大人の占い|二人の相性から見た≪結婚の可能性≫二人の進む先に待つ未来とは…

二人の相性から見た≪結婚の可能性≫二人の進む先に待つ未来とは…

誰にも譲れない本気の恋だからこそ、あれこれと知りたいことが次々に生まれてしまうもの。 その「知りたい!」に、よく当たると評判の相性占いのスペシャリスト湯浅ちぐみ先生が応えます! 生年月日をもとに二人の恋人相性、本当に大事な真実をすべてお伝えします。的中率の高い鑑定が、あなたの恋を導きます。

この恋、ここが知りたい!「あの人は今、誰に恋してる?」

あの人は今、誰かに本気で恋をしているのかしら?

 

正直言って、今のあの人は、恋より他にやらなければならないことがあるみたい。

 

ここ何年かずっと仕事に多くの時間を費やしてきているようなのだけれど、最近ではさらに仕事への意欲が高まってきているわ。

 

だから、なかなか恋に本腰を入れることができないみたいなの。

 

自然と異性との縁も薄れ、今のところ恋と呼べるものはしていないようね。

 

ただ、内心は恋人が欲しいという気持ちはあるように見えるわ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人から見て、あなたの存在は?」

あの人から見たあなたは、一体どういう人に映っているのかしら?

 

端的に言うと、良い意味で励みになる存在だと言えるみたいだわ。

 

あなたの存在があの人にとっては、ビタミン剤の役目をしているところもあるの。

 

元気を補給してくれるという感じね。

 

いろいろと忙しくして大変そうなあの人だけれど、あなたを見ていると、「もうちょっとがんばってみよう」という前向きな気持ちになれるみたいだわ。

 

おそらく、あなたの懸命な生き方が伝わっているのだと思うわよ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人が隠している“愛の本能”」

あの人が内面に隠している愛の本能というのは、つまり、好きな人の望む自分になりたいというものよ。

 

あの人は昔から「いつか大きな愛をもった人間になりたい」と思い続けているみたいなの。

 

世界で一番愛する人を見つけたら、その人にとって最高のパートナーになりたいという夢があるのね。

 

ずっと「今の自分はまだ、本物の自分ではない」という気持ちをもっているの。

 

愛によって磨かれ、作り変えられた自分になりたいという本能があるわ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人とSEXしたら……相性は良い?」

あの人とあなたのSEXの相性についてお話しさせてね。

 

二人が肉体関係をもつようになったら、そのSEXこそがベストなコミュニケーション手段となるわ。

 

言葉を交わすより、体を触れ合わせることでお互いの想いを肌で感じることができるの。

 

二人のSEXに対する思いは、とにかく「一心同体」になること。

 

そういう意味で同じ価値観をもっていると言えるわね。

 

相性はとても良くて、SEXするときには最高のリラクゼーションを味わうことができるわよ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人から愛されるアプローチ法は?」

あの人から愛される効果のあるアプローチについてお話しするわね。

 

そのアプローチというのは、メールやLINEを使ってコミュニケーションを取ることよ。

 

どんな話題でも良いけれど、ネガティブなものはダメ。

 

「今日、こんなことがあった」とか、「○○がおすすめ」とか、定期的に情報を送るのが良いと思うの。

 

深刻な話題は避けて、軽めの面白い内容が良いわね。

 

自分のことばかりでなく、あの人へのさりげない気遣いを入れるとなお良いわよ。

 

この恋、ここが知りたい!「二人の関係を変える出来事はある?」

これから二人の関係の流れを変える出来事が起こるかどうかについてお話しするわね。

 

二人には、ある日を境にして大きな変化が起こるはずよ。

 

その出来事というのは、一見普通にあることのように見えるけれど、とても大きな意味をもつわ。

 

だから、あまりにも大きな出来事を期待していると、見過ごしてしまうかもしれないわよ。

 

平凡な毎日の中にこそ、二人の関係を変えるきっかけになることはあると思ってほしいの。

 

身近な事柄に注目していてね。

 

この恋、ここが知りたい!「結局…二人は恋人になる?ならない?」

この先の二人の恋の行方について見てみるわね。

 

今後二人は、かなり高い確率で恋人になる可能性があるわ。

 

二人はある時期を境にして、どんどん親密な関係になっていくわよ。

 

ただ、そこに至るまでには、なかなか進展しないと感じられる時期があるみたい。

 

一進一退を繰り返すから、内心ハラハラするかもしれないわ。

 

逆にそういう時期を経験するからこそ、わかり合えたときには、天にも昇る幸福感を味わうようになるわよ。

 

この恋、ここが知りたい!「もしかして、結婚の可能性もアリ?」

そうねぇ……この恋、これからどんな展開を重ねていくのかしら?

 

 あなたの疑問にお応えしていくわね。

 

二人は今後、お互いを「運命の人」と信じて疑わないようになっていくわ。

 

いろんな場面で二人の感情は重なって、一致することが多くなるはずよ。

 

二人はそれぞれを「自分の分身」と思うようになり、離れられない関係へと発展していくわ。

 

結婚する前に同棲を始めることもあり得るわね。

 

一緒にいることが一番自然だと思える間柄になっていき、最終的には結婚へと踏み切るわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

今あなたは、運命の恋に向けて一直線に駆け出していこうとしているように見えるわ。

 

この恋は、あなたの生涯の中でたった一度のすべてを賭けた大恋愛になりそうな気がするの。

 

だからこそ、苦しみも大きいかもしれないわ。

 

もしあなたの本意でないことが不意に起こったとしても、すぐに何もかも放り出してしまうのは避けてほしいのね。

 

恋が成就するまでには、いくつかの試練が用意されていることがあるわ。

 

あなたが真摯な気持ちで受け止めたなら、必ず愛の深さを知るようになるはずよ。

 

すべては、時が経ってみないとわからないものよ。

 

本物の愛を掴みたいなら、一瞬の判断ですべてを決めようとしないで、じっくりと相手と向き合ってみるべきだわ。

 

そうすればきっと近い将来、美しい愛の花が咲くに違いないわよ。

 

がんばってね。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い