【※緊急予言※】結婚好機到来!属性≪水≫のあなた!●歳で動きなさい!

ここ最近、婚活に少し疲れてきた属性≪水≫のあなたに緊急にお知らせしたいことがあります。 近い未来あなたに絶好の結婚のチャンスが訪れるようですよ。 驚くほど当たる無料占いが運命のお相手の容姿、性格、そして出会う場所まで事細かに鑑定していきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【※緊急予言※】結婚チャンス……次に訪れるのは●歳のとき!


19歳
29歳
41歳
49歳
60歳
66歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

そのチャンスのとき。あなたはどんな容姿の人と出会う?

エレメント【水】のあなたの運命の相手となる人は、とても朗らかで華やかな雰囲気を漂わせた人のようです。

スタイルも抜群で、見るからに健康的なので、日頃からスポーツをやっているような印象を与えます。

動作も機敏でしかもスマートなので、そばにいても心地良く、人当たりの良さと明るさで強いオーラを放ち、周りの人たちにパワーを与えるようなところがあります。


顔立ちは、エキゾチックな彫りの深い顔立ちで、ファッションもそれに合った個性的なものでしょう。

センスも良く着こなしも優れています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人は、どんな性格をしている人?

何事についても積極的で、自分で何でもやってみないと気が済まないのが、エレメント【水】のあなたの運命の人の性格です。

気になることは、何でもやってみないと気が済まないタイプなので、次々にいろいろなことにトライしていきます。


ですからいつもはバイタリティーに溢れ、前向きな姿勢を忘れないのですが、もちろん挫折したり行き詰ったりして落ち込んでしまうこともあります。

そんなふうに気弱になっていると、自分が自分でなくなってしまうような気がして、焦ってしまうようですね。

けれど、そのたびにその人はまた何かを掴み取り、逆境を自分の力に変えて、新しい一歩を踏み出していくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とあなたは、どんな場所で出会うの?

運命の相手とエレメント【水】のあなたは、日常を離れた開放的な場所で出会うことになりそうです。

それは、リゾート地であるとかアミューズメントパークであるとか、誰もが思わずワクワクしてしまうような所でしょう。

暑くも寒くもない快適な環境の中で、周りにも二人連れが多く、寄り添って歩いたりすることが少しも不自然ではないので、ついつい恋してみたくなるような雰囲気になっていくのです。


景色の美しさや、そこを取り巻くくつろいだ雰囲気が次第にあなたの心を解きほぐし、自然に心の奥底をさらけ出せるようになるのです。

その屈託のない無防備な表情や姿を見るにつけ、運命の相手はあなたに強く引き付けられてしまうでしょう。


その場所を包む自由な空気が、二人の心を素直にするのでしょう。

お互いに肩の力が抜けた、伸び伸びとした気分を共有することで、一層気持が近づいていくようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし付き合うことになったら……どんなふうに愛を育んでいく?

二人はお互いに包み込み、支え合うように交際していくことになるでしょう。

それぞれに対する思いやりが、相手の内面の深くにまで及んで、本人が気づかずにいるような隠された感情にまで繊細な気持ちで労わりを寄せるのです。

その気持ちは大変熱いもので、多くの自己犠牲を伴うものなのです。


しかし、そういった状態が続くとそれぞれ疲れが出てくることも確かで、相手にもっと自分を癒してほしいという気持ちが湧いてきます。

でも、やはり相手に対する気遣いがあるので、そのことをストレートに要求するということができません。

そしてそれがまたストレスの種になるという悪循環にはまってしまうことになるようです。

あまり過度な気遣いは、かえってお互いの間にひびが入る原因になるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

プロポーズされるのは、どんなシチュエーション?

エレメント【水】のあなたがその人からプロポーズを受けるのは、あなたがまったく思いもしなかったシチュエーションとタイミングでのことになりそうです。

それはあなたの心を動かすのにはこれ以上はないというほどの絶妙な瞬間に、あなたが心から求めていた言葉のようです。

そのとき、あなたの心はまるでその人にわし掴みにされたように奪われてしまいます。


今まで不安に感じていたことはすべて消え去り、あなたの心はその人から愛される喜びで溢れることでしょう。

それはあなたにとって、世界中の財宝を集めたよりもはるかに尊い瞬間となることでしょう。

もし結婚することになったら……二人は、どんな生活を送る?

その人とエレメント【水】のあなたは、結婚することによって、絆が一層強くなっていくようです。

今までよりも多く、深く話し合うようになり、その悩みや夢、人生観などを共有していくのです。

生活をともにし、お互いを深く理解しあうことで、協力できる部分は進んで協力するようにもなりますし、相手に足りないところは、自然に補い合うことができるようになってきます。

そのことによって、一人のときにはできそうもないと思っていたことが、二人で力を合わせれば可能になるのだという思いが多くの希望を生み出し、生活に張りが出るのです。


もちろん困難状況に陥ることもありますが、むしろそれらを乗り越えていくことに喜びを感じることができるので、困難に打ち勝つたびに二人の繋がりは確かなものになっていくことでしょう。

まとめ

素直でいること。

エレメント【水】のあなたが運命の相手と出会い結婚へと至るためには、このことが最も大切なことになります。

あなたの運命の相手となる人は、あなたのその素直さに触れ、警戒心を持つことなく自然に話のできる相手であると思うようになるでしょう。

そして、いつの間にかあなたに対してゆっくりと心を開いていくのです。


人生をともに過ごそうと思う相手には、自分のすべてを偽らずにさらけ出したいと願うものでしょう。

心底繋がり合うことのできない相手と長い時間をともに過ごすのは、お互いにとってとてもつらいことだからです。

あなたが、むやみに相手の気持ちを勘ぐったり、不自然に解釈したりすることなく、純真で素直でいることを心掛けていれば、二人の間には良い雰囲気が漂い、相手から特別な相手として意識されるようになってきますよ。


また、流れに逆らわないようにするということも大切です。

あなたは、自分が常に間違った方向へと進んではいないか確かめる必要があります。

繊細な気持ちで相手を思い、その上で自分の気持ちに向き合うことができれば、決して相手を傷つけたり、心を閉じさせてしまうようなことにはなりません。

くれぐれも素直でいるということを念頭に置きながら、幸せに向かって歩んでいってください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科