大人の占い|二人の相性から見抜く ≪体の相性≫ もしもあの人とSEXしたら…

二人の相性から見抜く ≪体の相性≫ もしもあの人とSEXしたら…

誰にも譲れない本気の恋だからこそ、あれこれと知りたいことが次々に生まれてしまうもの。 その「知りたい!」に、よく当たると評判の相性占いのスペシャリスト湯浅ちぐみ先生が応えます! 生年月日をもとに二人の恋人相性、本当に大事な真実をすべてお伝えします。的中率の高い鑑定が、あなたの恋を導きます。

この恋、ここが知りたい!「あの人は今、誰に恋してる?」

あの人には今、本気で好きだと言えるような相手はいないようにみえるわ。

 

少しだけ「良いな」と思うような異性はいるものの、その人に恋心を抱いているわけではないみたいなの。

 

今のあの人は、言ってみれば「フリー」な状態で、実際には恋人募集中という感じなのね。

 

自分でも一体どういう人が良いのか、あまりよく分からないみたいだわ。

 

まだ、心が通じ合うような相手と巡り会っていないのが実情のようね。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人から見て、あなたの存在は?」

そうねぇ……あの人から見た今のあなたの存在は、一言で言って「ちょっとだけ気になる人」という感じのようね。

 

どこがどう気になるのかと言われれば、具体的には言えないみたいなのだけれど、他の異性に比べてミステリアスな面が多い気がするようなの。

 

まったく予測がつかないというか、あなたに関して知らないことがいっぱいあって、逆にそこが魅力の一つになっているのね。

 

自分とは違う気がするから気になってしまう人……。

 

あなたはあの人にとって、そんな存在のように感じるわ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人が隠している“愛の本能”」

あの人がこっそり隠している愛ゆえの本能とは、好きな人の喜ぶ顔が見たいというものよ。

 

愛する人の不幸な顔は絶対に見たくないと思っているの。

 

もし恋人ができたら、必ず一日に一回は大声で笑わせてあげたいと望んでいるくらいだわ。

 

あの人の場合、自分が何かをしてもらうより、相手にしてあげることのほうが幸せを感じるようなの。

 

相手をけなしたりしないで、「すべてを愛してあげたい」という優しい気持ちをもっている人だわ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人とSEXしたら……相性は良い?」

あの人とあなたの体の相性についてだけれど、これはもう、良いというより、離れられないくらいのベストなものだわ。

 

あなたには、誰にも言えないSEXの好みがあると思うの。

 

「こんなことを言うと、正直言って引かれてしまうのではないだろうか」という感じのものがね。

 

確かに他の人には、あなたの好みは敬遠されるかもしれないわ。

 

けれども、あの人なら、あなたと同じ嗜好をしているはずだから大丈夫よ。

 

二人の間には、羞恥心などまったく無くなってSEXにのめり込んでしまうわよ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人から愛されるアプローチ法は?」

あの人から確実な愛を得るためには、あの人ことを丸ごと受け入れる意思があることを示すのが良いと思うわ。

 

あれはダメ、これはダメという態度とはまったく別の「寛容な姿勢」が大事なの。

 

あの人の言うことに納得したり、強く肯定したりして、好意をもっていることをさりげなくアピールするのよ。

 

あの人自身に関することを質問するのも良いと思うわ。

 

関心があることがハッキリわかって、あの人はあなたに好意的な気持ちをもつに違いないわよ。

 

この恋、ここが知りたい!「二人の関係を変える出来事はある?」

今後の二人の関係が変化する可能性はとても高いようだわ。

 

決定的な出来事はこれから半年以内に起こるはずよ。

 

その出来事が起これば、あの人はあなたのことを急に異性として意識するでしょうね。

 

なだらかな丘を登っていくような展開ではなく、一夜にしてすべてが変わってしまうほどの衝撃的な変化だと思って間違いないわ。

 

何かが起こる前には、ちょっとした予兆があるから、些細な出来事にも敏感になってほしいわ。

 

この恋、ここが知りたい!「結局…二人は恋人になる?ならない?」

二人がこの先恋人同士になれるかどうかについてだけれど、可能性としてはとても高いと言えそうよ。

 

ただし、お互いに自分の欲望を優先させてしまうと、相手が思い通りにならない場合、短絡的な行動をとりやすくなるわ。

 

そうなると意地の張り合いになってしまって、うまくいきかけた関係が壊れてしまうこともあるのね。

 

幸せなカップルを目指すのであれば、相手を自分の思い通りにしようとしないで、自主性を尊重し合うべきだわ。

 

そうすれば、二人はベストなカップルになれるはずよ。

 

この恋、ここが知りたい!「もしかして、結婚の可能性もアリ?」

二人の恋の行方について見ていくわね。

 

二人が交際を始めれば、比較的早い段階で結婚したいと思うようになるわ。

 

それというのも、お互いに一緒にいることが、とても居心地が良いと感じるからなの。

 

誰といるより本当の自分になれることを、二人は強く実感すると思うわ。

 

そうなると、もう、一日でも早く結婚したいと思い始めるの。

 

二人にとって結婚は、当然の成り行きのような気がするはずだわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、片思いの恋に不安を感じていると思うの。

 

何となくモヤモヤした感じが続いていて、自分でもどうすることもできないのではないかしら?

 

恋愛を成就させたいなら、あなたは一段ずつ慎重にステップを上がっていかなければならないわ。

 

早道を探したり、現実逃避に走ったりすれば、幸せに繋がる道は閉ざされてしまうから注意をしてね。

 

恋愛をすると、相手を美化してしまいがちだけれど、あまり大きな期待をすると、それは相手にも重荷になってしまうわ。

 

できるだけ現実的に考えるようにして、あなたの手の届く幸せを目指すことが一番大事なことよ。

 

あなたなら、きっとそんな幸せを掴むことができるわ。

 

応援しているわよ。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い