大人の占い|二人の相性から見た≪愛の本能≫ あの人があなたに隠している本音

二人の相性から見た≪愛の本能≫ あの人があなたに隠している本音

誰にも譲れない本気の恋だからこそ、あれこれと知りたいことが次々に生まれてしまうもの。 その「知りたい!」に、よく当たると評判の相性占いのスペシャリスト湯浅ちぐみ先生が応えます! 生年月日をもとに二人の恋人相性、本当に大事な真実をすべてお伝えします。的中率の高い鑑定が、あなたの恋を導きます。

この恋、ここが知りたい!「あの人は今、誰に恋してる?」

あの人が今恋をしている相手というのは、実は芸能人なの。

 

恋をしているという言葉が正しいかどうかはわからないけれど、少なくともファンであることに間違いはないわ。

 

実際、身近にいる異性に対しては、あの人自身にシャイな部分があるせいで、なかなか親しくなれるきっかけをもてないみたいなの。

 

今のところ、違う世界に住むスターに、自分の理想を勝手に抱いているような感じがするわね。

 

でも、心配しないで!

 

 あの人は恋ができない人ではないの。

 

ただ、そのチャンスにまだ出会っていないだけなのよ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人から見て、あなたの存在は?」

あの人から見たあなたの存在についてお話ししたいと思うわ。

 

あなたはあの人にとって、異性として意識してしまう存在みたい。

 

変に意識をしなければ、もっと自然に話せるのにも関わらず、あなたにはちょっとだけ緊張するようなのね。

 

格好悪い自分を見せたくないという気持ちが働いて、やたらといろんなことにこだわってしまうみたい。

 

あなたには、どこか普通の友だちだけでは割り切れない部分があって、異性としての憧れのような感情があるようにみえるわね。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人が隠している“愛の本能”」

あの人がひた隠しにしている本能というのは、好きな人と愛し合いたいというものよ。

 

こんなふうに言い切ってしまうと、びっくりしてしまうかもしれないわね。

 

でも本当のことなの。

 

理想の恋人を思い描きながら、自分とはまったく違う体つきにドキドキするみたいなのね。

 

例えば、肌の質感や、弾力、滑らかさなど、そんなことを想像しては、思わず「触れたい!

 

」という感情が湧き出てくるようにみえるわ。

 

でも、あの人はその欲望を「恥ずかしい」と感じて抑え込んでいるみたいね。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人とSEXしたら……相性は良い?」

あの人とあなたがSEXをしたら、かなり最高の相性になると思うわ。

 

実を言うと二人は、表面には出さないけれど、SEXに関して割と貪欲な部分があると思うの。

 

あなたはまだ、その本性に気づいていないだけよ。

 

お互いに自分の本性を知ったら、二人はとても濃密で、エロティックな関係を築くと思うわ。

 

ありきたりなSEXではなく、二人の嗜好を突き詰めた官能的な世界に入り込み、お互いにしか分からない秘密を共有することになるでしょうね。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人から愛されるアプローチ法は?」

そうねぇ……あの人から愛されるための最も効果的なアプローチの仕方だけれど、それはあの人の気持ちを理解することよ。

 

あの人はいつもどんなことを考えているのか……。

 

その胸の内をしっかりと聞いてあげることが大事なの。

 

あの人は自分をちゃんとわかってくれている異性にしか心を開かないわ。

 

だからあなたは、積極的に気持ちを知ろうとするべきなの。

 

もし、あの人が何も話さなければ、「あなたってどういう人なのかな?

 

」というふうに尋ねても良いと思うわ。

 

この恋、ここが知りたい!「二人の関係を変える出来事はある?」

これから先、二人の関係を変えるような出来事は必ず訪れるに違いないわ。

 

その出来事が起こると、二人はそれまでの関係から一歩踏み込んだ仲になっていくでしょうね。

 

親しみと、ある意味良い緊張感の混ざり合った関係とでも言うのかしら?

 

  そしてその出来事というのは、二人の共通の話題がきっかけになって起こることよ。

 

趣味や仕事や毎日の生活などが発端になると思うわ。

 

話せば話すほど、共通点が多いことに気づいて、一気に心の距離が近まるわよ。

 

この恋、ここが知りたい!「結局…二人は恋人になる?ならない?」

二人が恋人同士になるかどうかだけれど、その可能性はおおいにあるわよ。

 

あなたは今の状況が今後もずっと続くと思うべきではないわ。

 

これから先、二人にはいろんな出来事が起こるようになって、その都度お互いの気持ちを知るようになるのね。

 

それぞれの気持ちが明らかになるにつれて、二人はどんどん惹かれ合うようになっていくわ。

 

ただ、そうなるまでにはある程度の時間がかかることも知っておいてほしいわ。

 

二人の想いが一つになるまでの貴重な時間だと思ってね。

 

この恋、ここが知りたい!「もしかして、結婚の可能性もアリ?」

この恋の行方について、これからお話ししてみようと思うの。

 

二人は今後、徐々に心の距離を縮めていくことになるわ。

 

最初の頃は、相手のことがよくわからなくて、妙な緊張感を味わったり、胸騒ぎを感じたりすることがあるかもしれないわね。

 

けれども、いろんなことを隠さず話すうちに、一番安心できる仲へと進展していくわ。

 

そして、とても自然な形でお互いに結婚を意識するようになるの。

 

会話の中にも結婚についての話題が増えていくわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

これから贈る言葉は、あなたが幸せになるために必要なメッセージよ。

 

あなたは今、どうすればあの人と両思いになれるかを探っていると思うの。

 

あの人が自分と同じ気持ちになってくれれば良い……。

 

そう願っているでしょうね。

 

あの人の気持ちをあなたに惹きつけるためには、まず、相手を深く理解してあげることが大事よ。

 

自分のほうに惹きつけようとムキになるのではなくて、あなたのほうからあの人に歩み寄っていかなければならないのね。

 

多少恥ずかしさもあると思うけれど、勇気をもつのよ。

 

自分のプライドを保つより、相手の孤独を癒してあげたいという思いやりに徹するべきだわ。

 

そんな優しさが、二人の関係を一気に縮めていくようになるのよ。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い