誕生日占い|【緊急鑑定】相性から見る~あの人があなたに“よそよそしい理由”

【緊急鑑定】相性から見る~あの人があなたに“よそよそしい理由”

あなたの恋心……もしかして、あの人にバレている?

あなたの恋心を、あの人は密かに感じているようね。あなたと接するときあの人は、他の異性とは違う感覚を覚えるわ。

 

どうしてそんなふうに感じてしまうのか、あの人はずっと不思議に思っていたの。そしてある日、あなたの柔らかな視線を感じてハッと気づいたようなの。

 

それは自分に向けられたあなたの愛だったことにね。あなたから一心に向けられていた愛情を感じ、あの人はあなたのことを意識してしまうようになっているわ。

 

あの人にとって、「今のあなた」の優先度はどれくらい?

あの人にとって今のあなたは、とても大切な存在のように感じられるわ。なかなか面と向かっては言えないかもしれないけど、あなたから見守ってもらっているような気がしているのも事実よ。

 

ただし、恋人として付き合うということになると、まだそのような心の準備ができていないように見えるわ。今はただ、流れに乗った感じで、あまり緊張しないで向き合っていけたら良いなと思っているの。

 

仕事や趣味も充実させたいあの人は、あなたとの関係もほど良いバランス感覚を保っていければ……と望んでいるようね。

 

どうして? あの人が、あなたに“よそよそしい理由”

あの人があなたによそよそしくしてしまうのは、そうねぇ……あなたにどういう態度で接すれば良いのかがわからないからなのよ。

 

友だちとしてなのか、異性として一対一で向き合えば良いのか、考えれば考えるほど混乱してくるようね。

 

そして、結局のところ、少し距離をおいた感じの態度でクールな振る舞いをしてしまうの。ただ、そんな態度があなたを傷つけているなどとは、あの人はまったく予想していないわ。

 

精一杯慎重に振る舞っているに過ぎないのよ。

 

本当は……あの人は、あなたとどんな関係を望んでいる?

あの人が望んでいるのは、いろんな面で刺激を受け合い、お互いを励みにするような関係ね。あなたとならば、知らないことを教え合ったり、逆に聞き入れたりするような仲になれそうな気がするみたいよ。

 

あの人はあなたを見ていると、自分の知らない世界をもっているなと感じることがよくあるの。あなたと関わることで、新しい扉が開け、希望が湧いてくれば、人生はどんどん楽しくなってくるように感じるのね。

 

ここに気づいて! あの人が、あなたに感じている不安

あの人があなたに感じている不安というのは、異性の友だちとしてうまく付き合えるだろうかというものよ。あなたの前に立つと、あの人はどういうわけか少し緊張してしまうの。

 

それはおそらくあなたに異性としての魅力を少なからず感じるからだと思うのね。ただ、それが恋心だと決め付けるのは、ちょっと違う感じがするわ。

 

友だちとして付き合いたいにも関わらず、独特な緊張感が漂ってしまうせいで、スムーズな付き合いができないようね。

 

この恋、“ここ”で勝負! 二人の関係を変える、特別な出来事

二人の関係に変化が起こるのは、二人きりで過ごすことがきっかけになるでしょう。あの人とあなたは、一時的に誰もいない部屋で二人きりで過ごすことになりそうよ。

 

それは二人にとって、ずっと先まで忘れられない出来事になるはずだわ。誰もいないという状態は、二人の間に秘密を共有しているという特別な感覚をもたらすから、それ以降他人とは思えない心の結び付きを感じるようになるでしょう。

 

そこから恋愛へと発展していく可能性もあるわ。

 

ついに訪れる運命の日……あの人が恋人に選ぶのは、あなた?

運命の日がやってくると、あの人はあなたのことを特別な存在として意識するようになっていくわ。二人はお互いが実はとてもよく似ていることに気づくの。

 

そのため、一緒にいるのがとても楽で、自然なことのように感じるでしょう。あの人はその日、あなたとずっと一緒に生きていきたいと思うようになるわ。

 

もしかすると、波乱万丈な付き合いになるかもしれないけれど、それでもあなたと関わり合っていくことは何物にも代えがたいことだと気づくでしょう。

 

もし恋人になれたら? その先に「結婚」の可能性はある?

もし二人が恋人同士になったら、しばらくは恋そのものを楽しむでしょう。ときどき結婚を意識することもあるけど、できればまだ考えたくないと思ってしまうようね。

 

というのも、あの人にはまだ、やりたいことが残っているからなのよ。それは、あの人が長年かけて追い求めてきた人生で最大の夢ね。

 

その夢を実現させるまでは、結婚は後回しにしたいと思っているわ。だから、恋人としてあの人を支えてあげることはできるとしても、結婚はまだ先のこととして考えていたほうが良いかもしれないわ。

 

あの人からの愛を勝ち取るために、あなたが今すべきこと

あの人から愛を勝ち取るためには、まず自立した大人になることが必要よ。あなたはあの人に依存してしまうべきではないわ。

 

四六時中あの人のことばかり考えて、何も手につかなくなってしまったり、守ってもらおうとして弱い自分をアピールしたりすると、あの人はあなたのことを「面倒な人だ」と感じるかもしれないわ。

 

愛されるためには、あの人から一目置かれる人になるべきよ。もっている才能を十分に活かし、しっかりと自分をもったあなたになってね。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、恋愛のつらさや困難をひしひしと感じているのではないかしら? 他のことだったら努力と根性である程度のところまでは成功するわ。

 

でも、恋愛はお相手がいることだから、自分がいくらがんばっても、想いを受け入れてもらわなければ、どこまでいっても努力が報われることはないの。

 

けれども、独りよがりの努力ではなく、お相手のためのがんばりならば、その想いが届く可能性はおおいにあるでしょう。

 

あなたはこれから「どうすればあの人は喜ぶのだろう?」と考えながら過ごすようにしてね。自分がしてほしいことを考えればすぐにわかると思うわ。

 

その上で気を付ける点は、押し付けがましい接し方はしないということよ。どんなに良いことをしても、お相手の負担になってはいけないわ。さりげない優しさを目指してみてね。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い