占いコラム|次でダメなら諦めて!属性【土】のあなたと結ばれる“運命の人”

属性【土】のあなたにこれだけは逃せないという出会いが近々訪れますよ! 驚異的に当たる無料占いが、これから出会う運命のお相手の特徴を3つのポイント≪外見≫≪内面≫≪評価≫にまとめてお伝えします。 しっかり記憶して、運命の人見逃さないでくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

運命の人とは、いつになったら出会えるの?


2024年06月20日
2024年07月11日
2024年11月21日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ、どこになる? 私と運命の人が出会う「場所」

運命の相手と出会う場所は、エレメント【土】のあなたがよく行く飲食店のようです。

地域と密着しているお店で、あなた以外の常連客も非常に多いように見えます。


まるで実家にいるような安心感を覚え、自然体でくつろぐことが可能なお店です。

そこにいるときのあなたは、穏やかな気持ちで贅沢な時間を過ごしています。

運命の相手は、あなたのその様子を見て心を奪われるようです。


無理に自分をつくろうとせず、今までと同じように過ごしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪ポイント1≫~相手の特徴:外見編~

エレメント【土】のあなたの運命の相手は、見れば見るほどクセになる不思議な外見をしています。

それほど派手ではないのに人の目を引くのは、整った顔立ちが要因と言えるでしょう。


全体的に痩せ型で、爽やかな印象です。

個性的な服などはもっておらず、流行に流されないカジュアル系のファッションを好んでいます。

無駄な装飾品は買わないようにしているのかもしれません。

どんな人からも好感触を抱かれるような、生活感のある服装が印象的です。

さちこいで人気の【無料占い】

≪ポイント2≫~相手の特徴:内面編~

まっすぐな性格をしているエレメント【土】のあなたの運命の相手は、他人からの信頼が非常に厚いようです。

嘘をつくのが嫌いで、心を開いてくれた相手はどこまでも大切にします。

その上で、物事を把握する能力にも優れています。


縫い物や機械の修理といった細々した作業も難なくこなします。

物を作ったり直したりする作業が性に合っているようです。


また、外食より自宅での食事を楽しみたいと思っているタイプですね。

特に、人の手料理には素直に喜び、感謝の気持ちがもてる、温かな心の持ち主なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪ポイント3≫~相手の特徴:評価編~

数字に強い運命の相手は、事務処理能力に長けています。

文系理系で分けると、理系よりの傾向があります。

何かを作り出す美術系の仕事よりも、デスクワークのほうが真の力を発揮しやすいでしょう。


縁の下の力持ちとして、自分に与えられた環境で最大限の力を発揮します。

その真摯な姿勢は、周囲の人からもしっかりと評価されています。

無駄なお喋りも滅多にせず、口が固い所も魅力の一つです。


手本として見習っている人も、数多くいるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の人が近づいてくるのは、私のどこに惹かれるから?

エレメント【土】のあなたの爽やかな雰囲気に惹かれた相手は、急速に心の距離を縮めてきます。

気高いあなたの精神に惚れ込み、心を奪われたようです。


運命の出会いを果たしたあと、その人は、人を好きになる素晴らしさを全身で体感します。


控えめながらも強い意志をもつあなたにどんどん夢中になっていく姿が見えます。

そして、「時間をかけてでも構わないから、友だち以上の関係になりたい」と考えるようになり、そのための行動を開始します。


やがてその人は、あなたの姿を追い求めている内に、何があってもへこたれない美しい心を手に入れます。

そんな自分を誇りに思い、関係を深めつつお互いの成長に繋げたいとも考えているようです。

二人の交際は、どうなっていく?

これまでの生活環境が異なる二人は、お互いの価値観を認め合うことから関係を始めようとします。

何もかも違うからこそ、相手のことが気になって仕方なくなるのです。

恋愛感情も相まって、同じ気持ちを共有したいという思いが強くなっていきます。


そうして、最初は拒否反応を示していた新しい世界にも、馴染んでいくでしょう。

相手の思考に同意することが多くなり、恋愛の素晴らしさに目覚めていくのです。


ドラマティックではありませんが、穏やかで幸せな愛を二人は育んでいきます。

土台がしっかりしているので、信頼関係が揺らぐことはありません。

「この人となら人生の荒波にも耐えていける」と、お互いを頼りにするようになります。

まとめ

運命の相手の想いは、エレメント【土】のあなたが隠している恋愛への情熱を燃え上がらせてくれる可能性が非常に高いです。

高い教養を感じさせる品のある態度で、無理強いをすることもありませんから、あなたも安心して身を任せられるはずです。

まるで春の日だまりの温かい雰囲気に包まれるように、相手を大切な人だと認識するようになっていきます。


ですが、この段階の恋はまだまだ不安定です。

運命の恋とするには、あなたが軽率な行動を慎む必要があります。

もし相手があなたを失望させるような行為をしたとしても、非難しないようにしてください。


元々は違う人間なのですから、歩み寄る姿勢も大切となります。

最初は傷つけ合うこともあるかもしれませんが、二人で過ごす長い時間が、お互いを大切な存在だと認識させてくれるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い