片思い占い|片思い×略奪成功率80%≫奪える可能性は十分。目立つアプローチをして

片思い×略奪成功率80%≫奪える可能性は十分。目立つアプローチをして

最近のあの人……恋人とうまくいっているのかしら?

あの人と恋人の最近の様子なんだけど……そうねぇ……なかなかうまくいっているんじゃないかしら?

 

会話は多いみたいなの。

 

でも、ちょっと友だち感覚な付き合いだわ。

 

あまり恋人同士の甘い時間はないようなの。

 

それに二人とも他の仲間たちとの付き合いも忙しそうよ。

 

常に一緒にいるというわけではないの。

 

何でも話せるいい関係なんだけど、友だちの延長のような関係じゃないかしら?

 

情熱は薄れてきているみたいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのことは、今どう想っているのかしら?

あの人が今、あなたのことをどう思っているかなんだけど……普通の友だちだと思っているわ。

 

特別親しいわけではないけど、友だちとしてはちゃんと意識しているの。

 

正直、あなたの性格や個性までは良く知らないんだけど、敵ではないとわかっているわ。

 

今のあの人はたくさんの知り合いがいて、とても忙しいみたいなの。

 

だから一人の人のことを、じっくり観察したりしないのよ。

 

交友関係が広すぎて、一人一人に気が回らないみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

早く気づいて!実は、あなただけの魅力ってあるのよ

あの人はまだ気づいていないけど、あなただけの魅力は頭の回転が速いことなの。

 

あの人、あなたとじっくり会話をしたら、その魅力に一気に惹かれるんじゃないかしら?

 

だからあなたももっとあの人に自分から話しかけたほうがいいのよ。

 

待っていてもなかなかじっくり話すチャンスは来ないわ。

 

何か話すテーマをあなたが考えて、自分から話にいかなくっちゃ。

 

内面を知ってもらうためにも、共通の話題を探す必要がありそうよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【これで勝負!】あの人の心を揺さぶる《禁断の恋テク》

禁断の恋テクと言えば、そうねぇ……あの人はどんどん行動する人に惹かれるの。

 

だから例えば親身になってあげたり、心配してあげることで気を引こうとしているなら、それは失敗するテクよ。

 

あの人には共感よりも行動が有効なの。

 

例えばみんなで何をするか考えているとき、考えずに先に何かやっちゃうのよ。

 

そういうずば抜けた行動力に心が揺さぶられるの。

 

あの人が心配なら、心配する前にその心配の元を取り去るような行動を取るといいわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【恋人⇔あなた】今後、あの人の心が揺れ動く可能性は●%よ!

あの人の心が揺れ動く可能性……あなたの行動しだいでは80%じゃないかしら?

 

あの人はあなたが何でも素早く展開させていくと、興味を持つはずなの。

 

いちいちあの人にどうしたいか聞くんじゃなく、自分で何が必要か判断して行動していく人に弱いわ。

 

結果よりも速さに惹かれるのよ。

 

でもあなたがあの人の気持ちに沿おうとして、待っているだけなら、あの人にとって魅力的ではないの。

 

あの人の心も揺れ動かないわ。

 

【略奪愛の行方】結局、あの人を恋人から奪えるのか……

あの人を恋人から奪える可能性は十分あるわ。

 

でも待っているだけで、あの人があなたを好きになるとは言えないの。

 

普通の片思い以上に目立つアプローチをしないと、難しいでしょうね。

 

まずあの人の恋人より、会話で楽しませることが一番大事なのよ。

 

そして何か「これ」というものを持っていないといけないわ。

 

そうすればあなたに魅力を感じるはずなの。

 

もちろんそれらを踏まえたうえで、積極的に売り込まなくっちゃ。

 

そうじゃなきゃ、あの人のたくさんいる知り合いの一人から抜け出せないわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は恋人に縛られない人よ。

 

だから略奪が難しいわけではないの。

 

でもだからこそ恋人と二股をされないように、注意もしておいたほうがいいわ。

 

あなたがあの人に興味があるとわかったら、気軽に声を掛けてきそうなの。

 

でももちろん本気ではないわ。

 

その上、そこから本命になるのはとても難しいでしょうね。

 

あの人の場合、恋愛にそれほど重きを置いていないから、恋人から略奪=あなたに本気になる、という構図にはならない可能性があるの。

 

だからこそ、本気で惚れられる努力をしなくちゃ。

 

ノリはいいけど、賢い人っていうのになるといいわ。

 

知的な人には敬意を払う人だから、二股をされることはないでしょうね。

 

あの人より賢いって思わせることが、本命になるための秘訣よ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い