占いコラム|次でダメなら諦めて!属性【火】のあなたと結ばれる“運命の人”

「次の出会いでダメなら、もう恋を諦めてください」――そう言っても良いくらい、次の恋は属性【火】のあなたに最高の幸せをもたらすものなのです。さっそく運命の出会いの全貌を知って、幸せを100%掴み取りましょう。当たる無料占いがあなたをお導きします。

あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)


運命の人とは、いつになったら出会えるの?



2024年09月26日
2024年10月03日
2025年01月23日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】


ズバリ、どこになる? 私と運命の人が出会う「場所」


エレメント【火】のあなたと運命の相手は、たくさんの人が訪れる場所で出会います。

 

そこでは、出会いの機会が他より多い婚活パーティや合コンなどのイベントが開催されているかもしれません。

 

少し畏まった席なので、あなたを含めた参加者全員が正装をしています。

 

普段とは違う雰囲気なので、あなたは緊張して壁の花となってしまうようです。

 

しかし、時間が経つにつれてその場の空気を把握していきます。

 

参加者としてイベントを楽しむようになったとき、運命の相手との出会いを果たします。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪ポイント1≫~相手の特徴:外見編~


人を和ませる力がある運命の相手は、感情表現が非常に豊かです。

 

その人が笑顔を見せると、関係のない人まで明るい気持ちになるのです。

 

さらに、ファッションセンスが抜群という特徴もあります。

 

さりげなく流行の色や装飾品を取り入れ、最大限にオシャレを楽しんでいます。

 

誰にでも好感触を与える見た目で、とても華やかです。

 

自分を客観的に見られる人なので、色やデザインなどは自分に似合うものを優先的に選んでいるようです。

 


さちこいで人気の【無料占い】

≪ポイント2≫~相手の特徴:内面編~


運命の相手は、初対面の人とも仲良くなれるほどコミュニケーション能力に優れています。

 

年上年下関係なく打ち解けることが可能で、気が付くと集団の中心に立っています。

 

最新の情報を仕入れるのにも長けており、いろんな場所に出掛けています。

 

友だちと楽しみを共有できるショッピングや旅行も好きなようです。

 

また、グルメの魅力に取りつかれているようで、美味しいお店をたくさん知っています。

 

リーズナブルなお店から格式あるレストランまで幅広い知識をもっているようです。

 


記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪ポイント3≫~相手の特徴:評価編~


運命の相手が働いている業種は、人との会話を要するようです。

 

書類整理などの事務処理も必要ですが、他人の気持ちを思いやれる人でないと行えない仕事です。

 

人が良いその人にとっては天職と言えるかもしれません。

 

職場での評価も上々で、裏表のない人として皆に好かれています。

 

その場に応じて行動を変えられる臨機応変さは、特に尊敬されているようです。

 

仕事とプライベートのバランスが絶妙に取れており、人生を楽しんでいる人だと思われています。

 


さちこいで人気の【無料占い】

運命の人が近づいてくるのは、私のどこに惹かれるから?


運命の相手は、話しかけやすい雰囲気をもっているエレメント【火】のあなたを一目で気に入ります。

 

そして、「この人と話してみたいな」という好奇心に駆られ、積極的に話しかけてきます。

 

最初から友好的な態度を示してくれるので、安心して会話を楽しめるでしょう。

 

気負わず気楽にやり取りをしてみましょう。

 

すぐ異性の仲を意識してしまうと、二人の間に流れる空気がギスギスしてしまいます。

 

最初の内は同性の友だちだと思い対応してみてください。

 

相手はあなたを異性として見ていますが、友だちのように仲良くしたいとも思っています。

 

二人でいる時間を至福に感じ、あなたから活力を得ているでしょう。

 

特に、ふとした瞬間に見せる笑顔が相手の心を鷲掴みにしているようです。

 



二人の交際は、どうなっていく?


二人は、まずお互いのこれまでの人生について語り合います。

 

仕事や趣味のことなど、自分を構成しているすべてのものをさらけ出すのです。

 

そして、良い所を認め合い自分の成長に役立てようとします。

 

お互いを高め合うパートナーとして、相手をかけがえのない存在と認識していく姿が見えます。

 

雑誌やインターネットを使って、楽しめそうなイベントを見つけては、二人で出掛ける計画をして、笑い合える……そんな恋人同士になるでしょう。

 

話し合いながら計画をかたちにしている時間はとても刺激的で、二人の関係を円滑にする役割を果たしてくれそうです。

 

このように楽しい時間を過ごしていけば、友だち、恋人、両方の関係を合わせたような強靭な絆が手に入ります。

 

二人の未来も明るいものになるでしょう。

 



まとめ


運命の出会いを果たした二人は、小さい頃から遊んできた親友のような心地良い関係をつくっていきます。

 

長所だけではなく短所も含め相手のことを好きになり、愛される喜びを実感できるでしょう。

 

ありのままの自分を認めてくれる人の存在に感謝し、伸び伸びとこの恋愛を楽しめるのです。

 

二人ともが「人生を楽しみたい」という共通認識をもっており活動的なので、先入観にとらわれず物事を見ることが可能となります。

 

自分とは違う考えをもつ人と出会ったときも真っ向から否定せず、相手の考えを聞き尊重しようと努力します。

 

この出会いをきっかけに、エレメント【火】のあなたはさまざまな価値観に触れるはずです。

 

そして、いろいろな出来事を通して運命の相手への気持ちをより深いものへと変化させていきます。

 

この頃には、二人で未来を歩んでいく決意も固まっているでしょう。

 


湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科