恋愛占い|ついに発覚!見逃さないで!結婚を機にあなたが得る「生涯財産」

ついに発覚!見逃さないで!結婚を機にあなたが得る「生涯財産」

相手の心を射止める「あなたの魅力」

運命のお相手を射止めるあなたの魅力は、お相手のことを理解しようとするひたむきなところよ。

 

あなたには思いやりの気持ちがあるわ。

 

自分では意識してやっているのではないかもしれないけれど、自分のことばかり考えるより、人のために何かをしてあげるときのほうが生き生きするし、生きがいを感じるのではないかしら?

 

誰かのために情熱を傾けているあなたは、優しさで満ち溢れているわ。

 

外見の飾りではない、とても美しい思いが表情にも表れて、それがあなたの魅力となっているみたい。

 

さちこいで人気の【無料占い】

出会った“瞬間”にわかる、「相手の総合的特徴」

あなたの運命のお相手の特徴についてお伝えするわね。

 

そうねぇ……一番の特徴というのは、すっきりした雰囲気をもっているということね。

 

余計なモノを削ぎ落とした人のような感じがすると思うの。

 

特にオシャレをしているわけでもないのに、普段着でもサマになってしまう人だわ。

 

また、喜怒哀楽が顔に出ないというか、いつも比較的クールな表情をしているの。

 

人によっては、「冷たい感じがする」と思うかもしれないわね。

 

でも、あなたから見ると、冷静で落ち着きがあるように感じられ、好印象をもつはずよ。

 

ただ、実際にはすごく子どもっぽい部分ももっていて、見た目の雰囲気とはかなり違う面も多いの。

 

そういうギャップを知ると、ますますあなたは夢中になってしまうでしょうね。

 

あと、話し方にも特徴があるみたいよ。

 

声がとても良い人で、一度聴いたら忘れられないくらい印象に残ると思うわ。

 

よく通る澄んだ声で、その上、柔らかみのある優しい響きがするわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う、運命的なシチュエーション

二人の出会いのきっかけになる出来事というのは、あるイベントへの出席のようだわ。

 

それは前もって行きたいと思っていたイベントというより、「急きょ行くことになってしまった」というシチュエーションのように感じるわ。

 

「何か面白いことはないかな」といろいろ調べているとき、そのイベントを知り、それまで興味はなかったものの、好奇心で出掛けることになりそう。

 

そんな動機が運命の出会いを引き寄せることになるとは、人生わからないものよね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたに恋をして……相手はどんなアプローチをしかける?

あなたに恋をしたお相手は、意外と情熱的な振る舞いに出るみたいだわ。

 

普段はクールで寡黙な感じのする人なのに、あなたにだけは明るく話しかけてくるはずよ。

 

最初の頃は、当たり障りのない会話をしてくると思うのだけれど、他愛ない話でも、あなたと話すことが楽しくて仕方ないといった感じで寄り添ってくるようだわ。

 

そして、少しずつあなたについて質問を始めるようになると思うの。

 

逸る気持ちを抑えながらも、興味深々な様子がストレートに表れるわよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし付き合うことになったら……二人はどんな恋人になっていく?

二人が交際を始めるようになったら、きっと相思相愛の仲良しカップルになるわ。

 

お互いにとってお相手は、一番の理解者であるとともに、気楽に楽しめる遊び友だちでもあるの。

 

だから、一緒にいても共通の趣味で盛り上がることになると思うわ。

 

二人でいると、なぜか子どもの頃から知っていた気がして、気持ちが楽になれるはずよ。

 

お互いに、それぞれの弱点を嫌ったり、叱ったりしないから、ありのままの自分たちでいられるみたいね。

 

二人の結婚……相手が切り出してくるタイミングは?

二人の結婚についての話が出てくるのは、お相手があなたについて「一生一緒に生きていける人だ」という確信がもてたときのようだわ。

 

そうねぇ……その人は今後、あなたが他の異性とどう違うのかを、いろんな視点から観察していくと思うの。

 

そうやって、あなたが自分にとっていかに特別な人なのかを改めて確認していくはずだわ。

 

そして、自分なりに納得がいけば、迷うことなくあなたに結婚への意思を示すと思うの。

 

タイミング的には、付き合い始めてから半年以上経った頃のような気がするわ。

 

そして、独身からの卒業……ズバリ、入籍日はいつ?

2024年05月29日
2024年10月19日
2025年03月01日
この日があなたの運命の日になります

玉の輿になる? 結婚を機にあなたが得る「生涯財産」

もし、あなたがその人と結婚したら、経済的にも恵まれた暮らしになりそうだわ。

 

ただ、二人には夢があるようだから、そのための資金として貯金しておく必要がありそうね。

 

将来のことをじっくり話し合いながら、日々の暮らしは夢の実現に向けて、堅実な暮らしになると思うわ。

 

日々節約を心掛ける二人には、「今だけ良ければ良い」という考えはないみたい。

 

先を見越して、何があっても困らないだけの蓄えをしていくでしょうね。

 

最高の出会いを“確実に”掴むために

これから先、あなたが最高の出会いを掴むために必要なのは、人生に希望をもつことよ。

 

早々に自分の人生を結論づけたりしないでほしいの。

 

あなたには無限の可能性があることを忘れないで!

 

そして、いろんなことにチャレンジしていくべきだわ。

 

そうする中で、あなたにとって心地良いことや、楽しいこと、好きな物や人などがはっきりしてくると思うの。

 

自分に合わないものは思い切って切り捨て、合うものを選択していけば、必ずあなたに相応しい人に出会うはずだわ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたには今後、素敵な人との出会いが待ち受けているわ。

 

その人に出会うとあなたは、それまで味わったことのない不思議な感覚を覚えると思うの。

 

何となくその人の考えていることがわかったり、お相手からも好かれているような気分になったりするはずよ。

 

その感覚は、あなたを心から楽しませ、ドキドキさせるに違いないわ。

 

あなたは、自分の感情を素直に表現して、お相手に伝えるべきよ。

 

感情を出し惜しみしないで、生き生きと言葉や表情で表してちょうだい。

 

そうすれば、きっとお相手にもその気持ちが伝わって、二人は相思相愛の関係になれるわ。

 

大事なのは、幸せな恋愛を信じて疑わないことよ。

 

完全な愛があれば、不安や怖れはあなたに決して近づかないわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い