片思い占い|片思い×略奪成功率80%≫かなり高確率。積極的になると嫌われる恐れが

片思い×略奪成功率80%≫かなり高確率。積極的になると嫌われる恐れが

最近のあの人……恋人とうまくいっているのかしら?

そうねぇ……あの人、恋人にかなり尽くしているみたいなのよ。

 

それをうまくいっていると言うこともできるけど、恋人に依存し過ぎている可能性があるわ。

 

恋人のほうは、そんなあの人が少し重くなってきている可能性があるわ。

 

あの人も恋人を好きなら、もっと恋人の気持ちを尊重してあげられるはずなんだけど、結局自分の思い通りにしたいだけって感じよ。

 

だからそこまでうまくいっているとは言えないんじゃないかしら?

 

ベタベタしているけど、すれ違っているわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのことは、今どう想っているのかしら?

あの人はあなたのことを、いい人だと思っているわ。

 

うーん、そうねぇ……あなたのことを協力的だと感じているみたいなの。

 

あなたが自分に親切なことを感じているのよ。

 

だからあの人にとっては、とてもありがたい存在なんじゃないかしら?

 

味方になってくれそうな人だと思われているわ。

 

だからもっと距離を縮めたらいいの。

 

恋人がいても関係ないわ。

 

友だちとしてもっと親しくなれるはずよ。

 

そうすればもっとあの人はあなたに好意を持つはずなの。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

早く気づいて!実は、あなただけの魅力ってあるのよ

あなただけの魅力はたくさんあるんだけど……あの人にアピールしてほしいのは、思いやりがあるところだわ。

 

あの人は共感してほしい人なのよ。

 

だからあなたがあの人に「がんばってるね」なんて言うと、それだけであなたの魅力が伝わるわ。

 

あの人が大変そうなら手伝ってあげてほしいの。

 

そんな思いやりのあるところを、どんどん発揮して。

 

あの人は優しくしてくれる人に甘えるの。

 

あの人を甘えさせることで、振り向かせることができそうよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【これで勝負!】あの人の心を揺さぶる《禁断の恋テク》

あの人は恋人との関係に実は悩んでいるわ。

 

恋人の浮気を常に疑っているの。

 

少しでも恋人が素っ気ないと、すぐにそんな妄想をしちゃうのよ。

 

でもそんなときに、あなたが自分の一途さをアピールしたら、あの人は心が揺さぶられるでしょうね。

 

会話の中でもっとあなたの恋愛観をあの人に伝えるといいの。

 

何時間でも待てるとか、ずっと一緒にいたいタイプだ、なんて言えば、あの人はあなたと付き合ったらどうなるかを妄想するはずよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【恋人⇔あなた】今後、あの人の心が揺れ動く可能性は●%よ!

あの人の心があなたに揺れる可能性は……80%よ。

 

かなりの確率であの人を振り向かせることができそうなの。

 

ただ、あまり積極的になると、恋人との間を裂こうとしていると思われて、嫌われるわ。

 

だから友だちとして思いやりを見せていくことが大事なの。

 

そうすれば恋人に不満があるとき、自然にあなたに気持ちが動くはずよ。

 

あの人はデリケートなところがあるから、そこは注意深く行動してちょうだい。

 

そうすれば、あなたを好きになるわ。

 

【略奪愛の行方】結局、あの人を恋人から奪えるのか……

結局……そうねぇ……あなたが上手く立ち回れば、あの人を恋人から奪えるわ。

 

でもあなたが計画的にあの人に近づいたことがわかってしまったら、恋人との絆が深まってしまうでしょうね。

 

だから最初から奪おうなんて考えないほうがいいの。

 

ただ好きな人に優しくしたいっていう純粋な気持でいなくちゃ。

 

それならあの人も、自然にあなたを大切に思うはずよ。

 

あの人はあなたの想像以上に、あれこれ考える人なの。

 

だからこそ純粋さに惹かれるのよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人はいつも一緒にいてくれる、一心同体の恋人を求めているの。

 

だから今の恋人に少しでも不安なことがあると、一気に気持ちがブレるわ。

 

ただ場合によっては恋人に異常に執着することもあるの。

 

そこをしっかり見極めて行動したほうがいいでしょうね。

 

うーん、そうねぇ……あの人を恋人から略奪するのなら、覚悟しないと危険なのよ。

 

あなたが略奪に成功したとしてもあなたの愛が中途半端なら、あの人は恋人から略奪したあなたを恨むわ。

 

騙されたと感じるの。

 

自分の後悔をすべてあなたの責任にするのね。

 

だから略奪というよりも、もっと自然な形を取ったほうがいいんじゃないかしら?

 

あの人が恋人とうまくいかなくなるまで、積極的に動かないほうがいいわ。

 

そのほうがうまくいくのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い