【※緊急予言※】結婚好機到来!属性≪風≫のあなた!●歳で動きなさい!

一生独身かも… そんなふうに諦めていませんか? 属性≪風≫のあなたにも必ず近い未来に結婚のチャンスが訪れます。 その根拠がこの当たると評判の無料結婚占いなんですよ。 あなたが、絶対に見逃してはいけない運命の結婚相手の容姿を見えたままにお伝えしていきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【※緊急予言※】結婚チャンス……次に訪れるのは●歳のとき!


20歳
30歳
35歳
49歳
55歳
67歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

そのチャンスのとき。あなたはどんな容姿の人と出会う?

透明感があり、しかも聡明であるというのが、エレメント【風】のあなたの運命の相手となる人の印象です。

何事にも自然体で、自分を前面に押し出したり、強引さや人の注意を引くような行動は避けているようです。

それはその人のファッションにも表れています。

清潔感のあるスマートでシンプルな服装をしていることが多く、穏やかに見えるのは、外見だけではなく、その人の内面から滲み出るものだと思って良いでしょう。


一見したところでは大人しいように見えるのですが、その表情をよく見てみるとその人がもつ精神の重厚さと芯の通った意志の強さを感じることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人は、どんな性格をしている人?

エレメント【風】のあなたの運命の相手となる人は、少々頑固なところをもっているようですね。

逆に言えば、とても律儀で正義感が強い性格であると言えるでしょう。

周囲の評判も真面目な人であるということで一致しているようです。


自分自身では、そんな性格を多少疎ましくもあるようで、できるだけ臨機応変に柔軟な対応を心掛けるようにしているのですが、だんだんと自分の真面目さが表に出てきて、逆に自分に対する批判的な目を向けてしまうので、とても疲れてしまうようです。

やはりどこまでいっても真面目さは抜けないようですね。

時には思いっきりハメを外してしまいたいという願望ももっているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とあなたは、どんな場所で出会うの?

例えば、小さなビストロやカフェ、もしくは雰囲気の良い居酒屋などのあまり堅苦しくないところですね。

どちらかと言えば、家庭的で庶民的な場所が、エレメント【風】のあなたと運命の人との初めての出会いの場所となるようです。


二人はそれぞれにゆったりとした気分でそこにいることを楽しんでいると、そこに居合わせた人、それはその店の店主であるかもしれないし、たまたま居合わせた他の客であるかも知れないのですが、話し上手で気さくな第三者が、二人の間をうまく取りもってくれることになるのです。

お互いの気持ちをくみ取って、まるで仲人でもあるかのような会話の運びに、知らずに二人の距離は近づいていくことになるでしょう。


それからあとも、二人は何度もその店で会うたびに心を寄せ合っていくことになっていくようです。

会話の中身も徐々に深まっていき、それに従ってその場所も二人にとって忘れられないものになっていくことでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし付き合うことになったら……どんなふうに愛を育んでいく?

二人はその出会い後、地道に交際を重ね、徐々に関係を深めていくことになるでしょう。

最初からお互いに同じ波長を感じていますので、エレメント【風】のあなたもその人も、なんとなくそのまま結婚に繋がっていくような予感をもっているようです。


また、付き合えば付き合うほどに、深い信頼感で結ばれていき、相手を通じて幅の広い人生観をもつことができるようになります。

そのおかげで、あなたの精神的に弱かった部分が次第に強くなり、自分自身でもタフになっていくことがわかることでしょう。

そしてそれは相手も同じで、あなたから自分には無かった発想や思考を学び、人間的な幅を広げていくことになるでしょう。

お互いが一緒にいることで高め合っていけることを喜び合えるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

プロポーズされるのは、どんなシチュエーション?

その人からエレメント【風】のあなたへのプロポーズはとても落ち着いた、穏やかな環境の中でのものになりそうですね。

真面目で誠実な相手の人柄がそのまま表れるのです。

決して華やかなものではありませんが、その人がどれだけあなたのことを深く思っているかが心に響き、あなたは喜びで満たされることでしょう。


その場所は、とても静かで二人きりになれる空間になるでしょう。

例えば相手の部屋であるとか、料亭の個室ということも考えられますね。

とにかくこじんまりとして、周りからの邪魔を受けないような場所であることは確かでしょう。

その場所の雰囲気と、その人の穏やかな口調に、あなたは相手の申し出を素直に受けることができるでしょう。

もし結婚することになったら……二人は、どんな生活を送る?

それまでは自分のことだけを考えていた二人でしたが、結婚によって自分と家庭を一つのものとして考えるようになり、離れていてもいつも一緒にいるような感覚で過ごすことができるようになってくるでしょう。

それをきっかけにして心にもゆとりができて、より広い視点で物事を見ることができるようになってきます。

二人の心は愛に満たされることによって安定し、多少のことでは動じることがなくなることでしょう。


温かい人間関係を大切にする二人の生活は、素朴で温かみが豊かなものになるでしょう。

オリジナリティに溢れた穏やかな空間は、エレメント【風】のあなたとあなたの相手だけではなく、訪れる人までも楽しくさせてしまうようなものになりそうです。

まとめ

一人で生きていたときは、目標に向かってがむしゃらに突き進んできたことでしょうが、これから運命の相手とともに幸福な人生を築いていこうと思うのなら、エレメント【風】のあなたのこれまでの生き方そのものを見直す必要があるでしょう。

ですがもしも、あなたが今までの生き方を続けていこうとするならば、二人の生活はとても息苦しいものになってしまうことでしょう。

ではあなたは、これからどのように生き方を改めていくべきなのかおわかりですか?


それは生きる目標をもち、一日一日をゆったりと充実させて生きるように努めることです。

焦らず慌てず、一日中ゆったりと過ごせる時間を十分に確保し、心身ともにリラックスさせることが大切です。

例えば手作りにこだわり、毎日の食事に手間をかけたり、気持ち良く過ごすために楽しんで掃除をするようにすると良いでしょう。

家族が喜ぶ顔を思い浮かべながら、みんなが居心地の良い空間を作るように日々心掛けるのです。

それによって家族はもとより、訪れる人までが楽しめるような温かい家庭を築くことができるようになるのです。


今のうちから、未来に向けてどのような家庭にしたいかというイメージを豊かに膨らませて、おおらかな気持ちでゆっくりそこに向かっていきましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科