【※緊急予言※】結婚好機到来!属性≪土≫のあなた!●歳で動きなさい!

属性≪土≫のあなたの結婚のチャンスが間近に迫っているようですよ。 具体的に訪れる年齢をズバリ!鑑定していきましょう。 その時に出会う未来の結婚相手の【容姿】【性格】、そして二人の出会いまで当たるとウワサされる無料占いがあなただけに特別伝授いたします。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【※緊急予言※】結婚チャンス……次に訪れるのは●歳のとき!


20歳
26歳
40歳
46歳
55歳
73歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

そのチャンスのとき。あなたはどんな容姿の人と出会う?

表情の豊かさが、エレメント【土】のあなたの運命の相手となる人の大きな特徴のようです。

顔立ちの端正さはもちろんですが、内面の変化に合わせて次々に変化する表情に思わず引き込まれ、見る人を魅了するようですね。

また。

実際の年齢よりも若く見えるのは、それだけ人生を楽しんでいるからだとも言えるでしょう。

時代の先端をいこうとするバイタリティーが感じられ、それがその人を生き生きとさせているのでしょう。


そんな人ですから、ファッションのセンスにも優れ、流行にもとても敏感なのです。

都会的でクールな雰囲気を漂わせているその人は、体格も良くスラッとしているので、どんな服でも着こなすことができます。

そんな人ですから、多くの人からの注目を浴びているようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人は、どんな性格をしている人?

好奇心がとても旺盛であるというところが、エレメント【土】のあなたの運命の相手となる人の大きな特徴であると言えるでしょう。

専門的に一つのことに深く傾倒するというわけではありませんが、広い範囲に渡って多様なものに対する知識が豊富なのです。

そのために話題がとても豊富で、話し相手を決して飽きさせることがありません。

多くの人がいる中でもその場を取りもつのがたいへん上手で、常にムードメーカーとなっているようです。


また気遣いのほうも優れており、誰に対しても程良い会話でみんなが気分良く過ごせるように配慮ができるので、多くの人から愛され、求められる存在であるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とあなたは、どんな場所で出会うの?

とても賑やかな場所が、エレメント【土】のあなたと運命の人との初めての出会いとなることでしょう。

多くの人々が集い、行きかう場所。

例えば、何かのイベントが行われるホールであるとか、友だちを介しての食事会であるかも知れません。

とにかくあなたが開放的な気分になり、リラックスして過ごせるところであるということは確かなようですね。


ノリの良い音楽が流れ、陽気な会話が飛び交う非日常的な空間は、あなたの魅力を最大限に発揮するのに最も良い場所です。

その人は、眩しく輝くあなたに目を奪われ、思わず声をかけずにはいられなくなることでしょう。

普段は、その人はナンパのような軽々しい真似ができるような人ではありませんし、あなたもそのような誘いを受けるようなタイプではないのですが、そのときだけは不思議な力に引き付けられてしまうようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし付き合うことになったら……どんなふうに愛を育んでいく?

その相手と付き合いを重ねることで、エレメント【土】のあなたは今まで知ることのなかったさまざまな体験を多くすることになるようです。


二人は出会ってから、何度もデートを重ね、次第に親密な関係になっていくのですが、相手はとても経験豊富で、人を楽しませることに長けています。

楽しめる場所もたくさん知っているので、決して飽きるということがありません。

会えばいつでもあちらこちらに連れて行ってくれ、じっとしているということがないようです。


あなたは、そんな相手のおかげで今まで興味のなかったことにも関心をもつようになり、行ったことのないところにも積極的に足を運ぶようになっていきます。

自分の今まで気づかなかった喜びを引き出してくれる相手に、あなたは深く感謝していくことになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

プロポーズされるのは、どんなシチュエーション?

エレメント【土】のあなたの相手となる人は、ジョークが得意な、とてもユニークな人ですから、プロポーズもそれに相応しいユニークなものになりそうですね。

真面目過ぎる告白のほうがかえって苦手な人ですから、あなたが思わず大笑いしてしまうような企画を練ったうえでプロポーズに臨んでくることでしょう。


でも単なる受け狙いというわけではなく、一生に一度の大切なセレモニーとして思い出に残るような演出も忘れません。

二人きりの秘密がつくれるようなことを考えたり、日付にまでこだわったり、細かい気遣いの感じられるプロポーズになりそうですね。

そしてその最後には、あなたを感動させる場面をつくることも忘れてはいませんよ。

もし結婚することになったら……二人は、どんな生活を送る?

とても前向きな二人ですから、家庭を築くことになっても、やはりそのことは変わらないようですね。

結婚生活を退屈にせず、日常に埋没してしまわないように、お互いにアイデアを出し合って工夫し、常に創造性を失わない努力を惜しまないのです。

友人を呼んで、ホームパーティーを催すなど、閉ざされた家庭にならないようにすることも忘れません。


外に向かって生活を開いていくことで、いつも新鮮な空気に触れ、刺激を得ることでお互いの関係にも良い影響を与えることができそうです。

とにかく賑やかなムードの家庭になることは間違いないようです。

まとめ

結婚生活とは、常に安定したものでは決してありません。

常に変化し、揺れ動くものです。

時や場合、それぞれの状況によって自分の気持ちをうまく切り替えていかなくてはならないのです。


エレメント【土】のあなたが運命の相手と生活をともにし、幸福を得ていこうと思うなら、まず相手との対等な関係を築くことを心掛けましょう。

相手よりも優位に立とうとしたり、言い争ったときなどに相手に勝とうと意地を張ったりするばかりでは、良い方向には向かわないものなのです。


お互いにとって快適であることが幸福に繋がるのです。

二人が結ばれたとしたら、それはお互いのバランスが良く、同じ気持ちをもっていたからだと思ってください。

あなたとその相手が、お互いを大切に思い対等の関係でいることが、最も力を発揮することができるベストな状態なのです。

そして、そこには安らぎも生まれます。


そのようなゆったりとした心地良い安らぎは結婚生活の中でしか味わうことのできない大切な時間であるということを覚えておいてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科