誕生日占い|未来の運命の人と歩む人生 ≪片思い⇒恋人⇒結婚≫ 無料相性診断

未来の運命の人と歩む人生 ≪片思い⇒恋人⇒結婚≫ 無料相性診断

あなたの恋心……もしかして、あの人にバレている?

あなたがあの人に抱いている恋心についてだけど、そのことをまだ、あの人は知らないようね。あの人に送っている特別な視線を、見逃しているように思えるわ。

 

もしかしたら、あなたのアプローチが少し弱いのかもしれないわね。あなたは真剣そのものなのだけど、異性の扱いに慣れているほうではないから、なかなかうまく伝わらないようね。

 

「ちょっと大胆かもしれない」というくらいのアピールでちょうど良いように感じるわ。

 

あの人にとって、「今のあなた」の優先度はどれくらい?

あの人は今、あることに夢中になっているわ。それは以前から望んでいることで、その願いがもうすぐ実現するかもしれないのね。

 

そのために今、とても忙しい毎日を送っているの。もちろん、恋人は欲しいと思っているけど、優先順位としては自分の夢を叶えたあとでしか恋はしないつもりのようね。

 

ですから、今すぐにあの人が振り向いてくれなくても、あなたはそう焦る必要はないでしょう。もう少しゆっくりと待ってみても良いと思うわよ。

 

どうして? あの人が、あなたに“よそよそしい理由”

そうねぇ……あの人があなたによそよそしく接しているのには理由があって、それは今の自分に余裕がないからよ。

 

今のあの人は、人生の中の大きな岐路を迎えていて、そのことで一生懸命になっているようにみえるわ。

 

そのため、できるだけ異性との関わりを避けていて、目の前のことだけに集中しようとしているようね。

 

そういう固い決心が、あなたから見るととても冷たい感じに映っているのではないかしら。

 

本当は……あの人は、あなたとどんな関係を望んでいる?

あの人が望んでいるあなたとの関係は、今のところ親しい友だちという間柄のようね。

 

まだ、あなたについてあまりよく知らないというのが本音のようで、これからもっと仲良くなれたら良いなと思っているわ。

 

今の時点では恋愛までは考えていないけど、それは自分自身にゆとりがないからだと言えるわ。

 

まずは友だちとして、緊張しないで気楽な気持ちで付き合うことが、あの人にとっては何より大事なことのようね。

 

ここに気づいて! あの人が、あなたに感じている不安

あの人があなたについて感じている不安は何かというと、あなたが恋愛をすると、途端にお相手を束縛してしまうのではないだろうかというものよ。

 

あの人は恋に夢や希望をもっていて、恋人がいるおかげで毎日が楽しくなれば良いなと思っているの。

 

あなたについては、まだほとんど知らないから不安に感じるだけだと思うのだけど、「もし恋愛関係になったとき、あなたから束縛されたらどうしよう」と思うことがあるようね。

 

もしかすると、あなたの一途な面に気づいているのかもしれないわ。

 

この恋、“ここ”で勝負! 二人の関係を変える、特別な出来事

二人の関係に変化が訪れるのは、あなたがあの人に相談事をもちかけることがきっかけになるみたいよ。あなたは、これまで抱えてきたある悩みを、あの人に打ち明けることになるでしょう。

 

それはあまり人に話したことのない、自分自身の心の問題ね。あの人はあなたが自分のことを頼って相談してくれたことを素直に嬉しいと感じるでしょう。

 

「何とかしてこの人の力になってあげたい……。」あの人はそんなふうに思うようになるわ。

 

ついに訪れる運命の日……あの人が恋人に選ぶのは、あなた?

そうねぇ……あの人が恋人として選ぶのは、あなただと思うわ。

 

あの人はとても慎重な人だから、多少の時間はかかってしまうかもしれないけど、あなたと何度か話すうちに、「この人と自分は結構似ているかもしれない」と感じるようになるわ。

 

そしてその気持ちは次第に恋心へと変わっていくでしょう。その日がやってくると、あの人はあなたに対してストレートな告白をしてくるわ。

 

それはすごくシンプルな言葉だけど、力強くあなたの心に響くでしょう。

 

もし恋人になれたら? その先に「結婚」の可能性はある?

二人が恋人として付き合い始めるようになったら、お互いに自然と結婚を意識するようになるでしょう。

 

あの人は意外と結婚願望が強く、家庭をもって早く落ち着きたいと思っているわね。

 

デートなどで、家庭用品売り場や生活雑貨コーナーなどを目にすると、ますますその気持ちは高まり、新婚生活を想像してしまうに違いないわ。

 

二人は、恋愛で今を楽しむだけではなく、その先にある結婚を見据えて二人の関係を育んでいくみたいよ。

 

あの人からの愛を勝ち取るために、あなたが今すべきこと

あの人を振り向かせるためには、あなたから追いかけるのではなく、あの人を夢中にさせることを考えなければいけないわ。

 

そのためには、あからさまに「好きだ」と言わないようにしてね。あまりにも積極的過ぎると、逆にあの人は引いてしまうかもしれないわ。

 

肝心なのは、あの人があなたに興味を抱くことよ。あなたがミステリアスな存在であればあるほど、あの人の好奇心はあなたへと向かうの。

 

あの人に「あなたはどういう人なのだろう?」と考える余地を与えさせましょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたは今、恋の喜びと不安の狭間で揺れ動いているように感じるわ。

 

あの人との将来を肯定的に考える一方で、すぐさまそれを打ち消してしまうような想像をすることもあるでしょうね。

 

そのたびに、天国から地獄に突き落とされた気分を味わい、不安定な心理状態になってしまうのではないかしら。

 

恋をすると、多かれ少なかれ、モヤモヤした気分に包まれ、明るくなったり落ち込んでみたりするようになるわ。

 

ただ、そういう不安定な感情が続くと、恋の苦しさから早く逃れたい一心で、早過ぎる決断をしてしまうこともあるから注意してほしいの。

 

好きな人を一途に想っている自分に誇りをもち、そんな自分を心から愛してあげれば、気持ちも安定して、ゆっくりと恋を育んでいけるでしょう。

 

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い