恋愛占い|恋愛×あの人の本音≫徐々にあなたを意識するように。そこに恋愛感情も

恋愛×あの人の本音≫徐々にあなたを意識するように。そこに恋愛感情も

恋情、親愛、打算……あの人が、あなたの近くにいる「理由」

あの人があなたのそばから離れない理由は、一言で言えば一番落ち着くからなのよ。

 

あの人は今、とても疲れを感じているようなの。

 

ちょっとした悩みがあったり、とにかくめちゃくちゃ忙しかったりして、ほっとする暇がないみたいなのね。

 

そんな中で、唯一あなたのそばにいるときだけが、何の気兼ねも、心配もいらないように感じられるみたい。

 

恋心というにはちょっと情熱が足りないようにも思えるのだけど、あの人はあなたに親近感を抱いているわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ何番目? あの人の中で、「あなた」の優先度

あの人にとってあなたの存在は、一番大事に感じられるもののようだわ。

 

他の異性と比べても、あなたの存在というのは特別のように思えるのではないかしら。

 

あの人から見ればあなたには、他の異性に感じるような気まずさがないみたいね。

 

すごく自然な付き合いができると思っているようで、常にリラックスして向き合える人と思っているわ。

 

日常生活の中で、疲れたり、落ち込んでしまったりしたとき、あの人はふとあなたのことを思い出して慰められることがあるくらいよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人は、今のあなたを「どんな人」だと思っている?

あの人はあなたのことを、とても寛容な人だと思っているみたいよ。

 

押しつけがましさがなくて、物わかりの良い人のように見えるのね。

 

そんなあなただからあの人は、緊張感を覚えることもなく、親しみを感じているようだわ。

 

あなたには他の異性にはなかなか感じることのない、人間としての魅力があるように見えて、あの人は密かに感心しているみたいなの。

 

あなたから溢れ出るゆったりとしたオーラに癒やされていると言っても過言ではないわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が、あなたに「注目」していること

今あの人があなたに密かに注目しているのは、あなたに好きな人がいるのかどうかということみたい。

 

あの人は自分が好かれているなんて思ってもいないようで、あなたはどんな異性に興味があるのだろうということにとても関心を持っているわ。

 

でも、いくらあなたに注目しても、なかなか好きなタイプについての具体的な姿が見えてこないようなのね。

 

そこのところがすごく不可解に思われて、ますますあなたの本心を知りたくなってしまうように見えるわ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたに感じている「不安」

あの人があなたのことで一番不安に感じているのは、これから二人の仲がどういうふうに変化していくのかということのようだわ。

 

あの人はあなたを見ていて、どこか我慢をしているように感じられることがあるみたいなの。

 

なんとなく自分の気持ちを隠しているような感じがして、それがとにかく気になってしまうのね。

 

今の関係がこのまま続くのか、それとも予期せぬ方向へ進んでしまうのか……。

 

あなたの気持ちが読めずにいるみたいだわ。

 

本当は聞きたい。あの人があなたに聞けずにいる「疑問」

あの人があなたに聞けずにいることというのは、あなたが今後二人の関係をどういうふうにしていきたいのかということのようだわ。

 

あの人は、あなたから好意をもたれているのかどうかということが気になってしまうみたいなの。

 

今の関係は友だちとしてはなかなか良い雰囲気のように感じられるけど、それ以上の付き合いをあなたが求めているのなら、どこかで本心を語り合わなければいけないのではないかという気がしているようだわ。

 

あの人が、本当はあなたに伝えたい「言葉」

あの人があなたに伝えたい言葉というのは、「お互いにベストな関係を築こう」というものよ。

 

二人の関係がこれからどんなふうに変わっていくのかはわからないにしても、あの人はそのときどきで一番良い付き合いをしていきたいと思っているわ。

 

決して不自然な関係だけにはなりたくないのね。

 

だからあなたに対しても、常に本音でぶつかってきてほしいと思っているみたい。

 

嘘のない付き合いをすることが、二人にとって理想の関係になるはずだと信じているのだわ。

 

※口外禁止※今後あの人に芽生える、あなたへの「ある感情」

あの人はこれから先、あなたのことを異性として特別に意識するようになっていくわ。

 

これまではどちらかというと、気の置けない友だちと言う感じで、フランクに付き合うことを目指していたかもしれないけれど、今後はあなたに対して、もう少し繊細な感覚をもつようになっていく気がするの。

 

あなたを異性として見れば見るほど、そこに恋愛感情も芽生え始めるようになるはずよ。

 

それはあの人にとって、ヒリヒリするような胸の痛みを感じるもののようにも思えるわ。

 

そして……あの人はどんな行動を起こす?

あの人は今後、ちょっと不可解な行動を取るかもしれないわよ。

 

普段とは違う接し方をしてあなたを戸惑わせることがありそうね。

 

それはあの人の心の中に、明らかに動揺が起こっているからだと思うの。

 

あなたのことを意識し過ぎて直視できない自分に苛立ちを感じてしまうのでしょうね。

 

あなたから見ても、あの人が何を言いたいのかがさっぱりわからず、理解に苦しむことになるような予感がするわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、自分の気持ちに自信がもてず、一歩前に踏み出せないみたいね。

 

恋をすると、とにかくいろいろ考えてしまい、気持ちが一つにまとまらなくなってしまうものよね。

 

これで良いと思っても、少し時間が経つと、また別の考えが頭の中を支配するようになってしまうこともしばしばあるでしょ?

 

きっとあなたはそんな状況にイライラしてしまうかもしれないけど、もう少し余裕をもって自分を観察してみると良いと思うの。

 

慌てず、しばらくの間流れに任せてみるの!

 

そうすれば、今の状況もそれほど悪くないことに気づくはずよ。

 

現実を否定しないで、まずは素直に受け入れてみてほしいの。

 

必ずそこから進むべき方向が見えてくると思うわよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い