大人の占い|二人の相性から見た≪あの人にとってのあなたの存在≫片思いの行方~

二人の相性から見た≪あの人にとってのあなたの存在≫片思いの行方~

誰にも譲れない本気の恋だからこそ、あれこれと知りたいことが次々に生まれてしまうもの。 その「知りたい!」に、よく当たると評判の相性占いのスペシャリスト湯浅ちぐみ先生が応えます! 生年月日をもとに二人の恋人相性、本当に大事な真実をすべてお伝えします。的中率の高い鑑定が、あなたの恋を導きます。

この恋、ここが知りたい!「あの人は今、誰に恋してる?」

あの人は今、恋をしたい気分にはなっているのだけれど、ドキドキするような相手はいないみたい。

 

これまで何人かの異性と親しくなれるチャンスはあったようなのね。

 

でも、どれも友だち止まりで、恋には進展しなかったみたいね。

 

あの人は長い間、恋と呼べるような良い恋愛をしてこなかったみたいで、今現在、ときめく気持ちを忘れているように感じるわ。

 

ただ、「恋」への憧れは強いようだから、きっかけさえあれば「眠っている情熱」に火がつきそうね。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人から見て、あなたの存在は?」

そうねぇ……あの人から見たあなたの存在は、「癒しをもたらす人」という感じのようだわ。

 

まだ、ハッキリと異性を意識しているわけではないのだけれど、あなたを見ると、イライラしている気持ちがふっと和らいだり、落ち着きを取り戻したりすることがあるようなの。

 

そういう経験が何度かあって、あなたにはなかなか好印象を抱いているみたいなの。

 

不思議とほっとする存在のように感じているようだわ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人が隠している“愛の本能”」

あの人にはこっそり隠している逆らい難い愛の本能があるみたいなの。

 

それは一体どういうものかというと、愛する人のことを全力で守っていきたいという感情が沸き起こることなのね。

 

好きな人ができることで生き甲斐が生まれ、愛する人の存在そのものが、エネルギーの源になるの。

 

仕事をバリバリがんばって大きな業績を上げたり、好きな人を喜ばせるために相手の望んでいるものを与えようとしたりするようになるわ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人とSEXしたら……相性は良い?」

あの人とあなたのSEXの相性についてだけれど、これはなかなか喜んで良さそうな感じだわ。

 

二人は、体の相性以前に、心の繋がりをとても大事にするのね。

 

だから、SEXのときにも会話を重要視するはずよ。

 

「愛している」とか「好き」とか、お互いを褒め合う言葉をたくさん使って、愛を確かめ合うの。

 

あまり淡白ではない点も合うみたいね。

 

SEXに関してはとても熱心で、相手に喜ばれるための研究を欠かさないでしょうね。

 

回数を重ねる度にSEXが良くなっていくような相性ピッタリの二人だわ。

 

この恋、ここが知りたい!「あの人から愛されるアプローチ法は?」

あの人から深く愛されるためには、励ますようなプラスの言葉を使って、あの人を勇気づけることがベストな方法よ。

 

あの人はあなたから「明るい言葉」をかけてもらいたいと思っているわ。

 

疲れているときや、物事がうまくいかなくて落ち込んでいるときなどに、屈託のない笑顔で接してあげると、再び元気になれるような気がするみたいなのね。

 

何も大げさに考える必要はないわ。

 

ちょっとした言葉で良いの。

 

さりげなく相手の心に染み入るようなニュアンスの言葉をかけてあげることがポイントだと思うわ。

 

この恋、ここが知りたい!「二人の関係を変える出来事はある?」

これから先、二人の関係を変えていく出来事が訪れるかどうかだけれど、結論からいうと、それは必ず起こると言えるわよ。

 

その出来事が起これば、二人は今よりもっと親密な関係に発展するはずだわ。

 

何かが起こる前には必ず予兆があるから、あなたは常に意識しておいたほうが良いわね。

 

例えば、あの人と二人きりになれるチャンスが訪れるとか、食事に誘われるとかね。

 

そういうことがあれば、尻込みしないで積極的に動いてみてちょうだい。

 

この恋、ここが知りたい!「結局…二人は恋人になる?ならない?」

二人が恋人になる可能性についてだけれど、十分あり得ると思うわよ。

 

これから先、二人はお互いに異性として意識していくようになるみたいなの。

 

ただ、あまり焦らないでほしいのね。

 

異性を意識してからは特に、お互いに一定の距離感をもって付き合ったほうが良いわ。

 

そうしていくうちに、必ず親密になれるチャンスが訪れるから、その日がくるまで慎重に待つべきだと思うの。

 

遅かれ早かれ、必ずお互いを恋人と呼べる日がやってくるに違いないわ。

 

この恋、ここが知りたい!「もしかして、結婚の可能性もアリ?」

二人が結婚するかどうかについてだけれど、その可能性は十分にあるわね。

 

二人が交際を始めるようになると、ごく自然に結婚を意識するようになると思うの。

 

一緒にいる時間が増えるほど、それが当たり前のようになって、「結婚したほうが良いようだ」と感じるはずよ。

 

二人にとって、交際に至るまでは少し時間がかかるかもしれないけれど、付き合い始めてから結婚までは結構早いのではないかという気がするわね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

私からあなたに、これからメッセージをお伝えするわね。

 

一番言いたいのは、「希望を失わないでほしい」ということよ。

 

この先、恋の悩みや不安で押し潰されそうな時があるかもしれないわ。

 

そんなとき、その不安から抜け出そうとして、恋を諦めるという選択肢を選ばないでほしいの。

 

つらい時期の後は、必ず良いことがあるはずよ。

 

苦しい時は、想像の世界に浸って、「実現すれば良いな」と思うことをたくさん思い浮かべてほしいわ。

 

そうすれば、つらい現実から少しでも逃れられると思うの。

 

あなたの頭の中で考える通りに現実は作られていくはずよ。

 

そのことを常に意識していれば、素敵な恋をきっと掴めるに違いないわ。

 

応援しているわよ。

 

あなたらしく輝いてね。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い