恋愛占い|恋愛×あの人の本音≫恋愛感情を出さないあの人。実はかなり意識して…

恋愛×あの人の本音≫恋愛感情を出さないあの人。実はかなり意識して…

恋情、親愛、打算……あの人が、あなたの近くにいる「理由」

あの人があなたの近くにいる理由の一つに、一番自然体でいられるという一面があるわ。

 

あの人はあなたのそばにいると、不思議と素直になれて、自分らしさを取り戻すことができるみたいなの。

 

それはあの人にとって、ベストな心身の状態でもあるのよ。

 

だから、すごく気分が良いのね。

 

前向きになれるし、何でもできる気がして希望が湧いてくるのを肌で感じるみたいよ。

 

あの人は、あなたといると背伸びをしなくて良いから楽だと思っているようだわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ何番目? あの人の中で、「あなた」の優先度

あの人は心の内であなたのことを、自分にとって一番の理解者だと思っているようだわ。

 

他の異性と話しても、あなたと話すようにしっくりくることはなかなかないみたいなのね。

 

楽しい話で盛り上がったとしても、微妙にズレを感じたり、ちょっとした疲労感を味わったりすることも多いわ。

 

だけどあなたには、そういう違和感があまりないみたい。

 

極端な話だけど、お互いに一言も言葉を交わさなくても通じ合うものがあるように感じるほどよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、今のあなたを「どんな人」だと思っている?

あの人は今のあなたのことを、優しい人だと感じているわ。

 

あなたのその優しさは、上辺だけのものでなく、心からの愛情のように思えるみたいなの。

 

あなたと接するとき、あの人は、他の人には感じられない人間味のある温もりを味わうことがあるようなのね。

 

派手なパフォーマンスをするわけではないのだけど、あなたはあの人に鮮烈なイメージをもたらしているし、あの人の心の中の重要な位置を占めているといえるわね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに「注目」していること

あの人があなたに今一番注目していることというのは、どんな生き方をしたいのだろうかということよ。

 

仕事や趣味、プライベートの過ごし方など、あなたのいろんな側面を気にかけているわ。

 

あなたには他の人とは違う、個性的な部分が強いように見えて、そこがあの人を惹きつけるポイントになっているみたいなのよね。

 

あなたの生き方を見て、「すごく変わっていてユニークだ」と思えることもあるみたいで、もっと深く知りたいと感じているように見えるわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたに感じている「不安」

あの人は、もしかするとあなたには、大きな悩みがあるのではないかと心配しているみたいよ。

 

あなたを見ていると、ときどき元気のない、寂しそうな表情をすることがあるみたいなの。

 

それを見てあの人は、あなたの心にある満たされない部分を勝手に想像してしまうのね。

 

一人の力では到底解決できないような悩みに押し潰されているのではないかと考えると、何とかして力になってあげたいと思ってしまうみたいよ。

 

本当は聞きたい。あの人があなたに聞けずにいる「疑問」

あの人があなたに聞けずにいることというのは、あなたの理想のタイプについての話なの。

 

あなたがどんな異性を好きなのかということが、とても気になっているみたい。

 

あの人は、表向きには、あなたに対して恋愛感情を持っていないような素振りでいるかもしれないけど、実際にはかなり意識をしているように感じられるわ。

 

もし今、あなたの前に、理想の異性が現れたとしたら……。

 

そんなことを想像しては、焦りを感じているように見えるのよね。

 

あの人が、本当はあなたに伝えたい「言葉」

あの人があなたに伝えたいのは、「じっくりと時間をかけて付き合っていきたい」ということよ。

 

あの人は実際のところ、あなたとの関係がこれからどうなっていくのか、自分でもはっきりしないのよね。

 

だけど、二人は相性が良いと思っているから、これからも良い関係を続けていきたいと願っているようなの。

 

すぐに関係が深まることはないかもしれないけど、ゆっくりと向き合っていくことで、二人の心の距離は近づくに違いないと感じているみたいだわ。

 

※口外禁止※今後あの人に芽生える、あなたへの「ある感情」

これから先、あの人はあなたのことを、純粋な気持ちで見つめるようになっていくようだわ。

 

あなたとは心と心で固く結ばれているような気がして、固い絆を意識し始めるのね。

 

単純に好奇心だけであなたを見るのでなく、異性を超えたもっと大きな信頼の気持ちをもつようになるはずよ。

 

あなたのことは決して裏切れないという決意が、あの人の心を占めるようになっていくわ。

 

さらに、二人だけにしかわからない気持ちをわかち合いたいと思うみたいよ。

 

そして……あの人はどんな行動を起こす?

あの人はこれからあなたに、いろんな質問をぶつけてくると思うわ。

 

そして、あなたの感じていることや、価値観などを探ろうとするはずよ。

 

あの人がそういう行動に踏み切るのは、あなたを深く理解して、もっと親しくなりたいと思うからなの。

 

少しずつあなたへの関心が湧き始めている段階のように感じるのね。

 

友達という関係から、一歩踏み込んだ仲へと進んでみたいと思うようになってきているようだわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、あの人の気持ちがわからなくて不安な日々を送っているようね。

 

そもそもあなたが感じている不安は、恋をすれば誰もが味わう感情だと言えるわ。

 

一刻も早く抜け出したいと思っても、なかなか前に進めないもどかしさ……。

 

よくわかるわ。

 

でも、ここでくよくよしていても幸せはやってこないと思うのね。

 

あなたが今やるべきことは、ポジティブに考えることよ!

 

幸せを本気で掴みたいのなら、幸運体質になることが一番だわ。

 

たった今からネガティブな言葉を一切使わないようにしてみてほしいの。

 

つい癖で言ってしまう愚痴も封印してね!

 

そうするだけで、どんどん幸せな波長を引き寄せることができるようになるわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い