片思い占い|片思い×略奪成功率60%≫あなたの努力次第で、もっと可能性がアップ!

片思い×略奪成功率60%≫あなたの努力次第で、もっと可能性がアップ!

最近のあの人……恋人とうまくいっているのかしら?

今、あの人と恋人は……お互いに情熱を持って付き合っているわ。

 

だからどちらかと言ったらうまくいっているんじゃないかしら?

 

ただ情熱的になっているときって、ちょっと喧嘩も多くなるから、ラブラブとは限らないの。

 

要するに、感情をぶつけ合うことが多くなっているのよ。

 

そういう意味では疲れている可能性もあるわ。

 

あなたが癒してあげるって気持ちで接するといいみたいね。

 

恋人との関係にはない癒しを与えてあげるといいわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたのことは、今どう想っているのかしら?

あの人のあなたへの想いは……それほど意識していないんじゃないかしら?

 

今のあの人って自分のやりたいことしか眼中にないの。

 

だからあなたのことは嫌いだとも好きだとも思っていないのよ。

 

でもあなたがあの人に話しかけることを嫌がってはいないわ。

 

だからもっと積極的に話しかけたほうがいいんじゃないかしら?

 

あの人があなたに興味を持つように、もっとあの人が驚くような話題を提供したらいいのよ。

 

今は何とも思っていなくても、今後興味を持つ可能性は十分あるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

早く気づいて!実は、あなただけの魅力ってあるのよ

あなただけの魅力は……そうねぇ……いざとなったら常識にとらわれずに行動できるところよ。

 

普段はちゃんとしているんだけど、意外と大胆なところがあるんじゃないかしら?

 

そういうところってあなたの魅力なのよ。

 

だからもっと本来の魅力を発揮できたらいいわね。

 

特にあの人の前で大胆に振る舞ってみると、あの人はあなたの意外な一面に興味を持つはずよ。

 

恋人がいるからって遠慮しているのなら、少しだけ遠慮をやめてみるのもいいわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【これで勝負!】あの人の心を揺さぶる《禁断の恋テク》

あの人の心を揺さぶるためには……そうねぇ……あの人に楽しい提案をするといいんじゃないかしら?

 

あの人と恋人との関係がマンネリになったとき、あなたのその楽しい提案を思い出すはずなのよ。

 

例えば、「探検に行かない?」みたいな感じ。

 

もちろん具体的な内容まで考える必要はないわ。

 

もし内容を聞かれたときも、その場しのぎで十分なのよ。

 

大事なのはあなたがワクワクするような誘いをしたということなの。

 

それであの人の心は揺さぶられるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【恋人⇔あなた】今後、あの人の心が揺れ動く可能性は●%よ!

あの人がこの先恋人と別れてあなたと付き合いたいと思う可能性は60%よ。

 

と言ってももちろんあなたがそれなりの努力をしたら……ということなの。

 

何もしなければ、可能性はないわ。

 

そこは厳しいと思ってちょうだい。

 

でも恋人がいるんだから当然でしょう?

 

むしろそういう人だから、あなたも好きになったんじゃないかしら?

 

だから、ここはとにかく積極性と大胆さであの人を惑わせなくっちゃ!

 

努力次第でもっと可能性が高くなることもあるわ。

 

【略奪愛の行方】結局、あの人を恋人から奪えるのか……

そうねぇ……努力次第としか言えないけど、あなたが本気であの人に自分の想いを伝えられたら、奪えるんじゃないかしら?

 

その代り、失うものも大きいわよ。

 

あなたの周りの人は、略奪と聞いて嫌な気持ちになる人もいるはずだから。

 

それを承知で捨て身で奪いにいけば、奪えないことはないの。

 

でもその後長続きするかどうかはわからないわ。

 

これも努力次第よ。

 

急がずに時間を掛けて本当に好きになってもらうようにするといいわね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人を恋人から奪いたいと思う気持ちは誰もが持ったことある気持ちよ。

 

ただ好きなら相手の幸せを願うことも大事でしょう?

 

そういう意味ではあまりガツガツ奪いにいくのは、あの人から愛されるやり方ではないの。

 

陰であの人の幸せを祈っていることを、さり気なくわかってもらえるようなアプローチをしていれば、いつか愛される可能性は十分あるのよ。

 

露骨に誘ったりアプローチするのではなく、あなたといると楽しいと思わせるような自然で遠回しなアプローチが効果的よ。

 

あなたの魅力を存分に発揮して、あの人があなたがどんな人と付き合うのか気になるように仕向けていけば、あなたにも可能性はあるわ。

 

だからあの人の恋人を嫌うのではなく、あの人と恋人の幸せを祈ることから始めてちょうだい。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科