片思い占い|片思い×略奪成功率0→50%≫あの人を支えようとすれば可能性アップに

片思い×略奪成功率0→50%≫あの人を支えようとすれば可能性アップに

最近のあの人……恋人とうまくいっているのかしら?

あの人と恋人の関係だけど……そうねぇ……安定しているみたいよ。

 

決して盛り上がっている感じではないんだけど、でもとても落ち着いていい関係なんじゃないかしら?

 

あの人の中では結婚も考えている可能性があるのよ。

 

ただ……刺激がないから、ちょっとマンネリになっているみたいね。

 

そういうところはお互いに不満を感じているわ。

 

でも波風立てないように、黙っているのよ。

 

言いたいことを我慢するような関係だと言えるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのことは、今どう想っているのかしら?

あの人が今、あなたのことをどう思っているかだけど……信頼してくれているわ。

 

異性としては、あまり意識していないんじゃないかしら?

 

でも、それはあなただけのことではなく、誰に対しても異性を意識しないように心掛けているからなのよ。

 

恋人がいるということで、そういう感情には蓋をしてしまっているのね。

 

そんな真面目な人だから、信頼されているっていうのはかなり良い状態だと言えるの。

 

このままこの信頼を深めていくように努力してちょうだい。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

早く気づいて!実は、あなただけの魅力ってあるのよ

あなたの魅力はたくさんあるわよ。

 

特に堅実さと優しいところが魅力なの。

 

そういう魅力をもっとあの人の前でアピールしなくちゃ!

 

仕事に対して几帳面だから、もっと積極的にあの人の仕事や活動を手伝ってあげたらいいわ。

 

あなたの完璧な仕事ぶりに、感心してくれるはずよ。

 

それにあなたに任せれば安心だと思われることができたら、あの人にとってあなたは魅力的な存在になれることは間違いないの。

 

そういうきちんとしたところを武器にするといいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【これで勝負!】あの人の心を揺さぶる《禁断の恋テク》

なかなか頑固なあの人だから、簡単に心を揺さぶることはできないわ。

 

でも、そうねぇ……例えばあの人の頑固さを理解してあげたら、あの人はとても喜ぶの。

 

頑固さをこじ開けようとせず、寄り添うようにしてみて。

 

そうすれば、あなたを理解者だと思うようになるわ。

 

周りがあの人のかたくなさに反発しているときこそ、あなたの出番よ。

 

そういうときに、あなたが味方になって、あの人の気持ちを理解してあげたら、あの人の心は揺れるはずなの。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【恋人⇔あなた】今後、あの人の心が揺れ動く可能性は●%よ!

あまり期待はできないの。

 

あなたがこのまま待っているだけなら、あの人の心が揺れ動く可能性は0%だわ。

 

でもあなたが自分からあの人に想いを伝えるべく、積極的にあの人を支えようとすれば、可能性は50%にまで上がるのよ。

 

あの人は一度恋人になったら、余程のことがない限り心が変わることはないの。

 

でも、より自分を理解してくれる相手が現れたら、時間を掛けて気持ちが変わっていくでしょうね。

 

焦らずゆっくり関係を築いていくといいわ。

 

【略奪愛の行方】結局、あの人を恋人から奪えるのか……

結局のところ……かなり難しいと言うしかないの。

 

でも、あの人が恋人と自然に別れる可能性もあるわ。

 

そのときにあなたがあの人を支える存在なら、あなたの想いに応えてくれる可能性はあるの。

 

あの人は恋人を裏切れないのよ。

 

だから、あの人への想いを控えめにアピールしながら、あなたにチャンスが来ることを待つのが一番でしょうね。

 

ただ、待っていたのに別れなかった……ということになる可能性もあるから、期限を決めておくことが大事よ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人のように安定志向の強い人は、一度付き合った相手と結婚しようとする傾向が強いのよ。

 

だから略奪を企んでいそうな人のことを極端に警戒するわ。

 

そこを忘れないでほしいのよ。

 

どんなにあの人への想いが本物でも、あの人がそれを迷惑だと思ってしまったら、あなたは傷ついてしまうの。

 

だから恋愛感情よりも信頼や人間関係を築く努力をしてちょうだい。

 

そうすれば、いざあの人と恋人がうまくいかなくなったとき、あなたが自然にあの人の支えになれるはずなの。

 

あの人を恋人から奪うためには、あなたもたくさんの時間を捧げることになるわ。

 

そこまでの相手かどうかも、もう一度しっかり考えてね。

 

一度しかないこの時間を、どう過ごすかはあなたが決めることなのよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い