに惚れる?

エレメント【土】のあなたは知らないかもしれませんが、相手はあなたの行動を興味深く眺めていました。

誰にでも真摯に対応するあなたを見て、好意をもったようです。

目上の人を敬い笑顔で話している姿が脳裏に残り、信頼できる人だと確信したようです。


礼儀を重んじる相手は、嘘を付かず約束も守れる人と関わりをもちたいと考えています。

対人関係を大切にし、状況に応じて行動可能なあなたは相手の興味を惹いているのです。

好感度もかなり上昇している傾向にあります。

さちこいで人気の【無料占い】

【第4の手掛かり】あなたは、運命の結婚相手のどこに惚れる?

相手が全身から醸し出している包容力が、エレメント【土】のあなたを惹きつけて離さないようです。

口数が少なく何を考えているかわからない相手ですが、心の中には非常に熱い思いをたぎらせています。

周囲の戯言に耳を貸さず、一切媚びないその態度に、あなたは心を奪われてしまうでしょう。


出会って最初の内は無愛想な人だという印象しか抱けないかもしれません。

しかし、長い時間を一緒に過ごしていると、ふとした心遣いや信念に触れる機会が多くなるため、信頼できる人だとすぐにわかるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【第5の手掛かり】出会った二人は、どんなふうに愛を育む?

二人の愛が進展するスピードは、かなり遅めと言えそうです。

相手は「恋人=将来結婚するパートナー」という考えで恋愛したいと考えています。

ですから、恋人候補を探してから告白するまでに十分な時間をかけて行動する傾向にあります。


つまり、恋人になるまでのエレメント【土】のあなたの行動を逐一観察しているということです。

良い所も悪い所も知った上で、あなたのすべてを愛せると確信したときに告白してきます。

真面目な性格をしている相手は、結婚を視野に入れた告白をしたいと願っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【第6の手掛かり】あなたが「入籍」するのは何歳のとき?


23歳
31歳
40歳
46歳
57歳
79歳

【第7の手掛かり】運命の結婚相手からの「プロポーズ」

プロポーズは、人生の一大イベントと言っても過言ではありません。

もちろん、相手についても同じことが言えます。

エレメント【土】のあなたを驚かせようといろいろな計画を立てては、頭を悩ませている姿が見えます。

ですが、最終的には奇をてらうのをやめ、シンプルな告白にしようと決意するようです。


初心に帰り、二人が初めてデートに行った場所で「ずっと一緒にいよう」というプロポーズをしてくれるでしょう。

未来永劫あなたと生きたいという気持ちを前面に表した、まっすぐな愛の言葉です。

まとめ

お互いに面識がある友だちからの紹介で知り合った二人は、序盤からリラックスして交流できそうです。

仲を取りもってくれる友だちが気を遣って、簡単な自己紹介を行ってくれるからです。

先入観なしで気楽に話せる関係になるのにそんなに時間がかからないはずです。

ですが、知人から恋人関係に進むまでは一筋縄ではいかないでしょう。


それは、相手が結婚に慎重になっているためです。

急かしたりせず、相手の心が結婚に向くのを待ってみましょう。

そうすれば、相手から「結婚を前提にお付き合いしてください」という告白を行ってくれます。


相手は自分だけの世界を大切にしており、恋人と言えども踏み込まれたくない領域をもっています。

ですから、無神経に身辺を聞くのは控えてください。

相手の状況に応じて、ほど良い距離を保つのも、恋を良好にする秘訣です。


告白されるまで長く感じるかもしれませんが、真面目な相手がエレメント【土】のあなたを冷淡に扱うことはありません。

誰よりも一番近くで相手を支え続けられれば、真心がこもった告白の言葉が聞けるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い