占いコラム|【※緊急予言※】結婚好機到来!属性≪火≫のあなた!●歳で動きなさい!

本気で幸せな結婚を叶えたいなら「●歳」のときに動きましょう! 実はその年齢こそが、属性≪火≫のあなたに絶好の結婚チャンスが訪れる時期。 では、そのときにどんな異性と出会い、結婚に向かうのか…… 当たると評判の無料占いであなたにだけ特別にお教えしますね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【※緊急予言※】結婚チャンス……次に訪れるのは●歳のとき!


21歳
26歳
40歳
49歳
64歳
79歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

そのチャンスのとき。あなたはどんな容姿の人と出会う?

伝わってくるのは、穏やかで静かな雰囲気です。

エレメント【火】のあなたの運命の相手となる人は、例えるなら緑の高原に吹くそよ風のような人とでも言えば良いでしょうか。

軽やかさはあっても、軽薄ではなく、確かに人の心をとらえる何かをもっているようです。

内面的にも充実し、その何事にも真摯に向き合う姿勢が誰からも信頼されるようですね。


容姿としては、動作も優雅でガツガツしたところがなく、目元が優しく相手を包み込むような柔らかい表情が特徴的です。

多くを語らない穏やかな物腰で、目や表情で物事を語るといったようなところのある人のようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人は、どんな性格をしている人?

その人はとても繊細で、細やかな気遣いのできる人のようですね。

自然と相手の気持ちに寄り添える優しさをもっていて、自分のことを必要とする人を直感で察することができるので、多くの人から慕われ、信頼度も高いようですね。

何かと相談事をもちかけられることが多いのも、人の気持ちに対して敏感なので、相手が言われたくないことや、言ってほしいことを素早く判断することができ、また根気強く最後まで話を聞いてあげられるからでしょう。


その人といると、自分が柔らかく大きな力に包み込まれ、守られているような気がしてきます。

しかし、そのことが異性に対して自分に対する特別な感情があるのではないかという誤解を招くことにもなり、問題となることもしばしばあるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とあなたは、どんな場所で出会うの?

エレメント【火】のあなたが運命の相手と出会うことになるのは、落ち着いた静かな場所となるでしょう。

例えば郊外の森の中にある美術館や博物館。

またはクラシックのコンサートホールや癒しを目的としたセミナーなどであるかもしれません。


緩やかに流れる時間の中でふと目が合った瞬間、あなたは思わず心を奪われてしまうことでしょう。

軽く交わした会話だけで、体中の力が抜けてしまうような感覚にとらわれてしまうほどです。

それは、忙しい日常を離れたその閑静な空間で、忘れかけていた自分の感性を揺さぶり起こされたと感じるでしょう。


そのとき、あなたの心は雲が晴れたようにクリアな状態になり、次第に温かさに包み込まれていくことでしょう。

あなたに、そんな生きていることの喜びを感じさせてくれるのがあなたの運命の人なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし付き合うことになったら……どんなふうに愛を育んでいく?

二人が親密な関係になればなるほど、お互いの五感はさらに研ぎ澄まされていくようになります。

見えるものも、聞くものも、今までにない高い感受性によって受けとめるようになってきますので、ちょっとしたことで切なさを感じるようになったり、逆にときめきを覚えるようになってくるのです。

自分自身でその内面の急激な変化についていけず、何度も驚いたり戸惑ったりすることになるでしょう。


でも、それらは決して不快な感覚ではなく、自分たちが今まで見たり経験したことのなかった世界に触れた新鮮な感動であるということにすぐに気づくことになるでしょう。

そして二人はお互いにその感覚を大切にして、より繊細でより深い感情の表現をするようになっていくでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

プロポーズされるのは、どんなシチュエーション?

エレメント【火】のあなたの相手となる人は、とても細やかな気配りのできるサービス精神旺盛な人なので、あなたの好みを十分にリサーチしたうえで、プロポーズに臨んでくることでしょう。

プロポーズを決意したときから徐々にあなたの好きな場所や料理などを細かくチェックし始めるのです。

あなたがプロポーズされてみたいシチュエーションについても、それとなく訪ねてくるかもしれません。

何しろ一生に一度のことですから、その人の入れ込みようはかなりのものになることが考えられます。

ですから、あなたもそれに対しては真剣に答えなければいけません。


本当にあなたが望んでいることを話すようにしてください。

その人は、あなたの口ぶりや目の輝きすら見逃すことなく受け止めて、あなたが願う以上の素敵なプロポーズを用意してくれることでしょう。

もし結婚することになったら……二人は、どんな生活を送る?

家庭というのは生活していく場であるというのはもちろんのことですが、それを営んでいく人の内面が表現されていく場所でもあります。

ですから、エレメント【火】のあなた方の生活も自然と、二人の感性に満ちた家庭になっていくことになるのです。


あなたとその人は、互いに豊かな感性をもち合わせていますから、その個性を十分に発揮していくことでしょう。

例えばインテリアや生活雑貨などには、それらがはっきりと表われます。

無機質な生活になることなく、あらゆるイメージを膨らませ、家の中はとても洗練され、穏やかで快適な空間となることでしょう。

すべてが二人を祝福するための引き立て役となり、愛に満ちた家庭が築き上げられることになっていくのです。

まとめ

結婚は、決して人生のゴールではありません。

まずそのことをしっかり肝に銘じておいてください。

あくまでも愛情によって繋がれた二人によってつくり上げていく、新しい人生の始まりです。

したがって、そのために先を見据えて、長いスパンで物事を考え、準備していかなければなりません。


ですから、結婚してからそのことについて考えていては遅いということになるのです。

運命の人と出会うそれ以前から、例え困難があったとしても、大丈夫なようにしっかりとした心構えをつくっておくことが大切です。

その落ち着きと安定感が運命の人がエレメント【火】のあなたに目をとめることになる大きな要因の一つとなることでしょう。

また、付き合い始めてからも周囲の人や状況に流されてしまうことの無いように、結婚に対する価値観や時期、具体的なビジョンについても、あらかじめ自分の考えを相手にそれとなく伝えておくことが大事なのです。

そのために結婚前から自由な意思を尊重し、お互いにやりたいことはやりながら、それでいて二人で協調していけるような雰囲気をつくり上げていくことが必要になってくるでしょう。


二人の愛はとても謙虚でありながら、豊かな情熱を秘めたものです。

焦ることなくゆっくりとその本質をお互いに受け止めながら、関係をつくり上げていくことがあなた方にとってとても大切なのですよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い