恋愛×あの人の本音≫あなたに好きな人がいるのか心配。アピールが大事

恋愛×あの人の本音≫あなたに好きな人がいるのか心配。アピールが大事

恋情、親愛、打算……あの人が、あなたの近くにいる「理由」

あの人があなたのそばにいる一番大きな理由は、とても元気になれるからなの。

 

あなたがもっているプラスのパワーをもらうことで、いろんなことに前向きになれて、やる気が起きるみたい。

 

逆にあなたと離れているときには、なぜか失敗が多くなったり、今一つがんばろうという気持ちに欠けたりするようなのね。

 

あの人にとってあなたは、やる気モードにさせてくれる人だと感じているのではないかしら。

 

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ何番目? あの人の中で、「あなた」の優先度

あの人はあなたのことを、自分にとってかけがえのない人だと思っているみたいよ。

 

確かにあの人は友だちも多いし、親友と呼べる相手も何人かいるようだわ。

 

多くの仲間に囲まれているから、孤独とは無縁の生活を送っているように見えるかもしれないわね。

 

だけど、それだけでは満たされない思いがあるんじゃないかしら。

 

そんな複雑な感情を抱えているあの人だからこそ、あなたのもつ暖かさとエネルギーが必要だという気がするみたいだわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、今のあなたを「どんな人」だと思っている?

あの人は今のあなたのことを、気が利く人だと思っているわ。

 

人の気持ちにそっと寄り添うことができて、しかもそれが自然でさりげないと感じているみたい。

 

だから、あの人はあなたに対して妙な緊張感を抱くことがなく、伸び伸びと振る舞うことができるようなの。

 

そんな気持ちにさせることのできるあなたは、いろんな感情を持ち合わせた、とても心の豊かな人のようにみえるようだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに「注目」していること

今、あの人があなたについて注目しているのは、あなたの変化についてなの。

 

あなたは自分ではまったく気づいていないと思うのだけど、あの人と出会った頃から比べればいろんな意味で変わってきているようなのね。

 

あの人はあなたのことを間近で見ているせいで、その変化を敏感に感じ取っているわ。

 

さらにこれから先、あなたがどういうふうに変わっていくのか……。

 

それを見るのがとても楽しみに感じられるみたいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたに感じている「不安」

あの人があなたに感じている不安というのは、あなたの感情がときどき不安定になるように思われて、そのことを心配しているようなの。

 

あなたは明るく見えるときもあれば、何かを悩んでいるような深刻な表情を見せるときもあるみたいなのね。

 

もしかすると、誰にも言えない秘密を抱えているのではないか……。

 

あの人はそんな風に思えるときがあるようなの。

 

口に出しては言わないけど、内心ではとても気になっているわ。

 

本当は聞きたい。あの人があなたに聞けずにいる「疑問」

あの人があなたに聞きたくても聞けずにいることというのは、あなたには今好きな人がいるのかどうかということよ。

 

あの人はあなたとの関係を、今の時点では友だちとして見ているけど、ときどき二人の間に流れる空気に少しドキドキしたものを感じてしまうみたいなの。

 

もしかするとあなたから、友だち以上の好意をもたれているのではないだろかという気もしないわけではないみたいよ。

 

あなたは今誰のことを想っているのか……。

 

そのことが気になって仕方がないみたいよ。

 

あの人が、本当はあなたに伝えたい「言葉」

あの人があなたに伝えたい言葉というのは、「自分らしく生きてほしい」というものよ。

 

あの人から見るとあなたは、とても周りに気を遣う人のように感じられているみたい。

 

人を励ましたり、勇気づけたりするあなたはすばらしいと思っているわ。

 

だけどその一方で、あの人にはそんなあなたが、自分のことを後回しにしているように思えてならないみたいなの。

 

もっと自分本位に生きても良いのではないかと、あなたにアドバイスしたいときがあるみたいだわ。

 

※口外禁止※今後あの人に芽生える、あなたへの「ある感情」

これから先、あの人はあなたのことを愛しい目で見るようになっていくわよ。

 

守ってあげたいという気持ちが湧いてきて、優しい眼差しを向けるようになるはず。

 

そして、あなたのことをずっと見守っていきたいと思い始めるのよね。

 

おそらく、あなたのことが可愛くて仕方がないのだと思うわ。

 

お互いに対等な関係を結びたいと思う一方で、なんだか無性にあなたのことが、いじらしく思えてしまう気持ちに歯止めが利かなくなりそうよ。

 

そして……あの人はどんな行動を起こす?

あの人は今後、自分のことをあなたにアピールするようになるに違いないわ。

 

これまではどちらかというと控えめな態度を貫いてきたような気がするのだけど、一気に心の内を語り始めるでしょうね。

 

あなたになら本心を明かしてもかまわないと感じて、心の壁を取り除こうとするはずよ。

 

自分の弱点やコンプレックスなども隠さずに表現するのではないかしら。

 

それだけあなたのことを信頼しているということなのよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたの恋は、まさにこれからが本番よ。

 

あなたは不安な気持ちでいっぱいかもしれないけど、恋の勝負に出るべきだと思うわ。

 

あの人のハートを掴むまでは、決して気を抜いてはダメよ。

 

真剣勝負だと思って気合を入れてほしいの。

 

今のあなたに足りないものがあるとすれば、それはしたたかさだと思うのね。

 

あなたはとてもピュアな人よ。

 

そしてそこが魅力だといえるわ。

 

ただ、同時に脆さも抱えていることになるの。

 

あと一歩のところで、自信を失いやすいのね。

 

恋を成就させるためには、押しが強くなければいけないわ。

 

自信に満ちた態度で、あなた自身をアピールすることが大事よ!

 

そうすれば、あなたは内面から輝きを放ち、必ずあの人を虜にするに違いないわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科